カウンターで貸付サービスやれば儲るから釘よくなる
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:05:01.518 ID:eBuhrjwM0
確かに
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:05:20.812 ID:8k3O4rH/0
天才
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:05:52.403 ID:Y8TwmEYp0
これは有能
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:06:08.297 ID:5zAoEDa30
破産祭り
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:09:54.045 ID:tgospWN70
むじんくんとか置いてんじゃないの
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:06:50.505 ID:QZwV6e4F0
パチンコ屋と同じ敷地内にサラ金があるとこなら見たことある
同じ会社がやってるかは知らない
同じ会社がやってるかは知らない
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:09:02.306 ID:pzcYi9KE0
年利何%よ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:07:02.608 ID:P16RbkpO0
その日その店で返せば金利0とかにすればめちゃくちゃ利用者でそう
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:07:10.549 ID:xM+PKEBO0
女客が体売れる様に夜の店も併設しよう
どうせパチンカスなんて夜の店も行きまくってるだろうし
どうせパチンカスなんて夜の店も行きまくってるだろうし
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:08:50.629 ID:9Zb0z8Ex0
パパ活しやすいようにラブなホテルも併設しよ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:08:03.412 ID:jkSMsvY80
有能店長現る
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:08:18.038 ID:MgbsCzkg0
メルカリも消費者金融みたいなの始めたしできるっしょ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:09:08.258 ID:7o6nvF820
キャッシュあるしな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:10:48.337 ID:DBa78aHT0
給料前に並ぶリーマン
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:10:03.196 ID:FX/sl1tQ0
はやくやれ
利用するから
利用するから
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:12:30.390 ID:wWeeZcPr0
規制、違反なこともだけど
貸した金回収できねえじゃん
貸した金回収できねえじゃん
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:16:03.203 ID:89h7MDEpd
バールのような物持参のパチンカス
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:19:33.637 ID:IlQqoOfH0
ライバル店が隣にガソリンスタンドをオープン
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:21:20.271 ID:9Zb0z8Ex0
近所のパチ屋何件かあるが
駐車場売ったり、壊れた自動ドアに段ボール貼ってたり、壊れたトイレ直さず物置にしたり
とりあえずこの業界落ちぶれすぎや
駐車場売ったり、壊れた自動ドアに段ボール貼ってたり、壊れたトイレ直さず物置にしたり
とりあえずこの業界落ちぶれすぎや
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 21:09:20.086 ID:BvPY6S4L0
それよりもクレジットカード使えるようにしてほしい
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1745496266/



ここからコメント!
コメント一覧 (5)
30%くらい取らないと経営できないんじゃない?
勿論違法になる、つまり無理。
クレカも無理。5%も取られるんだぞ、客から回収したらえらいことになる。
鈴木さん速報
が
しました
店内に無人くん設置した方がいいな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ほぼ回収不可能や。無理やろ。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする