もう2ヶ月くらい連続で負け続けてるわ
休みの度に行くのに1回も勝ててない
今日なんか甘デジの鬼武者打ってて2万タコ負け
なんで1/99が300以上ハマんねん
こんなん遠隔としか思えへん
休みの度に行くのに1回も勝ててない
今日なんか甘デジの鬼武者打ってて2万タコ負け
なんで1/99が300以上ハマんねん
こんなん遠隔としか思えへん
2: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 21:58:17.00 ID:rWMaH8Bz0
パチンコから卒業しろと言う神のお達しや
5: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 21:59:02.94 ID:LgIssOR10
>>2
でも負けたまま辞めんの納得いかんわ
10万くらい連続で負けてんねんぞこっちは
でも負けたまま辞めんの納得いかんわ
10万くらい連続で負けてんねんぞこっちは
4: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 21:58:33.87 ID:BW2F/ocW0
今は充電しろ
LT3.0来たらクソ釘でも事故るチャンスあるはずや
LT3.0来たらクソ釘でも事故るチャンスあるはずや
9: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:00:08.11 ID:LgIssOR10
>>4
まずラキトリがクソ
あればっかりになったから勝てへんねん
まずラキトリがクソ
あればっかりになったから勝てへんねん
31: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:06:54.57 ID:BW2F/ocW0
>>9
まぁとにかく荒いからな🤔
でもデッドオアアライブな環境たまんねぇわ🤤
まぁとにかく荒いからな🤔
でもデッドオアアライブな環境たまんねぇわ🤤
45: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:12:26.52 ID:LgIssOR10
>>31
デッドばっかりなんやが
デッドばっかりなんやが
6: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 21:59:17.23 ID:DPcBNywP0
甘でも遊タイム駆け抜けあったしそんなもん
14: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:00:52.08 ID:LgIssOR10
>>6
この前黄門ちゃま打ってた時遊タイム駆け抜けたわ
あれも甘デジやぞ
なんのために甘デジ売ってると思ってんねんまじで
この前黄門ちゃま打ってた時遊タイム駆け抜けたわ
あれも甘デジやぞ
なんのために甘デジ売ってると思ってんねんまじで
21: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:03:02.14 ID:DPcBNywP0
>>14
3倍ハマり2回繰り返しただけやな
3倍ハマり2回繰り返しただけやな
35: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:08:23.60 ID:LgIssOR10
>>21
そんな連続でくるか?
まじで顔認証遠隔やろ
ワイが座るまで1週間くらいデータ上やとハマりも単発もないんやぞ?こんなんおかしすぎるわ
そんな連続でくるか?
まじで顔認証遠隔やろ
ワイが座るまで1週間くらいデータ上やとハマりも単発もないんやぞ?こんなんおかしすぎるわ
8: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 21:59:35.01 ID:QyTlJ3qpM
ジャグハナの後ヅモ狙いに徹しろ
16: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:01:30.05 ID:LgIssOR10
>>8
ジャグラーですら勝てんくなったわ
前も朝から2万負けたわ
1回ペカってバケやって終わりや
ジャグラーですら勝てんくなったわ
前も朝から2万負けたわ
1回ペカってバケやって終わりや
11: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:00:19.37 ID:qxaf+YLh0
今の時代のパチンコはハイリスク過ぎるからやっても1円だなあ
スマスロは新時代でどっちかと言うとこっちの方が立ち回りやすい
スマスロは新時代でどっちかと言うとこっちの方が立ち回りやすい
18: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:02:19.59 ID:LgIssOR10
>>11
スロットこそ金かかるイメージでワイはパチしか基本打たへんのやがやっぱりスロットの方が勝てるんか?
スロットこそ金かかるイメージでワイはパチしか基本打たへんのやがやっぱりスロットの方が勝てるんか?
24: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:03:49.37 ID:qxaf+YLh0
>>18
立ち回り次第
即やめなど覚えることは多いけど
立ち回り次第
即やめなど覚えることは多いけど
39: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:09:50.14 ID:LgIssOR10
>>24
示唆とか多すぎてようわからん
北斗とか気になるけど2万くらいじゃ勝負にならんのか?
示唆とか多すぎてようわからん
北斗とか気になるけど2万くらいじゃ勝負にならんのか?
12: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:00:23.06 ID:5GuV35hE0
もうやめた方がええであんなん
2ヶ月くらい行かんかったら依存症も治ったわ
2ヶ月くらい行かんかったら依存症も治ったわ
22: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:03:18.39 ID:LgIssOR10
>>12
すごいな
半年くらい前に1ヶ月行かへんかったけど結局我慢して多分行きまくってしまったわ
しかも負けばっかりや
すごいな
半年くらい前に1ヶ月行かへんかったけど結局我慢して多分行きまくってしまったわ
しかも負けばっかりや
13: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:00:40.15 ID:VSJHqlcY0
素直な疑問なんだが今のパチの状況でなんで勝てると思うん?
大人しくスロット打てよ
大人しくスロット打てよ
25: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:03:59.59 ID:LgIssOR10
>>13
スロットようわからんねん
今までジャグラーとかくらいしか触ってこんかったから目押しも下手やし
スロットようわからんねん
今までジャグラーとかくらいしか触ってこんかったから目押しも下手やし
15: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:01:25.00 ID:naRPqzY30
マジでもう勝てる遊びじゃねえわ
10万使っても一度もまともな持ち玉できないぞ
10万使っても一度もまともな持ち玉できないぞ
26: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:04:48.20 ID:LgIssOR10
>>15
ワイだけが負けてるわけやないんやな
でも半年くらい前までは勝ったり負けたりでトントンで遊べてたんやぞ
急にまじで勝てんようになったわ
ワイだけが負けてるわけやないんやな
でも半年くらい前までは勝ったり負けたりでトントンで遊べてたんやぞ
急にまじで勝てんようになったわ
29: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:06:35.71 ID:DPcBNywP0
>>26
配信してる奴等も軒並み今月マイナス40万とか言ってるしそれ見てるだけでいいよ
配信してる奴等も軒並み今月マイナス40万とか言ってるしそれ見てるだけでいいよ
41: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:11:10.78 ID:LgIssOR10
>>29
あいつら動画にすることで取り戻せるしいいやんけ
ワイらは家で泣くことしか出来ひん
あいつら動画にすることで取り戻せるしいいやんけ
ワイらは家で泣くことしか出来ひん
23: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:03:32.24 ID:UXkcFVVu0
俺も今日有休取ってまで行って負けたわ
7万使って300発
7万使って300発
37: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:08:57.89 ID:LgIssOR10
>>23
残酷すぎる
ラキトリ入れな勝てへん台ばっかりでガチでこれなるよな
残酷すぎる
ラキトリ入れな勝てへん台ばっかりでガチでこれなるよな
33: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:07:20.64 ID:b/+Hg0ER0
打つ金無いときにパチやスマスロ配信見て目が覚めたわ配信者ほぼ負けてた
47: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:13:16.48 ID:LgIssOR10
>>33
それでもワイよりは勝っとるわ
回る台打ち続けても勝てへんのにもうどうすればいいんやまじで
それでもワイよりは勝っとるわ
回る台打ち続けても勝てへんのにもうどうすればいいんやまじで
49: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:14:16.43 ID:wRyswta60
59: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:17:40.11 ID:LgIssOR10
>>49
めっちゃ勝ってるやんけ!!!
やっぱりスロット行くべきなんか...
めっちゃ勝ってるやんけ!!!
やっぱりスロット行くべきなんか...
65: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:19:23.22 ID:DPcBNywP0
>>59
アプリに適当な数字入れただけかも知れんのにスロットに行こうとしてるから負けるんやぞ
アプリに適当な数字入れただけかも知れんのにスロットに行こうとしてるから負けるんやぞ
58: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:17:10.60 ID:50mzmGEG0
負け続けの波は朝一抽選だけ受けて狙い台座れなかったら低貸しで抑えろ
打たずに帰るという選択肢はその頭ではもう無理だから
打たずに帰るという選択肢はその頭ではもう無理だから
66: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:19:36.19 ID:LgIssOR10
>>58
1パチですら勝ててへんけどな
それ思って先々週は1円しか打たんかったんやが1回も勝てへんかったぞ
1パチですら勝ててへんけどな
それ思って先々週は1円しか打たんかったんやが1回も勝てへんかったぞ
95: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:27:53.01 ID:50mzmGEG0
>>66
低貸しで勝つまで高レートは抑えろ
こういうのは波なんだよ
特にパチンコはな
低貸しで勝つまで高レートは抑えろ
こういうのは波なんだよ
特にパチンコはな
113: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:33:19.94 ID:LgIssOR10
>>95
せやな
1円やったら2000円くらいでも満足感得られるからな
せやな
1円やったら2000円くらいでも満足感得られるからな
64: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:19:17.65 ID:96dNMiPA0
知識つけてスロうつとええぞ
設定入る店舗で五枚役とB示唆数えつつモンキー打つだけで去年の10月から40万勝っとるわ
設定入る店舗で五枚役とB示唆数えつつモンキー打つだけで去年の10月から40万勝っとるわ
69: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:21:24.14 ID:LgIssOR10
>>64
常に出目見ながら打つのも大変そうやな
ジャグラーみたいにペカるまで無心で打てへんもんか
常に出目見ながら打つのも大変そうやな
ジャグラーみたいにペカるまで無心で打てへんもんか
76: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:22:41.09 ID:96dNMiPA0
>>69
負けたいならそれでええけど
勝ちたいなら常にカチカチするしかないで
負けたいならそれでええけど
勝ちたいなら常にカチカチするしかないで
88: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:26:36.67 ID:LgIssOR10
>>76
マジかよ
なんかそういうのも性にあわんねんな
マジかよ
なんかそういうのも性にあわんねんな
93: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:27:42.97 ID:96dNMiPA0
>>88
ならやめた方がええんやない?
勝てないなら時間の無駄やと思うし
ならやめた方がええんやない?
勝てないなら時間の無駄やと思うし
108: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:32:05.78 ID:LgIssOR10
>>93
辞めれたら苦労せんのや
パチンコ辞めたら休日やること皆無になるんや
なんGしかすることなくなる
辞めれたら苦労せんのや
パチンコ辞めたら休日やること皆無になるんや
なんGしかすることなくなる
78: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:23:15.78 ID:81sf5IDE0
パチンコ屋で勝つなんて単純だぞ 並びかエナを頑張ればいい
逆に言えば並びかエナをヤル気がない時点で養分でしかない
好きな台打ちたいってんなら高い遊園地に行く気持ちでいろ
逆に言えば並びかエナをヤル気がない時点で養分でしかない
好きな台打ちたいってんなら高い遊園地に行く気持ちでいろ
112: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:32:47.69 ID:HcSZEdv/0
どこの店の何を打とうが無駄
パチ屋が潰れまくって台が高騰してんのに
辞める人間が多すぎて始める人間が少なすぎる
大勢の何も考えずに金を使うバカがいるバブル期を想定して成り立った産業だから
今やってる奴は本当の馬鹿
パチ屋が潰れまくって台が高騰してんのに
辞める人間が多すぎて始める人間が少なすぎる
大勢の何も考えずに金を使うバカがいるバブル期を想定して成り立った産業だから
今やってる奴は本当の馬鹿
128: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:38:36.79 ID:LgIssOR10
>>112
ガチで勝てへんくなったんわここ2年くらいの話やと思うわ
昔から今打ってるやつがアホや言われてきたけどなんだかんだ勝てる時は勝てたもん
ガチで勝てへんくなったんわここ2年くらいの話やと思うわ
昔から今打ってるやつがアホや言われてきたけどなんだかんだ勝てる時は勝てたもん
141: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:43:09.62 ID:HcSZEdv/0
>>128
当たり前だろ
店にプールされた金を分配してんだから
店が詰め腹切って放出してる訳じゃないんだから
客のいない店で打つとか論外なんだよ
店入って4円20円のシマの稼働が5割切ってたらさようなら
地元の店を何件もハシゴして全部の店が5割切ってたら
おめでとう君はパチンコ卒業だ
当たり前だろ
店にプールされた金を分配してんだから
店が詰め腹切って放出してる訳じゃないんだから
客のいない店で打つとか論外なんだよ
店入って4円20円のシマの稼働が5割切ってたらさようなら
地元の店を何件もハシゴして全部の店が5割切ってたら
おめでとう君はパチンコ卒業だ
71: それでも動く名無し 2025/04/11(金) 22:22:00.74 ID:1HwKx7sT0
遊戯人口は減ってもパチ屋の収益はそう簡単に減らせないからね
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744376242/
この記事↓読んだっけ?🤔




ここからコメント!
コメント一覧 (23)
そこまでいくと不治の病だけど
鈴木さん速報
が
しました
うちたくなったら1パチ甘ちょこっとやればいいじゃん。
4パチうってるのは池沼確定やぞ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
出たわね遠隔信者
完全確立で遠隔なんてせず平等に運だけで経営してるに決まってんだろばーか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
実際打つとLT機の狂気が実感できるね。
オブラートで包んで言っても狂ってる。こんなの
一般人が打ってて人気出てたって、頭おかしい。
スマスロも五十歩百歩だし。末期なんだなとむしろ
感慨深い感覚さえある
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
嫌がらせやろ
鈴木さん速報
が
しました
そのうち今のパチは遊びとしてもバカらしいものだと気づいて店そのものに行かなくなるから
鈴木さん速報
が
しました
北斗で三千枚とか入れ込むから完全に軽度知的だわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
くそ釘回らん、はまる
当てても出玉が増えない
スロもパチもつまらない
引退する人が増えるわけだわ。
鈴木さん速報
が
しました
つまらなさすぎた
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
別に極端に回らなくなったとかではないんだけど万発でさえ難しい
2022,2023とかは6,7回ラッシュ入ったら1回は2万近くは出てた
今じゃ6000発とか投資捲る前に終わるとかそんなのばっか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする