B級グルメ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:00:01.465 ID:3nZvUWPVr
さっきスーパー行ったら塩が一番売れてた





5: 尾張の始まり ◆S8xvnF9XHE 2025/04/24(木) 19:01:11.743 ID:sJtzf+YB0
俺も塩派なんだけど謎の味噌勢力がけっこう強い

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:00:41.205 ID:Tk5kYjkJd
味噌だろ?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:00:48.642 ID:Evby9MTl0
辛味噌が一番

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:01:34.047 ID:dKMwp9ZL0
>>3
そうだけど1回食ったきりすぐなくなって二度と見てない

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:00:50.584 ID:syoYgZrp0
塩にカレー粉入ってるんだっけ?

8: 尾張の始まり ◆S8xvnF9XHE 2025/04/24(木) 19:02:47.331 ID:sJtzf+YB0
>>4
カレーはどうだったか忘れたけどセロリの影響は強いって記憶はある

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:41:05.560 ID:ipY2UHys0
塩にカレー入ってるかいちいち確認するやつなんなの?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:03:02.674 ID:pHRgc2K00
辛味噌のパック買ってきたけど辛すぎてあと4つ残ってる
困ったな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:03:55.911 ID:y9dlBiim0
>>9
なまたまご足すといい

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:04:27.400 ID:vquIbM240
サッポロ一番って味噌が圧倒的に知名度高いでしょ
味噌だけはどこでも置いてる

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:03:18.400 ID:YsDOixAw0
個人的にはみそ一択だけど世間で人気なのは塩ですわね

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:04:51.842 ID:pHRgc2K00
塩はマルちゃん派なんだが全国区じゃないと聞いて驚いた

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:05:33.799 ID:3nZvUWPVr
俺も味噌派だから味噌買ってきたわ
辛味噌も美味いけどあれは飽きが早いから結局味噌に戻った

辛味噌も全然残ってたな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:05:42.670 ID:s8Wr+Jck0
なぜお前らはポロ一しょうゆの高みを理解できないのか
あれこそが至高だよ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:06:39.550 ID:pHRgc2K00
>>15
すまん
宗教上の理由で醤油はチャルメラなんだ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:06:54.649 ID:3nZvUWPVr
>>15
しょうゆとごまがあるけど
あれはどっちも醤油ラーメンじゃないのか?ごまの方しか食べたことないからわからん

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:07:25.494 ID:i0b2qJd60
塩にはキャベツ
味噌にはもやし
醤油にはメンマ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:08:26.464 ID:Evby9MTl0
塩はアレンジしやすくて冷麺とか色々レシピあるから売れやすいとは思う

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:15:59.851 ID:B7hGMeMn0
★画像説明★

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:18:29.487 ID:pHRgc2K00
>>23
販売地域狭いのにうまかっちゃん凄くね?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:17:50.915 ID:0heZhBMid
味噌だと思うけどセールで最後まで残ってるのは醤油なのは間違いない

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:24:52.538 ID:o5eMivPP0
>>26
醤油はチャルメラとかいう大正義があるから仕方ない

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:17:58.836 ID:mXpuOKKx0
ポロ1高すぎるけどお前ら金持ちなんだな…

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:20:22.211 ID:3nZvUWPVr
>>27
セールで348円だったぞ
一番安くて329円とかだったかな

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:18:18.001 ID:YCHh6lIu0
醤油が1番不人気なのはわかる

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:22:02.454 ID:zFYXShPy0
塩が1番好きだけどたまに醤油が食いたくなる

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:20:35.733 ID:9RVuSCVod
白菜椎茸に~んじん

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:19:34.822 ID:R6nam+Uc0
CM見ると一番美味しいそうなのが塩
季節のお野菜いかがです♪

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:20:20.332 ID:0heZhBMid
塩は刻みゴマがいい仕事するんだよな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:26:47.009 ID:o5eMivPP0
サッポロ一番が人気なのは味噌だろ
関西だと塩が人気あるらしいが

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:56:10.296 ID:xF+kaXWq0
塩くったけど味濃すぎなのか気持ち悪くなる味だったぞ
味噌はまだ美味いけど塩はたぶん一生無理

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/24(木) 19:49:48.549 ID:HMw9QRrl0
基本味噌だけどたまに食う塩が異様に美味い



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1745488801/