スロットまとめ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:10:23.220 ID:Z/krKaj20
いや本当に





3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:11:30.544 ID:qKqLmWIX0
辛すぎて本当につらい
平然としてる奴に○意沸くまである

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:10:38.280 ID:wd5gXsV10
甘え

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:11:35.888 ID:1hMKxcDN0
気持ちは分かるが

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:11:40.761 ID:n4PsWEgKM
国民病だから指定難病は無理だよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:12:14.372 ID:4wB0MJlN0
患者数が多すぎるんだろうな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:14:54.459 ID:Z/krKaj20
杉の植林とかもう傷害罪だろ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:12:27.858 ID:pyrWOAmj0
国が罪を認めることになるのかな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:15:54.937 ID:pyrWOAmj0
目がとんでもなく痒い
鼻が詰まって呼吸が苦しい
喉が痛くて不快
気管支が荒れて咳が止まらない
誰が悪いのこれ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:18:59.497 ID:sTMTPvgp0
花粉症は甘え定期

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:19:13.386 ID:cdzYOSX40
クローブを飲め
カルディに売ってる

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:19:58.459 ID:1hMKxcDN0
>>11
効くのか

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:19:55.517 ID:Etm2P1Bm0
公害だよな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:20:29.792 ID:Z/krKaj20
鼻から液体流して全部流し出したい

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:21:11.059 ID:Z/krKaj20
目はまだマシだけどじんわり熱もってる感じで痛い

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:22:29.241 ID:Z/krKaj20
喉もコロナになった時みたいに飲み込みツラい

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:22:42.300 ID:Z/krKaj20
花粉消滅しろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:25:30.640 ID:y+7Oy2OH0
アレルギー薬飲んでてもそんなに酷い?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:30:57.713 ID:pyrWOAmj0
>>18
医者に処方してもらって2種類飲んでるが駄目だね

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:35:58.536 ID:y+7Oy2OH0
>>22
あとは血液を入れ替えるとか粘膜焼くしかないな!

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:29:27.610 ID:f620n7i80
薬だのなんだのでマシになるとか言ってる軽症野郎が花粉語るのイライラするよな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:28:09.063 ID:leSwwwdI0
政治屋は動かんのか?花粉利権ってあんの?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:33:11.934 ID:xB9CG6nj0
>>19
利権まみれだぞ
医者と製薬会社ぼろ儲け
あいつらが植林してるんじゃね?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:28:57.367 ID:GFobwKbe0
花粉症は患者数多すぎて無理

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:38:15.922 ID:ih1drb1m0
2月頭くらいから抗アレルギー点眼薬、抗ヒスタミン薬、抗ヒスタミン漢方で備える
3月からは帰宅したら部屋には入らず衣類は即洗濯+部屋干しして風呂入る、風呂上りと寝起きに顔面保湿+鼻にはワセリン
これだけやって最近やっとマシになってきてる気がする
気を抜いて一日でも怠るとすぐに絶望的に悪化して、一度悪化したらそのシーズン中はもうどうにもならない。
これが俺が今まで生きてきて学んだこと

金もかかるし面倒だしストレスマッハ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:40:04.099 ID:pyrWOAmj0
>>25
俺より全然酷いな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:40:51.295 ID:mVSemaBW0
全国民が花粉症になったら本気で対策するよ
せめて多数派にでもなれればもっと動く

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:41:42.880 ID:pyrWOAmj0
>>27
十分に多数派だろ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:53:46.349 ID:/NJ/R0tW0
症状は人によって違いすぎ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 03:43:24.837 ID:zG1bsC3a0
重度の花粉症持ちで例年この時期は地獄だったけど半年ほど前からダイエットはじめてお菓子を食べるのやめたら今年一切花粉症出なくてビビってる
今年はもう今からはじめても遅いだろうから来年もし覚えてたらお前らも砂糖とクリーム系を控えてみるといいかもよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 02:42:50.778 ID:nJqogJOp0
公害だよな
国が医療費負担するべき



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1741626623/

この記事↓読んだっけ?🤔