パチンコ防振りの評価・感想・評判

217: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9ac4-kz1a) 2025/04/23(水) 17:11:57.61 ID:nkJ3JY8u0
スロットでボロカスに負けたからパチンコで逆襲する





250: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1ebd-i6bQ) 2025/04/24(木) 08:25:32.09 ID:AiwmYkJx0
昨日打ったけど面白かったよ
スマパチと思い込んでたからユニットの玉貸ボタン探しちゃったわ

157: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ f9b7-VXNn) 2025/04/23(水) 07:27:26.34 ID:+P5XKziq0
実質199のラッシュ突入50% 継続70% 25%でLT
一回の出玉はほぼ900~2100 ごく稀に3000以上
LTに入っても右のリーチがガセであろうといちいち長くて爽快感は無し
原作好きか藤のファンでもない限りまどかでええやろって感じ

177: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a61a-w0KZ) 2025/04/23(水) 10:13:54.49 ID:ouLvTBrN0
>>157
ラッシュ中に関しては図柄高速消化即揃いより全然マシ

161: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 8abb-nNXL) 2025/04/23(水) 08:31:02.32 ID:fKKIf6j90
>>157
爽快感とやらでLTいったら脳死で高速消化ばかりの台が多いから構わないと思う

162: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9196-zIp+) 2025/04/23(水) 08:40:42.83 ID:hCoGFw/P0
多分これ魔王チームの開発なんだろうけどあれもこれも先読みチャンス時の先読みガセが酷すぎる
ただこれは先メイプル99があるからこれ設定したら打てる

163: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6aa8-PwRO) 2025/04/23(水) 08:44:06.53 ID:8jyC8bpW0
100凸で流行った台ってなんかあるかな
大分前に出た桜マックスくらいか

252: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b524-BiwX) 2025/04/24(木) 09:45:19.89 ID:/yI5nJfl0
>>163
初代禁書だろ
ていうかなんで藤の台のスレなのに沖海桜やらダンベルやらの名前が先に挙がるんだよw

166: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 91fd-qtpD) 2025/04/23(水) 08:54:45.49 ID:hW3zagBB0
100凸って大体釘絞められて終わるイメージだわ

171: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9a4f-qtpD) 2025/04/23(水) 09:30:33.72 ID:LobPtr3B0
>>166
コレなんか実質199の50%なんだから釘締めて客飛ばすより適度に回せる方が店の利益なるだろうに
100凸は利益率悪いて脳死店が安易に締めるんだろうな

170: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e0c-LrzF) 2025/04/23(水) 09:27:26.47 ID:DOOAKEO80
せっかく70回転で初当たりしたのにスルーだぁ
下位無理ゲー感凄い

178: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a61a-w0KZ) 2025/04/23(水) 10:15:23.07 ID:ouLvTBrN0
魔王なら下位のみで38000発出した事あるけど下位70は結構キツイな上振れても5連すれば事故った方か

179: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6a64-zJ2f) 2025/04/23(水) 10:48:20.35 ID:n2y1Leyx0
藤の頭悪い感じ好きだから演出はアリア399以来の面白さあるけどスペック的にはアリアより圧倒的にやれる気しない

186: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5eec-WsVL) 2025/04/23(水) 12:07:23.13 ID:gYgssjpK0
1200当たり多過ぎしょぼ出玉に加えて1回1回ガセが長いからな
恐らく今時では珍しい時速2万発程度しかないから夜遅くに打つ機種ではなく休日ダラダラと打つ向けのは確か

200: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f194-zJ2f) 2025/04/23(水) 14:22:38.95 ID:33I98T0q0
楽曲リーチとか救済煽りがまんま禁書2

201: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8ac5-jCTy) 2025/04/23(水) 14:28:09.84 ID:HwY402S00
ダメージ連呼はアリアの風穴風穴風穴だしな

209: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9162-qtpD) 2025/04/23(水) 15:01:06.57 ID:HGrekOkx0
右打ちは釣りしてるのが一番楽しい

206: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6549-juLe) 2025/04/23(水) 14:48:21.13 ID:OyVcfVgI0
いい加減筐体変えろやゴミ商事
平和ですらスマートハンドルにしてんのに情けないパチメーカーだよ
ダイイチとゴミスマートハンドルのニューギンもな

216: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3aa8-rVYJ) 2025/04/23(水) 16:14:36.48 ID:suB9QEH10
チャージチャージチャージ1000ハマリで無事死亡
大悪魔メイプルはパチンコでも変わらずでした

222: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 654e-aA+N) 2025/04/23(水) 18:56:42.89 ID:jS8Bh3pY0
初ラッシュノーテンでおわた
次駆け抜けたらラッキートリガーでも終わったようなもんだし諦めがつきそう

223: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 113a-LrzF) 2025/04/23(水) 19:45:00.97 ID:X8PLCcRb0
同じく初ラッシュノーテン。
チャージが多いのか、
履歴が全部1になっとるわ。

227: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9a72-aA+N) 2025/04/23(水) 20:34:27.18 ID:q8UohyEC0
>>223
2度目はLT入ったから頑張って
そこから駆け抜けたが

あとレールガンみたいに玉3つ入れる時ボタン押しっぱで一発告知ランプが光ったけどたまたまか?それとも裏ボタンか

224: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e31-WsVL) 2025/04/23(水) 19:46:42.17 ID:w390cthj0
これ最低熱い予告出た時ギルド2種行かないとヤバい感じのバランスかな?
7割とか熱い予告出た時の行先がボス討伐Cu微妙ばっかだわ

226: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9a72-aA+N) 2025/04/23(水) 20:33:12.22 ID:q8UohyEC0
99%バレが変動開始に来て当たったわ
リーチ中は鳴らないのかな?

228: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e21-OmKo) 2025/04/23(水) 21:29:15.40 ID:WA6KfpjZ0
いやボタン押さなくても光った
その時にLT入ったよ

236: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a67e-LrzF) 2025/04/23(水) 23:14:11.76 ID:hoa0u5NQ0
赤保留と金保留の音が良いな
メイプルちゃんもかわいい

261: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 919d-wY3l) 2025/04/24(木) 13:51:31.55 ID:cVCJfYyO0
右打ち中のバトル☆4赤タイで外れた
頭藤商事かよ

262: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd0a-aOY1) 2025/04/24(木) 13:59:51.84 ID:IdqgQOZEd
☆4赤タイ程度で当たると思うとか頭藤商事かよ

264: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f9d3-LrzF) 2025/04/24(木) 14:49:53.65 ID:mIYIJI650
レールガンの焼き直しだからかもう客飛んでるな
藤ってスペック似てると焼き直ししかしないから客飛び以前に客座らないよな
ほんと産廃作るのうめぇわ

271: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9aa3-kz1a) 2025/04/24(木) 17:07:56.77 ID:9svWl9Wd0
ラッシュがまんまレールガンなんだもの
しかもスマイルとビーチも似たような作りだし

266: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 35f4-qtpD) 2025/04/24(木) 15:34:10.25 ID:85pUvSGK0
一回ぐらいLTやりたいと思ってちょいちょい打ってるけど
70%継続で当てるのも大変やのにそこから25%とか無理ゲー過ぎる

272: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a6ca-WsVL) 2025/04/24(木) 17:20:10.95 ID:jEF2e29L0
レールガン全く打つ気しなかったからスマイルはそこそこ良いわ
実質スマイル一択になってる

273: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ e556-DfKY) 2025/04/24(木) 17:48:46.74 ID:zyP9JONO0
born free (防振り) がいい曲すぎてこのためだけに打ってるまである

280: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 65d5-l/Xz) 2025/04/24(木) 20:00:41.53 ID:bSvlg7xJ0
メイプルちゃんプルプルさせたいなあ

281: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e3e-G9zR) 2025/04/24(木) 20:04:30.31 ID:+72yLBZo0
藤の先バレ全然来ない
リーチ見せてくれて

282: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa21-0ulL) 2025/04/24(木) 20:16:57.15 ID:rJRczeYVa
先バレはそこそこ来るけど今のところノーマルリーチでしか当たってないから発展したら100%外れだな
メイプルスマイルが来ようが機械神が来ようが一度も当たらない

283: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 5e3c-i6bQ) 2025/04/24(木) 20:28:40.37 ID:5S3B0dO40
先メイプルの出現率どうなってんだよ
1000回して25%すら一度も来ない

284: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa21-0ulL) 2025/04/24(木) 20:38:44.04 ID:/k/heV/Ha
機械神→慈愛→金タイ赤テロ金カットインでも当たらねえ
右も左も濃厚待ちだなあ

285: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a693-OmKo) 2025/04/24(木) 20:39:22.28 ID:1yQbX4pr0
99先バレしかやってないわ

303: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bdfb-/5TV) 2025/04/24(木) 22:37:29.76 ID:Bw1Md1vc0
ダメだ、STがつまらん
レールガン2でも思ったけど普図がいかんのかタメも煽りもほとんどない変動が苦手やわ

306: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウーT Sa21-0INX) 2025/04/24(木) 23:31:28.31 ID:kIGFJOfxa
>>303
初代超電磁砲は普図でもおもろいSTだから、演出の問題

以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1745075666/