スロットまとめ
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 13:51:13 ID:aftU
アホは500万円を選ぶらしいな





11: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:03:55 ID:bCuN
割りと迷うな

2: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 13:57:50 ID:b2Wb
まあ後者の確率が本当に50%って保証がないしなあ
100%の確定ガチャでない限り、実際に運営が何やってるかはわからんのや

3: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:00:41 ID:aftU
>>2
廃課金勢の思考やん

4: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:01:23 ID:wi0V
パチンコだと50%突入は95%最初の1回では突入しないからな?

6: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:01:33 ID:pqIi
これは流石に後者選ぶやろ

7: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:02:14 ID:tTwc
500万手にはいっても人生変わる額じゃないし50%にかけて3億取りに行くかな
1/2で仕事辞めれるならそっちに賭けるわ

79
偶数なら3億

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:02:56 ID:aftU
>>7
ファーーーーーーーwwwwwwww

14: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:32 ID:QqF1
>>7
半分の確率外してて草

8: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:02:35 ID:tTwc
ワイは働くことになった

12: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:03 ID:924a
普通に外して500万持って行ったやつ一生ねたんで生きそう

13: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:24 ID:MxhM
50%なんて100%当たんないから選ぶ意味ないよ

15: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:40 ID:qYgZ
期待値ってのは別にその値が確実に得られるわけではないんやで

29: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:07:00 ID:pqIi
>>15
それよな
例えば20%で3億やと期待値では桁違いやけど500選ぶ人多いんちゃうか

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:48 ID:QED0
1/2を外した横で500万円手に入れたやつがいたら間違いなく発狂するから前者で

17: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:04:59 ID:rxRD
500万あれば10年以内に3億まで増やせる

18: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:05:10 ID:qYgZ
>>17
ほんまか?

30: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:07:07 ID:rxRD
>>18
毎日0.11%ずつfxでふやせば10年で3億になった

19: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:05:18 ID:RHH1
前者選ぶワイを見て「バカめwww」って言いながら後者選んだ奴が1/2外して「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」って言ってるとこまで想像できる

22: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:05:52 ID:f2gI
仕事しないでも生きていける額はつよい

25: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:06:29 ID:RwBa
俺は3億にかける!
38
51以上なら3億!

27: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:06:41 ID:aftU
>>25
あっ…

28: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:06:45 ID:QqF1
>>25

32: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:07:20 ID:wi0V
おんJ民とかい運の悪いゴミの集まり

26: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:06:40 ID:Wb2Y
こういう時の50%引けると信じてるから後者

31: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:07:13 ID:RwBa
確率同じでも500万のほうが当たるじゃん

37: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:08:35 ID:rxRD
期待値なんて統計学の話を一回コッキリの運ゲーに当てはめてもしゃーないやろ

38: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:08:48 ID:QT9p
なお何回チャレンジしてもよいものとする

40: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:09:20 ID:aftU
>>38
一回だけとする??

39: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:08:52 ID:giZB
普通に後者やろ

65: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:32:10 ID:Cmgr
後者を選ぶ方が賢いのは一瞬で分かるけど正直悩んでまうわ

66: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:33:09 ID:HPGn
500万やとちょっと気ままに贅沢したら終わるけど3億ってもう人生アガリに出来る額やろ
「50%の確率で人生アガリを引けるクジを500万で買う」と考えて圧倒的後者や

67: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:34:51 ID:ZHvV
50%なら流石に後者かな

42: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 14:09:42 ID:elXC
後者を選んで外れた時の虚無感凄そう



ゼンハイザー sennheiser MOMENTUM 4 Wireless 最高級音質のワイヤレスヘッドホン デニム 高性能ドライバー ノイズキャンセリング 60時間再生 タッチパネル 低遅延 aptX Adaptive マルチポイント 【国内正規品】

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745556673/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (20)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 00:26
      • 金持ってるやつなら後者だろうな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 00:44
      • ノーリスクなら後者
        リスクあるなら前者
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 00:47
      • 今ちょうど後者なんだけど、癌の5年生存率50%くらい
        残りの50は5年位内に死んでる
        皆、結構冒険するんだな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 00:57
      • ポケモンわざの命中70%のハズレの多さがトラウマになってる奴は500の方を選ぶだろう
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 01:01
      • 後者選んで他人の当落見ずに寝る
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 01:52
      • こういう問題は参加費も設定しなきゃ。リスクなしで50%ならさすがに後者だよ。外したところで生活変わるわけじゃないし
        リスクなしで前者を選ぶのは相当余裕のない生活の人だよ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 02:09
      • まぁ3億だね
        参加条件無しなんでしょ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 02:30
      • ポケポケのコイントスで表出る確率が通算30%台の俺は間違いなく500万を選ばせてもらうわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 02:53
      • ある程度の資産(数百万以上)持ってる人は後者、金がない・借金持ちは前者を選ぶ
        これは間違いない
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 02:54
      • https://jp.piliapp.com/random/wheel/
        ここで「偶数は前者、奇数は後者」って脳内で決めて遊ぶと面白いぞ。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 03:13
      • まずニブイチの判定方法見てからだな
        本当にニブイチに負けてハズレ掴まされたのか分からんようなシステムなら500万にしとくわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 03:34
      • 100%は確実に100%だけど
        50%は前提条件で事実上の0%に操作できる

        悪魔が人間を陥れるのはこういう手法だ嘘は吐かないんだ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 07:25
      • ノーリスクなら後者だけど参加費500万で3億が1/2で当たるだったらやらない。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 09:12
      • リスクとか抽選方法とか勝手に設定付け足さなくていいよ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 09:38
      • 俺は運が悪いしリスクがあるから確実な500万の方。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 09:54
      • 3億じゃなくて5000万なら結構均衡とれるんじゃないかな?
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 11:39
      • こういうのは後者で徒党組んで振り分けて終わり
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月26日 15:17
      • へぇーみんな②なんだなぁ
        おれなら②が当たるかどうか確認して当たらないのなら①をえらぶんだがなぁ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月27日 04:14
      • 間違いなく後者、500万とか100パーだからなに?って感じ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しのギャンブラー
      • 2025年04月27日 20:43
      • その50%とやらは誰が決めてるんだ?どうせ0%なんだろ?
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m