スマスロまとめ

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [CA] 2025/04/24(木) 08:56:48.05 ID:fZ0Zu4oR0 BE:422186189-PLT(12015)




11: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [US] 2025/04/24(木) 09:03:38.42 ID:6NH/jv1H0
大学生の頃めちゃくちゃ打った

97: 名無しさん@涙目です。(みかか) [KR] 2025/04/24(木) 14:47:00.17 ID:04n8w7LU0
サンダーVを打ってた頃は開店から閉店まで打てたな。今は絶対無理

43: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/24(木) 09:42:11.60 ID:jvM0uTeQ0
リプ外しムズいやつ。

71: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US] 2025/04/24(木) 11:39:10.81 ID:eyokLxSB0
予告音チェリー蹴るだけで少しワクワク

45: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/24(木) 09:45:03.56 ID:cmzdrDRk0
BIG確定からの空回し揃え ワザとやって隣をビビらせてた

116: 警備員[Lv.4][新芽](ジパング) [CN] 2025/04/25(金) 02:17:36.69 ID:m2m50+dX0
あんまりハマらなかった
同じ時期ならクランキーコンテストやタコスロにハマってた

5: !pount(SB-iPhone) [US] 2025/04/24(木) 08:59:02.28 ID:/hYCwGZ40
HANABIに慣れすぎてて全然ハズシ出来なかった

75: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/24(木) 11:49:51.75 ID:tRTfaxu/0
>>5
順番的に逆なんだが

60: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [JP] 2025/04/24(木) 10:30:41.69 ID:Nujeq07L0
人気のサンダーを横目に1人ビーキッズクラブをぶん回す俺

6: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/24(木) 08:59:03.86 ID:8BKXT9+s0
リボルトこそ至高

54: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2025/04/24(木) 10:10:36.75 ID:na6xVnkc0
リボルト撤去されてパチスロ辞めた

29: 警備員[Lv.17](茸) [IE] 2025/04/24(木) 09:23:01.70 ID:yHnW0rlc0
BハナとBサンダーの朝イチ32G打ちに仕事前打ってたな

10: 名無しさん@涙目です。(茸) [BR] 2025/04/24(木) 09:03:01.61 ID:US5iHAsY0
サンダーV2で万枚出したのわいだけやろな
スマスロまとめ

13: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2025/04/24(木) 09:05:28.28 ID:TlIe/gdd0
>>10
すげ!
でもあれってAT機じゃなかった?
事故るとそのぐらい行くこともあるんじゃ

17: 名無しさん@涙目です。(茸) [BR] 2025/04/24(木) 09:08:55.83 ID:US5iHAsY0
>>13
AT機やでイナズマラッシュが永遠と続いたんや

18: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2025/04/24(木) 09:09:22.31 ID:TlIe/gdd0
>>17
うっすいとこ引いたな!
おめ

89: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [CA] 2025/04/24(木) 12:58:31.26 ID:9wO27CZB0
リールバックライトのフラッシュを演出に使った最初の台だよな🤔
それにしてはフラッシュ良くできてるよね

112: 名無しさん@涙目です。(みかか) [VE] 2025/04/25(金) 00:13:31.02 ID:7AfbbpNG0
>>89
チェリーバー

25: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [DE] 2025/04/24(木) 09:17:42.83 ID:AXGnEdMM0
ピロンって光ると脳汁ドバドバ

15: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [US] 2025/04/24(木) 09:06:13.79 ID:aEeUuDFy0
スロの落雷は光らせているんじゃない
光っている部分を消灯させて落雷に見せてる

26: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [GB] 2025/04/24(木) 09:18:22.44 ID:9oj7ddus0
五月雨フラッシュが好きです

40: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2025/04/24(木) 09:38:23.41 ID:u2I3lgER0
赤7音楽を作った人は天才

99: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [IT] 2025/04/24(木) 15:03:30.92 ID:bhGjJ84D0
>>40
分かるわ
カッコイイよな

36: 名無しさん@涙目です。(茸) [EG] 2025/04/24(木) 09:32:54.99 ID:6FhyPqsL0
青VIよりも赤7派だったので
左リールは赤7を枠上ひとコマに毎回ビタ押しして打ってた

39: 名無しさん@涙目です。(庭) [EU] 2025/04/24(木) 09:37:02.69 ID:gzTQbFmc0
Jacゲーム中の曲が好きだった

32: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2025/04/24(木) 09:26:47.05 ID:ksDoDB+O0
予告音左上段単V消灯のワクワク感は異常

64: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [TW] 2025/04/24(木) 11:03:21.88 ID:iEl9SvSI0
予告音2消灯Vテンパイが最高に汁出るのよな
後継機も何台も出てるけどもあの初代の暗い消灯でVテンパイの青い光がチカチカが良いのよな。消灯まで規制する必要はないと思うんだけどな

47: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [TW] 2025/04/24(木) 09:46:05.69 ID:S6qAaSLA0
〇   〇
〇   〇
  〇

ピカピカッ!

58: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [EU] 2025/04/24(木) 10:28:29.21 ID:vFgG0u8b0
>>47
残念スイカです

65: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/24(木) 11:11:21.89 ID:Ejjrmqal0
四号機Aタイプは完成されてた

69: 名無しさん@涙目です。(庭) [AU] 2025/04/24(木) 11:37:26.63 ID:QVsUZ/qy0
サンダーもバーサスも俺にはあんまり刺さらんかった。なのにハナビは中毒になった
シーマスターは全然面白くなかった。なのにコングダムは中毒になった

72: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2025/04/24(木) 11:43:56.88 ID:srUbJo/f0
>>69
自分の中では
シーマスター サンダーV が評価高
ハナビは良い思いないな
不人気台の高設定狙いばっかしてたせいかな

76: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/24(木) 11:52:23.30 ID:tRTfaxu/0
>>69
コングダムは特日でも人気なくて余裕で高設定台取れたからよく打ったなぁ

79: 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] 2025/04/24(木) 12:03:16.52 ID:Y78L/hTn0
>>69
テトラ逆回転高音とか汁出るししれっと小役ナビハズレたり外しも簡単でよく打ったわ

73: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/24(木) 11:45:48.04 ID:eL+Y8mkd0
配列、予告音のバランスが最悪
リーチ目もリリベ以外はクソ
ハズシも大して増えないしなにが面白いのかさっぱりだった
フラッシュは良いね。五月雨が好き

90: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [ニダ] 2025/04/24(木) 12:58:46.48 ID:Lm3dSLoY0
その後に出てきたバーサスのほうのを沢山打ってたな
まぁどちらも好きだけど

91: 警備員[Lv.6][新芽](みょ) [US] 2025/04/24(木) 13:01:21.60 ID:ukkYMeCd0
同じ時期ならタコスロ、クランキーコンテスト
台が空いてなかったらゲッターマウス

113: 名無しさん@涙目です。(みかか) [VE] 2025/04/25(金) 00:14:10.93 ID:7AfbbpNG0
>>91
サンダーはその後だよ

88: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/04/24(木) 12:55:07.44 ID:mcHq2kKh0
結局4号機の頃にひたすらサンダーとかジャグラーの高設定拾ってた奴が勝ち組だったよな

94: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP] 2025/04/24(木) 13:24:49.99 ID:mGY/EHpq0
>>88
AT機は6以外荒れるから専業でやるにはリスク高すぎて精神持たないらしいからな

96: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ID] 2025/04/24(木) 14:42:12.26 ID:wWvXzEW/0
当時打ってたスロカスは今何打ってるんだ?
僕はリオちゃん!

106: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/24(木) 18:36:14.31 ID:V0O0G2Kq0
古参が今まともに楽しめるのはディスクだけ

48: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [RU] 2025/04/24(木) 09:50:17.71 ID:S63ZYzLC0
ボーナストリガーなんでアレックスなんやろ
サンダーの方が合いそうなのに



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1745452608/