
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 13:51:13 ID:aftU
アホは500万円を選ぶらしいな
11: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:03:55 ID:bCuN
割りと迷うな
2: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 13:57:50 ID:b2Wb
まあ後者の確率が本当に50%って保証がないしなあ
100%の確定ガチャでない限り、実際に運営が何やってるかはわからんのや
100%の確定ガチャでない限り、実際に運営が何やってるかはわからんのや
3: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:00:41 ID:aftU
>>2
廃課金勢の思考やん
廃課金勢の思考やん
4: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:01:23 ID:wi0V
パチンコだと50%突入は95%最初の1回では突入しないからな?
6: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:01:33 ID:pqIi
これは流石に後者選ぶやろ
7: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:02:14 ID:tTwc
500万手にはいっても人生変わる額じゃないし50%にかけて3億取りに行くかな
1/2で仕事辞めれるならそっちに賭けるわ
79
偶数なら3億
1/2で仕事辞めれるならそっちに賭けるわ
79
偶数なら3億
9: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:02:56 ID:aftU
>>7
ファーーーーーーーwwwwwwww
ファーーーーーーーwwwwwwww
14: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:32 ID:QqF1
>>7
半分の確率外してて草
半分の確率外してて草
8: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:02:35 ID:tTwc
ワイは働くことになった
12: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:03 ID:924a
普通に外して500万持って行ったやつ一生ねたんで生きそう
13: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:24 ID:MxhM
50%なんて100%当たんないから選ぶ意味ないよ
15: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:40 ID:qYgZ
期待値ってのは別にその値が確実に得られるわけではないんやで
29: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:07:00 ID:pqIi
>>15
それよな
例えば20%で3億やと期待値では桁違いやけど500選ぶ人多いんちゃうか
それよな
例えば20%で3億やと期待値では桁違いやけど500選ぶ人多いんちゃうか
16: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:48 ID:QED0
1/2を外した横で500万円手に入れたやつがいたら間違いなく発狂するから前者で
17: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:59 ID:rxRD
500万あれば10年以内に3億まで増やせる
18: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:05:10 ID:qYgZ
>>17
ほんまか?
ほんまか?
30: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:07:07 ID:rxRD
>>18
毎日0.11%ずつfxでふやせば10年で3億になった
毎日0.11%ずつfxでふやせば10年で3億になった
19: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:05:18 ID:RHH1
前者選ぶワイを見て「バカめwww」って言いながら後者選んだ奴が1/2外して「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」って言ってるとこまで想像できる
22: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:05:52 ID:f2gI
仕事しないでも生きていける額はつよい
25: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:06:29 ID:RwBa
俺は3億にかける!
38
51以上なら3億!
38
51以上なら3億!
27: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:06:41 ID:aftU
>>25
あっ…
あっ…
28: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:06:45 ID:QqF1
>>25
草
草
32: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:07:20 ID:wi0V
おんJ民とかい運の悪いゴミの集まり
26: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:06:40 ID:Wb2Y
こういう時の50%引けると信じてるから後者
31: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:07:13 ID:RwBa
確率同じでも500万のほうが当たるじゃん
37: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:08:35 ID:rxRD
期待値なんて統計学の話を一回コッキリの運ゲーに当てはめてもしゃーないやろ
38: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:08:48 ID:QT9p
なお何回チャレンジしてもよいものとする
40: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:09:20 ID:aftU
>>38
一回だけとする??
一回だけとする??
39: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:08:52 ID:giZB
普通に後者やろ
65: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:32:10 ID:Cmgr
後者を選ぶ方が賢いのは一瞬で分かるけど正直悩んでまうわ
66: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:33:09 ID:HPGn
500万やとちょっと気ままに贅沢したら終わるけど3億ってもう人生アガリに出来る額やろ
「50%の確率で人生アガリを引けるクジを500万で買う」と考えて圧倒的後者や
「50%の確率で人生アガリを引けるクジを500万で買う」と考えて圧倒的後者や
67: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:34:51 ID:ZHvV
50%なら流石に後者かな
42: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:09:42 ID:elXC
後者を選んで外れた時の虚無感凄そう
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745556673/
オススメ記事一覧



ここからコメント!
コメント一覧 (20)
鈴木さん速報
が
しました
リスクあるなら前者
鈴木さん速報
が
しました
残りの50は5年位内に死んでる
皆、結構冒険するんだな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
リスクなしで前者を選ぶのは相当余裕のない生活の人だよ
鈴木さん速報
が
しました
参加条件無しなんでしょ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
これは間違いない
鈴木さん速報
が
しました
ここで「偶数は前者、奇数は後者」って脳内で決めて遊ぶと面白いぞ。
鈴木さん速報
が
しました
本当にニブイチに負けてハズレ掴まされたのか分からんようなシステムなら500万にしとくわ
鈴木さん速報
が
しました
50%は前提条件で事実上の0%に操作できる
悪魔が人間を陥れるのはこういう手法だ嘘は吐かないんだ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
おれなら②が当たるかどうか確認して当たらないのなら①をえらぶんだがなぁ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする