スロットまとめ
1: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:31:59.98 ID:f8hR+L4Y0
どうすんのよこれ…

★画像説明★




42: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:47:41.84 ID:Q+EyYJ8K0
はめられた気分w

8: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:34:29.73 ID:js++L+Vr0
来場者カウントしたらもう要らねw

37: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:45:55.96 ID:t01CowwFd
酷すぎて草

26: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:41:37.95 ID:kLtFqYC/0
入場者数稼ぎに利用されてて草
まあ恨むなら投票した大人を恨むしかないね

296: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:57:49.94 ID:gHOMSt2/0
ゲームの無料体験版みたいで草

3: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:33:08.76 ID:f8hR+L4Y0
無料なんやから文句言うな
一つ見せてもらっただけでも満足やろとなるやろうし
不満を持つとモンスタークレーマーになるかな

92: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 11:08:23.33 ID:ojO0quFT0
>>3
行ったら文句言うな
行かなかったら行け
大阪には自由はないのか

4: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:33:35.80 ID:aGjrzKJs0
キッズからすればこれで1日潰れるなら儲けもんやろ

7: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:34:23.70 ID:7SLcbnqy0
>>4
そうはならんやろ

6: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:34:13.34 ID:ORxb9mty0
子供は何もわからんやろ
バス乗ってる時間が一番楽しいまである

13: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:38:04.20 ID:0dtqDlSt0
今日も学生だらけや

★画像説明★

20: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:40:30.77 ID:AquPL3FA0
>>13
学徒出陣マジでやってるやん
修学旅行こんなクソみたいな万博で潰されるとか可哀想やな

9: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:34:35.87 ID:Jjgn+iCn0
大事なのは内容よりも来場者数や
当たり前やろ

15: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:38:25.38 ID:4FO0U5Xq0
>>9
これをガチのマジでやってるんだよな
子どもたちが来場したという事実だけが欲しくて来場さえさせてしまえばどうでもええ

17: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:39:18.34 ID:g3ewUybR0
チケット売れなさすぎて重要なのは満足度みたいに言ってなかったか?

25: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:41:26.52 ID:BTUIwqsI0
パビリオンって子供向けちゃうやろ

33: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:43:34.53 ID:ymAfN4Nf0
>>25
運営や開催賛成派が子ども達にパビリオンで世界各国の文化や未来技術を見せたい言うてたのはウソやったんかな

40: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:47:07.24 ID:JR+QoqLK0
>>33
世界の文化を学ぶとか言う理由なら割とマジでリトルワールド行ったほうがマシなんちゃうんか

127: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 11:25:03.52 ID:tkP5LBOA0
>>40
わりと真面目に世界中の文化を学ぶならそっちのがええ

27: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:41:49.79 ID:Se82Mrln0
まあ一個見れるだけましやろ
適当にいったやつは一個も見れなくて帰るパターンもあるらしいし

11: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:36:08.22 ID:9MB16UZe0
午前中は散策あるならじゅうぶんじゃね

28: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:41:51.82 ID:RsdPx0fu0
中学で愛・地球博行ったけどそんな感じやったわ
金使うの禁止やったしな

31: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:43:31.44 ID:BgZk2q8V0
基本何もかもクソな万博でこの学徒動員もクソやけどこの日程は悪くないんちゃう
午前中友達とぶらぶらして飯食って遅くなる前に全員で同じの見て帰る
これだけはええと思うけどな
小学生楽しいやろし家族に話せるやろ

30: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:42:25.58 ID:T+AnLL1X0
USJの代わりがこれはかわいそう

34: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:43:55.59 ID:BgZk2q8V0
>>30
あーこれあるか
ギルティ

39: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:46:32.68 ID:osk7ZhMZ0
長期滞在したらガス爆発とかヒアリとか数百キロの石が落ちてくるとかリスクあるだろ
すぐ子供帰すのが正解なのに何言ってんの

207: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:14:27.11 ID:R84wfttX0
>>39
そもそも連れていくこと自体をやめた方がいい

43: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:47:42.51 ID:eqtxX6zka
維新のメンツを保つための動員なんだから数を稼げればそれで用済みなんだよ
子どもの気持ちを考える意味がない

41: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 10:47:21.95 ID:sXMfTD39a
これ「子供たちにタダで万博を見せてやろう」じゃなく

一般人から徴収した税金で万博の赤字を補填しよう、でしかないよね

氏ねよウジ虫維新

142: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 11:34:12.51 ID:XjqiBqmO0
ガチで来場者数上げるためだけの学徒動員やんw
何が「子供たちにとって一生の思い出になる」だよwww

146: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 11:36:06.97 ID:CmUG01apM
>>142
例のリングだけは万人にとって見応えがあるらしく逆にそれ以外は基本ゴミらしいからまあリング見られてええんちゃう?

195: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:08:43.10 ID:qgZHLKQ/0
素直にUSJにしとけば良かったのに…
でもまあ今回しかやってない事を考えればクソでも思い出になるか

186: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:04:10.39 ID:uYPqGLpYd
数十年後「あの年はみんなで大阪万博いったな~」って思い出話してるときに
「親が万博アンチだったから休まされた……」ってなる不幸な子供が出ないことを祈るわ

まあこういうとこで煽ってる奴には子供いないか🤣

241: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:31:03.06 ID:EjhQHRTEH
そもそもが家庭単位で行くべきだろうことに

小学生に学校単位で動員させようとした頭維新が批判されるべきである

250: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:34:48.79 ID:byLgPLIq0
>>241
いやむしろ学校で行かせるべきやろ
家庭で行くとなると相当な出費やし全員が共感して思い出ができるって大切なことやで

政治云々関係ねーよ

287: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:51:49.54 ID:QN7i/Xg20
無料招待組はグッズ購入してくれないからカウント貢献したら帰ってどうぞ🤗

263: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:41:57.54 ID:5U+DflN90
何がはめられた気分だよ
事前に分かってただろ
図々しいことこの上ないわ

243: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:31:35.59 ID:BN6vPeLv0
でもここでしか体験できない「学び」があるんだよな

261: それでも動く名無し 2025/04/24(木) 12:41:08.07 ID:byLgPLIq0
まぁせめてパビリオン2つくらいは見せてあげるべきだと思うわ
流石にね

大屋根は今じゃないと体験できないからそれはそれでいいと思う



大阪・関西万博 公式キャラクター ミャクミャク ぬいぐるみポーチ BOOK (宝島社ブランドムック)

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745458319/