スロットまとめ
1: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:04:46.97 ID:cks1380l0
金とかスペックの問題じゃなく負けても良いから打ちたいと思える魅力的な台が消えた
あの曲が聞きたいとかあの演出が見たいみたいなのが皆無





2: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:08:21.79 ID:K57r7BhS0
全く同じや
昨年末に行ったのが最後
2ヶ月行ってないけど、行きたいとも思わなくなった

3: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:09:43.06 ID:4+e4lqu4r
打ちたいと思っても1k15回転じゃ遊べないしな

4: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:11:04.58 ID:t5bWdBPr0
パチは釘終わっとるしラッキートリガー荒すぎてキツイけどスロットは今は割と設定状況地方でもギリギリ良いし割と打てるわ

5: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:12:11.94 ID:C6OUuvyBd
パチンコは金と時間の無駄って気付いて3年
今は休日は昼から酒飲んでアマプラやネトフリ見てるわ

18: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:36:50.55 ID:VeAayu/w0
>>5
正解

6: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:14:07.43 ID:sCk0bsSbr
牙狼のST機好きやったのに
P機になってからクソみたいなST機しか出さなくなった
その結果から牙狼ST機はウケないみたいなマーケティングしてそうなのももうね期待できん

9: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:17:07.30 ID:nN3/aeq+0
>>6
冴島大河のスペックは良かったんやがな

7: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:14:58.04 ID:FE8yACyvd
お金増えるのが楽しいんか、パチ自体が楽しいんかどっちやったん?

11: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:20:04.63 ID:cks1380l0
>>7
ホール独特の雰囲気とかパチンコ・パチスロ自体が好きで打ってた感じやな
勝ち負けは公営と比べたら誤差みたいなもんやからそこは関係無い

8: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:15:35.10 ID:nN3/aeq+0
最近はここ10年で一番楽しい機種が多いわ

19: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:43:03.28 ID:wRyTDLkG0
去年くらいからスロばっかに力入れてるから
打てたの海の新台期間くらいやな
LTなんか打ちたくねえし

10: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:18:34.58 ID:nVwuFyEE0
5号機初期の追い銭上等の減るRTをメーカーが新時代のパチスロとか言ってる頃が一番辛かった

12: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:21:06.80 ID:cks1380l0
あーでも実機とかゲーセンとか低貸みたいに金賭けてないのは論外な

14: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:25:21.97 ID:pp+u9Inh0
タバコ吸えなくなってから行かなくなっちゃった
子供産まれたのもデカい🤭

16: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:27:56.47 ID:cks1380l0
沖縄とか一部の例外を除いて全国どのホールも基本的に設置機種同じってのも冷める

20: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:43:48.63 ID:a+PbO4rb0
電王が最後やったわ

22: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:46:10.98 ID:UKrH8bCN0
今の台つまらんわ
ギルクラまた打ちてーなー

24: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:58:45.07 ID:1IBjEBBWd
有利切りのせいで打ち始めとやめるタイミング際どくなるのムカつく
シンフォギアみたいに有利関係なく一撃で2500いけば問答無用みたいなのはいいけど差枚2400じゃないと切りませんってのは座りにくい

23: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 01:48:07.73 ID:t4DTbCia0
結局有利区間よな
今の爆裂台のが万枚は出るけど
新鬼とか絆に朝イチ座れた時のがワクワクしたわ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740672286/

この記事↓読んだっけ?🤔