スマスロまとめ

1: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:14:57 ID:EODK
マジなん?





2: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:15:21 ID:EODK
何を買ったかでマウントの取り合いが激しいらしい

6: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:15:44 ID:yssw
>>2
あぁそういう…

3: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:15:23 ID:eema
例えば?

5: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:15:35 ID:EODK
>>3
車とか

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:16:09 ID:eema
>>5
もう1個

11: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:16:37 ID:EODK
>>9
時計

31: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:21:50 ID:eema
>>11
なるほど
時計趣味の人って民度低いんや

10: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:16:30 ID:mSMc
車の民度悪ってイニDの影響受けてる奴やろ

15: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:17:12 ID:EODK
カメラも民度低いって聞くな

26: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:20:25 ID:MBwp
>>15
カメラは狩りみたいなもんやねん
自分の狩りたい獲物がそれぞれあってそれをなんとしてでも狩りたいから自己中心的になっていく
だから男ばっかやし

207: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 23:05:57 ID:0kv2
>>26
それはカメラやなくて写真の持つ側面や
男だけやなくてインスタ蝿の女も大量におるやろ

20: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:18:47 ID:S5e6
撮り鉄もカメラに金かかりまくってるもんな

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:17:29 ID:mSMc
時計で民度悪いとか
聞いたことないんやけど
ネットで威張り散らかしてるのは別やで

21: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:18:47 ID:Qaad
>>16
ほとんどこれやろ
ネットで暴れてるのが悪目立ちしてるだけやと思うんやが

19: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:18:02 ID:g4Yw
まぁ母数が多くなればバカも増えるわな

28: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:20:59 ID:o6Bm
経済力と民度はある程度は相関はあると思うけどね

コンビニと宝飾店じゃ目に見えて客の質が違うし
金あると余裕が出て来るのかね

33: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:22:00 ID:uigp
釣りも相当やばいやろ

36: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:22:52 ID:2Xqt
>>33
あれは外人と一部のオッサンが目に見えて悪いだけや

37: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:23:08 ID:wog8
スロットの話?

38: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:23:20 ID:wog8
それともLTのパチ?

43: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:23:40 ID:Ch1M
ネットで完結しちゃう趣味は民度ヤバそう

44: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:23:54 ID:wog8
>>43
Twitter?

47: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:24:23 ID:ztrI
>>44
趣味がSNSってある意味一番終わってるな

55: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:26:24 ID:mSMc
アニオタもゲームオタも人権与えられたのに
撮り鉄だけ人権ないのはなんでや

59: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:27:09 ID:o6Bm
>>55
逆に 引きこもってるだけじゃ完結しないから
バカが野放しになりやすい アニメはバカだろうと健常者だろうと家で引きこもってテレビかじりついてりゃ良いから

70: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:29:42 ID:2Xqt
>>55
アニオタゲームオタとは逆のイメージやな
昔は鉄道趣味は車よりちょっとマイナーだけど普通の趣味という感じやったけど
ここ最近は特にマナー悪い奴らが増えてそれが露呈して
人権失って来てる気がする

63: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:28:14 ID:mSMc
おんJやってる時間が一番無駄やしな
でも人間無駄がないと疲れるんや

84: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:32:25 ID:ztrI
リアルでの民度の悪さは撮り鉄がトップやろうけどネットで広まるとの民度の悪さは何やろ
ガンプラは他人にイチャモンつけてるのよく見るけど

89: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:33:39 ID:mSMc
ゲームもLOLとかくそ民度悪いでしょ
ワイはウメハラすきだからスト6はやってみたい

119: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:38:18 ID:LPE8
ユーザー数が増えたらどこでも民度悪いやろ
いうて撮り鉄とか割合的に明らかに異常な奴らもおるが

136: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:40:32 ID:gH7y
麻雀は殆ど金がかからないけど民度最悪だぞ?

140: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:41:15 ID:7Dfq
>>136
賭けてそう

142: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:41:52 ID:Ch1M
ギャンブル系は民度求めたらいかんやろ

183: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:53:35 ID:q6bO
パチンコが趣味だけど民度悪いかな

125: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 22:39:17 ID:uwtv
スロッターはみーんないい人やで

203: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 23:01:28 ID:R7ax
民度最下層はギャンブルやろ

205: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 23:03:51 ID:MZo3
>>203
せやねぇ



DJI スマホ ジンバル Osmo Mobile 7P ジンバルスタビライザー(iPhone/Android) ネイティブトラッキング 照明 3軸スマホジンバル クイックスタート ワンタップ編集 延長ロッド&三脚内蔵 10時間使用 スマホ充電

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745586897/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (14)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月25日 23:37
      • 正確には色々な都合で自分は1つしか保有できない趣味が正しいんじゃない?
        車がいい例だけど乗り比べもできない人間が知ったかで俺のセンスは至高ほかはカスって自信満々に言ってる界隈だからね
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月25日 23:41
      • 楽器ってめちゃくちゃ金かかる趣味だけど民度は普通だわ
        高い楽器でマウント取る人はまずいない
        実力が伴わないと恥ずかしいだけだからな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 3. 名無しのギャンブラー
        • 2025年04月25日 23:45
        • >>2
          始めて買った真っ白いフライングVを買ったその日に喧嘩でぶっ壊す界隈ではないのか…
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しのギャンブラー
        • 2025年04月27日 21:44
        • >>2
          ジャンルによって差がすごそう
          ギターとバイオリンじゃ違うやろ
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月25日 23:46
      • 民度民度言ってる奴等は価値観狭いし民度低いって事
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月25日 23:47
      • 基本は逆でしょ
        古くはMMOとか無料程キッズが湧くから民度は低い
        ギャンブルは別枠や
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 00:39
      • 他者を尊重しない今の日本人はどの趣味でも民度低い
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 01:05
      • 自分の頭で微塵も考えないで「〇〇ってマジ?」って、コイツ人生で何を学んできたんだっつの。なんでもホイホイ信じるアホ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 03:37
      • 傾向としてはかなりの相関性がある
        金額ではなくなけなしの金をつぎ込むという条件ではより顕著だ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 05:25
      • 絵画趣味やけどそんな低くないぞ、いくらで買ったとか基本言わんし、好みの違いはみんな認めてるし
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 10:37
      • 乗馬とかフィギュアスケートとか民度高そうじゃない?
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 15:01
      • 金がかからず民度も高いと評判の撮り鉄やってます
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 18:30
      • ゴルフだろ やってる奴らは全員まともじゃない ちっぽけな球を入れるだけで必死
        紳士なんかいないのに紳士ぶる根性悪 性根腐っててゴルフ友達=時間ロス 
        自己満足の極み 自慢大会偽善チャリティー 見てないところで不正やりまくり
        ダサい服 帽子 肥満気味の体 健康のためと言いながらもカート移動 飲み会
        会員になれたら一流と勘違い ランニングマンのほうがよっぽど道徳的善人多し 
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 18:41
      • 自分の丈に合った金の使い方出来ない奴は例外なく民度低い
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m