
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:14:57 ID:EODK
マジなん?
2: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:15:21 ID:EODK
何を買ったかでマウントの取り合いが激しいらしい
6: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:15:44 ID:yssw
>>2
あぁそういう…
あぁそういう…
3: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:15:23 ID:eema
例えば?
5: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:15:35 ID:EODK
>>3
車とか
車とか
9: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:16:09 ID:eema
>>5
もう1個
もう1個
11: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:16:37 ID:EODK
>>9
時計
時計
31: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:21:50 ID:eema
>>11
なるほど
時計趣味の人って民度低いんや
なるほど
時計趣味の人って民度低いんや
10: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:16:30 ID:mSMc
車の民度悪ってイニDの影響受けてる奴やろ
15: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:17:12 ID:EODK
カメラも民度低いって聞くな
26: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:20:25 ID:MBwp
>>15
カメラは狩りみたいなもんやねん
自分の狩りたい獲物がそれぞれあってそれをなんとしてでも狩りたいから自己中心的になっていく
だから男ばっかやし
カメラは狩りみたいなもんやねん
自分の狩りたい獲物がそれぞれあってそれをなんとしてでも狩りたいから自己中心的になっていく
だから男ばっかやし
207: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 23:05:57 ID:0kv2
>>26
それはカメラやなくて写真の持つ側面や
男だけやなくてインスタ蝿の女も大量におるやろ
それはカメラやなくて写真の持つ側面や
男だけやなくてインスタ蝿の女も大量におるやろ
20: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:18:47 ID:S5e6
撮り鉄もカメラに金かかりまくってるもんな
16: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:17:29 ID:mSMc
時計で民度悪いとか
聞いたことないんやけど
ネットで威張り散らかしてるのは別やで
聞いたことないんやけど
ネットで威張り散らかしてるのは別やで
21: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:18:47 ID:Qaad
>>16
ほとんどこれやろ
ネットで暴れてるのが悪目立ちしてるだけやと思うんやが
ほとんどこれやろ
ネットで暴れてるのが悪目立ちしてるだけやと思うんやが
19: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:18:02 ID:g4Yw
まぁ母数が多くなればバカも増えるわな
28: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:20:59 ID:o6Bm
経済力と民度はある程度は相関はあると思うけどね
コンビニと宝飾店じゃ目に見えて客の質が違うし
金あると余裕が出て来るのかね
コンビニと宝飾店じゃ目に見えて客の質が違うし
金あると余裕が出て来るのかね
33: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:22:00 ID:uigp
釣りも相当やばいやろ
36: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:22:52 ID:2Xqt
>>33
あれは外人と一部のオッサンが目に見えて悪いだけや
あれは外人と一部のオッサンが目に見えて悪いだけや
37: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:23:08 ID:wog8
スロットの話?
38: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:23:20 ID:wog8
それともLTのパチ?
43: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:23:40 ID:Ch1M
ネットで完結しちゃう趣味は民度ヤバそう
44: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:23:54 ID:wog8
>>43
Twitter?
Twitter?
47: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:24:23 ID:ztrI
>>44
趣味がSNSってある意味一番終わってるな
趣味がSNSってある意味一番終わってるな
55: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:26:24 ID:mSMc
アニオタもゲームオタも人権与えられたのに
撮り鉄だけ人権ないのはなんでや
撮り鉄だけ人権ないのはなんでや
59: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:27:09 ID:o6Bm
>>55
逆に 引きこもってるだけじゃ完結しないから
バカが野放しになりやすい アニメはバカだろうと健常者だろうと家で引きこもってテレビかじりついてりゃ良いから
逆に 引きこもってるだけじゃ完結しないから
バカが野放しになりやすい アニメはバカだろうと健常者だろうと家で引きこもってテレビかじりついてりゃ良いから
70: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:29:42 ID:2Xqt
>>55
アニオタゲームオタとは逆のイメージやな
昔は鉄道趣味は車よりちょっとマイナーだけど普通の趣味という感じやったけど
ここ最近は特にマナー悪い奴らが増えてそれが露呈して
人権失って来てる気がする
アニオタゲームオタとは逆のイメージやな
昔は鉄道趣味は車よりちょっとマイナーだけど普通の趣味という感じやったけど
ここ最近は特にマナー悪い奴らが増えてそれが露呈して
人権失って来てる気がする
63: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:28:14 ID:mSMc
おんJやってる時間が一番無駄やしな
でも人間無駄がないと疲れるんや
でも人間無駄がないと疲れるんや
84: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:32:25 ID:ztrI
リアルでの民度の悪さは撮り鉄がトップやろうけどネットで広まるとの民度の悪さは何やろ
ガンプラは他人にイチャモンつけてるのよく見るけど
ガンプラは他人にイチャモンつけてるのよく見るけど
89: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:33:39 ID:mSMc
ゲームもLOLとかくそ民度悪いでしょ
ワイはウメハラすきだからスト6はやってみたい
ワイはウメハラすきだからスト6はやってみたい
119: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:38:18 ID:LPE8
ユーザー数が増えたらどこでも民度悪いやろ
いうて撮り鉄とか割合的に明らかに異常な奴らもおるが
いうて撮り鉄とか割合的に明らかに異常な奴らもおるが
136: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:40:32 ID:gH7y
麻雀は殆ど金がかからないけど民度最悪だぞ?
140: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:41:15 ID:7Dfq
>>136
賭けてそう
賭けてそう
142: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:41:52 ID:Ch1M
ギャンブル系は民度求めたらいかんやろ
183: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:53:35 ID:q6bO
パチンコが趣味だけど民度悪いかな
125: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:39:17 ID:uwtv
スロッターはみーんないい人やで
203: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 23:01:28 ID:R7ax
民度最下層はギャンブルやろ
205: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 23:03:51 ID:MZo3
>>203
せやねぇ
せやねぇ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745586897/
オススメ記事一覧



ここからコメント!
コメント一覧 (14)
車がいい例だけど乗り比べもできない人間が知ったかで俺のセンスは至高ほかはカスって自信満々に言ってる界隈だからね
鈴木さん速報
が
しました
高い楽器でマウント取る人はまずいない
実力が伴わないと恥ずかしいだけだからな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
古くはMMOとか無料程キッズが湧くから民度は低い
ギャンブルは別枠や
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
金額ではなくなけなしの金をつぎ込むという条件ではより顕著だ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
紳士なんかいないのに紳士ぶる根性悪 性根腐っててゴルフ友達=時間ロス
自己満足の極み 自慢大会偽善チャリティー 見てないところで不正やりまくり
ダサい服 帽子 肥満気味の体 健康のためと言いながらもカート移動 飲み会
会員になれたら一流と勘違い ランニングマンのほうがよっぽど道徳的善人多し
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする