の評価・感想・評判

118: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f954-tm9j) 2025/04/23(水) 11:55:17.45 ID:kemoKiKG0
少しハマったけどLT入ったわ

★画像説明★





129: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 66fc-qtpD) 2025/04/23(水) 15:26:25.17 ID:91GKoiyn0
ノーマルリーチで当たって通常
サミーくんさぁ…

130: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b6bb-dWgj) 2025/04/23(水) 15:28:01.09 ID:zZsbpBOi0
ぶっちゃけ3号と4号しか選択肢ないよな

134: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4a57-RykB) 2025/04/23(水) 16:18:38.32 ID:Mk+nIfbB0
初当たり後のラッシュ突入チャレンジ今のところ0号か1号が来た時しか突破できてないけど他のキャラだと大分期待薄か?

132: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6aea-9GGc) 2025/04/23(水) 16:01:57.59 ID:iL04+HAj0
巽GOGOランプの安心感よ
それ以外信じられん

143: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bddf-Lgot) 2025/04/23(水) 18:06:32.75 ID:S764ltLn0
LTで当たり引いてもEND煽りするの
やめてほしい
普通に揃えてくれ

160: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1525-fmfT) 2025/04/23(水) 19:58:32.10 ID:3pDXEl700
エンド煽りから継続は昔の慶次やルパン思い出すわ
何が言いたいかってくっそダルい何年前のセンスだよエンド入ったら勝ちか負けでええやろがい

156: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1ed9-BiwX) 2025/04/23(水) 19:16:31.26 ID:23YugTkw0
もしかして演出バランス悪い?
ヨミガエレSPハズレ
プロデューサー金文字激熱ハズレ
600回してその2回しか先バレきてないや

164: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 71ea-xJlR) 2025/04/23(水) 20:39:54.87 ID:y2d/xTRb0
昨日入れ替えで今日朝から打ちに行ったら恐ろしいくらい回らなかった
昨日は3万発凹んでた
サミーのこのタイプのゲージとステージ見た目よりクソ辛いよね

165: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e21-OmKo) 2025/04/23(水) 20:43:01.12 ID:WA6KfpjZ0
ようやく5連通とか言うクソヤバい展開だったけどLT入って36000発で大逆転!
ヘドバンキリフラ鳴りまくって面白すぎ

166: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e21-OmKo) 2025/04/23(水) 20:45:36.65 ID:WA6KfpjZ0
ってかENDでそのまま終わると思ったけどあくまで10Rの中の通なんだね
10R最後貰えてちょっと嬉しかった

170: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e0d-ygJS) 2025/04/23(水) 21:00:26.28 ID:xiHmZwP70
隣で保留連してたけど2期の最後の幸太郎が泣いてるとこだったわ
そっから隠し曲で追い風トラベラーズ始まんのかと思ったけどなんもなし 2期ほぼ入ってないのになんでそこだけ...

173: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4a57-RykB) 2025/04/23(水) 21:12:46.72 ID:Mk+nIfbB0
ラッシュ突入して始まる時にフランシュシュのメンバーが手前に来る所は結構好き

179: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5eef-R8lP) 2025/04/23(水) 21:37:41.37 ID:5llFU4/E0
下位STの謎のロング変動なに?
テンポ悪いんだが

180: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e4f-ifgi) 2025/04/23(水) 21:39:10.66 ID:3nP7PO7d0
入賞させない小当たり引いてるやつ

181: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ed11-BiwX) 2025/04/23(水) 21:45:44.03 ID:QDqqQHNG0
全画面にキャラが大きく来て赤文字っぽいので喋って擬似2から発展しないのどうなんや……ぱっと見赤文字にしか見えんぞ、というが当たり確率軽いくせに全体に演出バランス悪くない?

183: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e21-OmKo) 2025/04/23(水) 21:50:43.37 ID:WA6KfpjZ0
そういえば今日RUSHの可否のところで上のロゴが回転したけどチャンスアップだよな。もちろん入ったけど、ボタンもバイブやボタンじゃなくてレバーとかありそうだな

186: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd0a-G9zR) 2025/04/23(水) 21:55:48.86 ID:qvmxk31wd
>>183
背景赤とかレバーもあるぞ
背景チャンスアップはやかましい音するからわかりやすい
レバーはレバー煽りとかなくてボタンが出てくるタイミングでしれっとレバーになってる

185: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 35ed-JRcR) 2025/04/23(水) 21:53:50.31 ID:bKTPhc/10
初打ちしたけど演出悪くないじゃん
2連単だったからどやんすおかす

187: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e21-OmKo) 2025/04/23(水) 21:57:36.76 ID:WA6KfpjZ0
だよね、俺も勝ててるからかわからんけど普通にフランシュシュのメンバー達がドタバタしてるの好きだわ
あとST入るときのメンバーがこっちに向かってくるやつほんと好き
愛ちゃん可愛すぎ

188: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6afd-0INX) 2025/04/23(水) 22:47:29.34 ID:sr6PZIsL0
まさおが一番かわいいんだが?

189: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 910c-I6HF) 2025/04/24(木) 00:25:55.59 ID:bIX7xW+Q0
北斗の回想擬似みたいな感じで正男擬似欲しい
ナレは勿論千葉さんで

190: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a66d-LrzF) 2025/04/24(木) 02:39:05.40 ID:z1rqM+HJ0
円盤全部揃えるほど好きな作品だがパチは演出面白くなかった 一度爆連したら変わるだろうけど
でもこの台のおかげで劇場版作れたのならヨシ

191: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4a57-RykB) 2025/04/24(木) 03:09:38.97 ID:vAsMm4yV0
パチオリ演出は意外と作ってるしそこまで嫌いでもないな曲少ないとかはアレだけど
あと曲をせっかくフルで入れてるのに当たってラウンド始まったらまた最初からになるからフルで流すってのがまずできないのがもったいないわ

192: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a6dc-VpfY) 2025/04/24(木) 04:46:07.87 ID:m9Zlut+r0
なんで俺妹といい役物を回したがるんだ...

197: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8adb-OmKo) 2025/04/24(木) 08:55:39.17 ID:+7mnPntC0
>>192
これの回転はちゃんと原作にあるから

196: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9a7e-zJ2f) 2025/04/24(木) 08:47:34.07 ID:nw9gC6hg0
>>192
こっちは生首でヘドバンだからまだ理由がある方
俺妹はマジで謎

202: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9173-iJxn) 2025/04/24(木) 10:36:24.15 ID:ipnYmCMC0
こういう台で曲ケチってるのはダメだと思う

204: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5e9c-BiwX) 2025/04/24(木) 11:44:09.02 ID:odhgJe4p0
LT中のEnd煽りがウザすぎて台無し
15回転くらいで5回きて最後鬱陶しいからもう終われと思ったらホントに終わってしもた

205: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6537-k7q0) 2025/04/24(木) 11:59:27.36 ID:MT+WGkEb0
LT転落式にしてるのセンスないよね
最近どこもかしこもSTにしてるのに

206: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9186-QlDx) 2025/04/24(木) 12:04:01.98 ID:0AjqumhW0
転落というか確変ループじゃないの?LTスルーするよりマシだと思うが

207: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6537-k7q0) 2025/04/24(木) 12:08:18.37 ID:MT+WGkEb0
どっちにしろセブフラ鳴らして必死こいて入ったLTでやたら転落煽り頻発させるのテストプレイしてないとしか思えん

213: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6ad6-i6bQ) 2025/04/24(木) 15:26:56.20 ID:+aNd8Cxh0
1回は触るけど
初見で触りたいとは思えんスペックだなぁ

214: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4a57-RykB) 2025/04/24(木) 15:32:45.45 ID:vAsMm4yV0
でもやっぱ初当たり軽いだけいいよ
図柄揃い399の台とか5万使って当たらんどころかなんか当たりそうな演出すらきたっけ?ってなるからマジでなんも面白くない

231: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9180-ym2/) 2025/04/24(木) 20:55:43.03 ID:E6NLo1tu0
159なのに重く感じるわ、もっと100回転内にバンバン当たってくれよ
先バレや先読みもこの確率帯なら来やすいだろうに思った以上に来ない

233: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6aaa-G9zR) 2025/04/24(木) 21:31:01.87 ID:zIBIE7g40
>>231
100回転以内に先バレ4回来たぞ
こればっかは己のヒキでしかない

235: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 65c4-JRcR) 2025/04/24(木) 21:56:06.90 ID:t/VotvgJ0
LT入ったけどこれ面白くないな...
高速消化なんてどれも同じだろって思ってたけどマジでおもんない
逆に天才だろこれ

242: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6ad1-BiwX) 2025/04/24(木) 22:38:07.90 ID:2Ne6BbIM0
>>235
盾の勇者みたいな感じ?

244: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srbd-cghf) 2025/04/24(木) 22:50:15.28 ID:zbaAu/TTr
>>242
盾勇は面白いけどこれのLTは基本エンド煽りが来て回避してたまに図柄が揃うって感じでマジおもんない

250: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b6a5-/P0Q) 2025/04/25(金) 03:09:37.12 ID:dU/PEZx30
稼働貢献短そうだから勝てて良かった
パチンコまとめ

前々日が一撃80k発で羨ましかったけど、
ヘドバンのend煽りウザかったろうなと

以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1745075200/