スマスロまとめ

1: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:41:54 ID:gOcv
ビタ押しまで何ヶ月かかった?





2: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:42:04 ID:1k2g
6ヶ月

37: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:49:20 ID:JLBf
色押しが出来たら半年で直視が出来る様になった

7: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:42:53 ID:gOcv
半年もかかるのかよきちいな

8: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:43:06 ID:1k2g
>>7
いやわいは下手な方やで

3: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:42:10 ID:DoBh
最初からできたわ

6: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:42:39 ID:cVVO
>>3
これ
できない意味がわからない
メクラなんか?

13: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:44:13 ID:HzHE
>>6
目もあるけど反射神経悪いやつとかもおるんやろな

4: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:42:28 ID:ZaVj
できないやつはいつまでも無理
衰えてくるからな

5: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:42:35 ID:HzHE
スロ屋にいたらどんどん目が悪くなって下手になって行きそう

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:43:21 ID:gOcv
視力関係あるのか?

11: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:44:00 ID:1k2g
>>9
人による
リールの回転するスピードに合わせる人もいれば、図柄が滑ってきた瞬間に目で押してる人もいる

14: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:44:42 ID:gOcv
>>11
へぇ、流儀もいろいろあるのか

10: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:43:45 ID:gOcv
アプリでやってみたんだができる気がしない

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:44:55 ID:HzHE
>>10
アプリは単純にし辛いんちゃうか
ゲームのスロットとかはやったことあるけど全然停めづらい

21: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:45:52 ID:gOcv
>>16
アプリは実物と違うのか

26: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:47:02 ID:HzHE
>>21
ゲームのスロットしかやったことないけどドラクエのやつとか凄い止め辛いやろ

34: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:48:33 ID:aMaw
1スロでもいいからちゃんと実機でやった方がいいよ

12: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:44:06 ID:LDoP
動体視力あるんちゃう
いうて今ビタ押しとかする場面あるん?

17: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:45:11 ID:gOcv
>>12
ノーマル機を打とうと思ってる

19: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:45:47 ID:LDoP
>>17
ディスクアップとかか

27: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:47:12 ID:gOcv
>>19
それそれ
あとハナビが初心者向けと聞いて

33: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:48:06 ID:LDoP
>>27
花火は2コマ目押しちゃうんか?
最近やってないから知らんけど2コマとビタじゃだいぶちゃうで

18: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:45:14 ID:1k2g
でも今どきビタって要らないよね
2コマできれば十分

20: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:45:49 ID:gSbB
そもそもリールが一回転するのが1秒くらいやから
目押ししたい図柄が停止位置にきたら1回転待てばだいたいでにる

23: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:46:31 ID:gOcv
>>20
参考になるわ

24: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:46:36 ID:jRqB
今の台は目印になる図柄あるからそれが見えてたら後はタイミング覚えりゃなんとかなるよ
昔の人は全部の図柄目で終えるくらいじゃないとダメだったらしいけど、今の台はそこまでシビアなの無い

32: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:47:59 ID:6WR4
>>24
昔のはリール小さいし図柄光ったりとかなかったからな…

28: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:47:27 ID:LDoP
昔はBIG中のジャックインゲーム以外は全リールビタ押しとかいう鬼畜仕様のやつとかあったよな
一日中打ってたら目肩腰が死んだわ

25: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:46:39 ID:6WR4
ビタじゃなければタイミング押しやから練習すればすぐできるで

40: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:50:08 ID:1k2g
ハナビは赤7ビタいるんちゃうか
ディスクは2コマでいい

49: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:51:06 ID:6WR4
>>40
ディスクはビタちゃうのか

56: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:52:37 ID:1k2g
>>49
適当押し<2 コマ目押し<ビタ
って感じ、ビタした方が枚数もらえる
でも2コマとビタはほぼ差がないからビタ押し100%で出来ない人なら2コマのが良い

38: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:49:26 ID:tPXa
そもそも論
ビタおしき事態
ホールにとっていい存在じゃないやん
ビタ押しできれば出率100パー以上でーす
って台おいててホールが得することが減ってるやん

0になる日も近い

108: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 12:08:35 ID:CfMT
ディスクビタ押し全部出来たとして機械割そんなに変わらんやろ?
結局ビッグ上振れさせたら関係ないだろ

46: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:51:00 ID:9Ktm
取り敢えずまずビタ押し以前にリール配列完璧に覚えないと話にならん

58: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:52:47 ID:6WR4
>>46
台横にリール配載ったパンフレットあるから憶える必要ないやろ
スマホでも見れるし

61: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:53:44 ID:9Ktm
>>58
完全にビタ押しするなら覚える必要あると思うが

53: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:52:09 ID:3icI
クランキーコンドルの中古台買って練習した 2週間ぐらいでできるようになった でも今ってビタ押しする必要のある台ないやろ

64: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:54:15 ID:gOcv
ハナビはビタおし要らんのか
もっと調べとくわ
とりあえず実機うつんご( ??? )

68: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:55:01 ID:LDoP
>>64
BIG中1回あるけど何回もチャンスある
2コマ目押しできれば問題ない

73: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:55:57 ID:K8ZW
目押しできないンゴ
隣のおじいちゃんに目押し頼まれても断ることしかできないンゴ
反対の隣の人に頼んでたからよかったけどワイしかいなかったらおじいちゃんどうしてたんやろ

71: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:55:32 ID:9Ktm
ワイの行きつけの店ボーナスフラグ立つたびに店員呼ぶおっさんおるで

76: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:56:30 ID:9Ktm
ジャグラーレベルのボーナス図柄も揃えられんならそもそもスロット打つなよと思うけどな

79: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:56:56 ID:LDoP
>>76
じいさんばあさん全滅するやんけ

84: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:57:50 ID:JLBf
>>79
損をしますってことは伝えるべきよ

93: 名無しさん@おーぷん 25/04/24(木) 11:59:25 ID:jRqB
ジャグラーのボナすら揃えられないような人が養分となって金使ってくれるから勝てるやつもいるんやぞ
養分は大事にしろ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745462514/