
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 12:28:28.85 ID:FjL/77Ah0
それなりに強い店は普通にフル稼働やしマジで覇権かこれ
吉宗が意外と稼働伸ばしてるみたい?(主に回帰おじさま)
— たまスロ (@tamasuro456) April 24, 2025
規定ゲーム数で抽選!
ビックなら711枚!
7揃いすれば、もう711枚!
レグは死亡!
スマスロどんどん複雑化してるから確かにこの単純明快さが刺さる層はいそう
吉宗初当たり鷹狩りから何やかんやあって8500枚出た
— ふぐ ふぐた (@FugufugutaSof) April 23, 2025
吉宗出るやん!!!!!!! pic.twitter.com/xEWFgJH4zF
823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 00:58:41.51 ID:sPVl0ddB0
殿~通路確定ですぞ~w
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 06:34:51.31 ID:sPVl0ddB0
ババンバチキチキババンバチキチキババンバチキチキ
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 13:26:01.86 ID:DLYTZBon0
データ見てると、2回1G連させるのが最低条件で、そこからが勝負な感じだよね。裏鷹から伸びるのが設定依存っぽい。逆に言えばどんなヒキ強だろうが設定ないとほぼノーチャンス臭い。
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 13:33:52.55 ID:QRkZ+6Hw0
>>386
裏金太郎のループ率みたいな設定差だったら客が飛ぶな
解析出すかはわからんけど
裏金太郎のループ率みたいな設定差だったら客が飛ぶな
解析出すかはわからんけど
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 13:41:21.07 ID:DLYTZBon0
ヤメ時というか……
設定入ってないボッタホールは
即やめだらけになる前にそもそもリセ天スルーで終日放置だろうし
都内の稼働良いホールなら即ヤメなんて即確保されるよ。当たり前の話w
設定入ってないボッタホールは
即やめだらけになる前にそもそもリセ天スルーで終日放置だろうし
都内の稼働良いホールなら即ヤメなんて即確保されるよ。当たり前の話w
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 13:42:17.86 ID:IN9HHbym0
新台シーズンに据え置きする店なんか行ってるやつが悪い
旬を過ぎたらわかるがそんな怠けた店をメインにしたらまともに立ち回れんよ
旬を過ぎたらわかるがそんな怠けた店をメインにしたらまともに立ち回れんよ
452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 15:25:10.97 ID:lAkTxm4q0
これは凄いぞ
一週間経ってどうなるか
一週間経ってどうなるか
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 15:31:18.98 ID:LQpVUlwH0
GWでジジババから年金搾取するためのマシーンだよなこれ
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 17:36:17.11 ID:iLGhujff0
もう客飛び出したw連休明けまでこれは持たないねw
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 18:54:34.04 ID:2u4SOFSo0
大都とか6号機オールゴミの通路ばかりなのにクソなのは分かりきってた事だろう
打つ奴にも責任はある
打つ奴にも責任はある
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 15:32:39.66 ID:1IuRqCIX0
わかんねえな
一向に出ない鬼武者と違って出る時はドカーンと出るってのはわかったわけだから
スマスロ脳的にはこれでもいいのかもしれない
高コイン単価期はマジで何が人気になるのかさっぱりわからん
一向に出ない鬼武者と違って出る時はドカーンと出るってのはわかったわけだから
スマスロ脳的にはこれでもいいのかもしれない
高コイン単価期はマジで何が人気になるのかさっぱりわからん
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 15:35:44.30 ID:pdVym7vC0
>>456
ゴミ武者超えるクソ台とかなかなか存在しないから
ゴミ武者超えるクソ台とかなかなか存在しないから
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 15:35:29.72 ID:n6FfFjou0
正直言って気軽に打てる4号機吉宗って感じで個人的な需要は満たしてる
いくらでもバケ連するのがわかったのも大きい
この手の台でスパっと辞められるのは大きい
いくらでもバケ連するのがわかったのも大きい
この手の台でスパっと辞められるのは大きい
464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 15:48:05.91 ID:1IuRqCIX0
>>457
そうそう
メリットデメリット全部割り切って承知の上ならこれ案外打てなくはないってのが印象
そうそう
メリットデメリット全部割り切って承知の上ならこれ案外打てなくはないってのが印象
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 17:37:36.51 ID:87dUxXMP0
連休中は流石に打つヤツおるやろ
リセ短縮後の天国までは
リセ短縮後の天国までは
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 19:23:19.72 ID:v6dn6B7O0
アイマスも打ったけど酷すぎて吉宗が1番稼働持つの確定
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 19:49:00.32 ID:WP35YPK20
そらそうだろって感じだが夕方過ぎに大量導入した店で全台空き台の190ヤメ
天井上等すぎるから迂闊に打てないような台出してアボガド
天井上等すぎるから迂闊に打てないような台出してアボガド
638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 19:57:51.57 ID:4cgOOR5T0
200抜けたらほぼ1000行きますって誰が打つんだよ
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 20:03:19.12 ID:jAlmKFXP0
>>638
4号機養分のオッサンが打つだろ
連中の頭の悪さを舐めないほうがいい
4号機養分のオッサンが打つだろ
連中の頭の悪さを舐めないほうがいい
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 20:08:53.99 ID:Oerb1Ss+M
>>643
誰って俺の親父だよ
43だか44だか知らねーけど学生時代に打ちまくったんだと
とことん打つ、閉店までやるってテンションあがって酒飲んでやがるよ
初代がどんな台だったのかしんねーけど
思い出だけでどうして際限なく突っ込める気になるのか理解できねーよ
誰って俺の親父だよ
43だか44だか知らねーけど学生時代に打ちまくったんだと
とことん打つ、閉店までやるってテンションあがって酒飲んでやがるよ
初代がどんな台だったのかしんねーけど
思い出だけでどうして際限なく突っ込める気になるのか理解できねーよ
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 20:05:58.69 ID:Q1NLxdaMd
まぁでもこれで40~50歳の4号機世代も満足でしょ。
5号機から今に至る2400枚規制。
スロットがつまらなくなったと辞めた客も吉宗ならまた打ってみたい…と一時的に新規客も増えると思う
俺もこれでスロ引退出来ますわ
学生時代思い出せた。
あとはボンバーパワフル復活まで寝る
5号機から今に至る2400枚規制。
スロットがつまらなくなったと辞めた客も吉宗ならまた打ってみたい…と一時的に新規客も増えると思う
俺もこれでスロ引退出来ますわ
学生時代思い出せた。
あとはボンバーパワフル復活まで寝る
652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 20:09:36.60 ID:RGEm3oOc0
ライジングと同じ稼働貢献だな
吉宗はこれで100%終わり
金捨ててもいいなら裏鷹入れるまで平打ちしたらいい
吉宗はこれで100%終わり
金捨ててもいいなら裏鷹入れるまで平打ちしたらいい
653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 20:11:58.14 ID:anFR0eCA0
客が一巡してからどれだけ残るかだよな
679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 20:43:16.86 ID:QF6q1tgT0
辛すぎて2日目から客がぶっ飛んでくれたおかげで近隣店舗は毎日リセットかけてくれるようになったから朝一の天国運試しが楽しい
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 20:47:37.75 ID:nlZZt1oJ0
リセさえしてくれれば
朝イチは皆回すからな
朝イチは皆回すからな
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 21:42:09.51 ID:4RufEwLa0
これなら仕事終わりにワンチャン万枚狙えるわ。流行ってくれることを願う
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 21:44:46.39 ID:2u4SOFSo0
4号機養分だけで勝手に流行ってくれたら嬉しい、そっちからガンガン回収して他に設定回してくれ
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 23:08:39.62 ID:gopSQ25k0
でも天国抜けうてば天井800やん
高設定期待できるいまは打てる
で将軍くらい打つやつ減って来月稼働ヤバそうw
高設定期待できるいまは打てる
で将軍くらい打つやつ減って来月稼働ヤバそうw
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 23:29:10.45 ID:sJY63TJ00
4号機の悪い所だけを抽出して6号機の規制に合わせて煮詰めたような台や
もう総回転数2000G以下で放置されてるの笑う
もう総回転数2000G以下で放置されてるの笑う
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 00:56:55.98 ID:068QBUQp0
てか今時期で9割190辞め
稀に160以下辞めがあるレベルで浸透してるからハイエナも無理だわ
BIGさえ引ければ楽しいんだが来週通路確定だ
稀に160以下辞めがあるレベルで浸透してるからハイエナも無理だわ
BIGさえ引ければ楽しいんだが来週通路確定だ
839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 02:37:01.14 ID:J38lg5Qv0
GW空けには客飛んでるな
これは流行らんぞ
大都はARTにしたスマスロ愛姫2を出せ
これは流行らんぞ
大都はARTにしたスマスロ愛姫2を出せ
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 05:57:41.78 ID:yCrGVpEh0
REGも爆発契機になる仕様ならもっと稼働ついたのにな
991: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 12:34:48.38 ID:Xb8sZrca0
吸い込みだけ4号機のゴミとかそらもう空き台になるわw
992: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 12:35:34.26 ID:027iik9O0
>>991
天井だけ見ても4の吸い込みは5割増しやぞ舐めんな
天井だけ見ても4の吸い込みは5割増しやぞ舐めんな
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/24(木) 15:08:03.27 ID:U7VQJu0c0
お前ら楽しそうでなにより
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
絶対に言うなよっていわれてたけどもう全部言っちゃうわ
— にーと🍬 (@neet_0607) April 25, 2025
吉宗のモードB狙いは確実に甘い。
新台吉宗のBB1g連後はモードB以上が確定するんだけど、大体みんな天国見て辞めていくからそのあと打つだけ
モードBの天井は465gだから天国抜け(193g)から打ち出しても投資7000-8000円くらいで当たる… pic.twitter.com/35FoDVdHbd
吉宗こんなに天国ループするん? pic.twitter.com/UeLWAqWt2V
— スロっカス (@pacinco1192) April 24, 2025
\🎉あの人気漫画がスロサミ降臨✨/
— パチスロサミット (@pachislotsummit) April 25, 2025
あかつきけいいち氏の伝説のパチスロ漫画
パチスロサミットONLINEで新連載❗
『アドリブ店長@スロサミ外伝』
🎰第1話 パチスロカムバック編https://t.co/K86L8GQg7t#あかつきけいいち#アドリブ店長#アドリブ王子#パチスロサミット#まんが pic.twitter.com/7caF95vYJY
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1745414122/


ここからコメント!
コメント一覧 (11)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
完全に自己責任ですがこんなに辛いとは、迂闊に711枚に釣られると痛い目見ますね。
鈴木さん速報
が
しました
【将軍】の破壊力が強すぎて流行るわけない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
サクッと勝負できるのも魅力。
他のスマスロは時間がかかりすぎる。
独身とニートしか打てません!朝からじゃないと話になりません!みたいな台が多すぎてスロ辞めそうだよ俺は…
鈴木さん速報
が
しました
高確無くして一律抽選にしとけやゴミカスメーカー
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする