スロットなんJ

1: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:05:19.34 ID:Xhv9AcVz0
朝一1万間発サクッと出たから適当に遊んで帰ろうと思ってたら、すぐに当たったんだが、単発
当たり台っぽかったから続行して、急に何も起こらず1000ハマり
そっから2連とか単発ばっかりで夜帰る頃には5万負け





2: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:05:33.68 ID:Xhv9AcVz0
これやってるやろ

4: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:06:37.49 ID:9yXI+yO40
ただの辞め時わからんバカでは

13: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:11:14.71 ID:Xhv9AcVz0
>>4
調子いい台あったら普通回すやろ

3: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:06:04.33 ID:cq1xJKci0
勝ちたかったらエナしろ

5: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:07:06.94 ID:Xhv9AcVz0
>>3
エナれるような台最近落ちてるか?

8: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:08:01.08 ID:cq1xJKci0
>>5
落ちてるぞ
ただ労力考えたら働いた方が効率ええ

7: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:07:45.87 ID:53bV32OY0
今は吉宗のエナが美味しいやん
四店舗掛け持ちしてるけど

6: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:07:22.15 ID:6PQAKrAf0
そりゃみんな勝てるならパチンコなんか全店潰れるわ

9: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:08:09.67 ID:jylSsuqK0
ただおもちゃとしてパチンコが好きなのにこういうのと一緒にされるのは辛い😭

10: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:09:32.24 ID:lKoxdlara
そうやって勝ちでも撤退出来ない奴が多いから尚更成立するんやぞ
+になったら帰れ

12: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:10:53.78 ID:cq1xJKci0
>>10
それ負けるムーブやろ
回る台を見つけたらひたすら回すのが勝つ方法や

11: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:10:26.34 ID:U7rkiay+0
当たり台って回ったって事?

16: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:12:38.55 ID:Xhv9AcVz0
>>11
いや、120回転以内で2回も当たりきたから

18: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:13:52.85 ID:U7rkiay+0
>>16

オカルトかよ

14: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:12:06.21 ID:D8I6kC6j0
何時間あそべたん?

27: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:26:41.58 ID:Xhv9AcVz0
>>14
11時からだから7時間くらい

17: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:13:01.66 ID:bTpIRDuD0
それ勝ちやで

19: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:14:48.95 ID:VYvT4m8Va
出した時点で運の上限値よ
そっから粘って戻したり呑まれたりが関の山で結局時間は無駄や
美味い飯でも食って帰れ

20: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:15:46.43 ID:cq1xJKci0
>>19
運の上限値なんてわかる訳ないやろ
状況が良ければ打つべき

21: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:18:03.65 ID:LYm7DnOY0
当たらなきゃ意味ないよ

22: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:19:57.57 ID:rG7vYPOM0
仕事人3の頃はボーダー+5が勝利ラインって言われてたけど今そんな台ないよね
というかぶん回るっていう感覚を覚えたのがゲーセン以外にないわ

23: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:23:00.66 ID:1XwHLH5O0
パチンコでたまにすぐ当たるのに単発とかLT駆け抜けとか経験あるやろ?
それが辞め時や
まとまった出玉は渡したくはないがかといって帰られたくもない
あわよくば追加投資も見込める
それが単発やLT駆け抜け

24: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:23:19.66 ID:NVCR01d3a
最近のはぶん回して当てた所で壁が多すぎてね…やっぱ海よ

25: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:24:58.93 ID:h9adnH0S0
回るからならわかるけど当たりの調子いいから続けますってそりゃ負けるだろ

26: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:26:11.37 ID:Iw3hpweq0
ワイ犬夜叉のパチンコでボーダー+2.5に70000っつ混んでV入賞2回で死んだことある

28: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:28:15.85 ID:Iw3hpweq0
しかもあたり2回早めに来たところで単発続きはオカルト的にもアウトやぞ
連チャンしてる台を単発引くまで打つ方がオカルト的にはいいと思う

29: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:30:52.04 ID:E/aix/fWa
クソハマり中やとこっから50%引いて右でも当ててLT入れて更に続けてって考えて気が重くなるよな
ワンチャン捲れちゃうからどいつもこいつも金突っ込む訳やが狂気やわ

30: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:33:21.47 ID:iK933O0V0
ええやん
ワイなんか4パチで勝てない病になっとるわ
あまりに勝てなくて金無いから1パチのシンウルトラマン打ったら600円で一撃28000発
4パチだったらと思うとやるせないわ

32: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:35:44.90 ID:A4O/dCn60
詳しくないけどパチンコってパチスロと違って設定無いよね?調子いい台とかあんの?w

33: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:37:37.80 ID:pNv/x3lC0
>>32
当たりたがってる台を見極めて打つんやぞ

31: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:34:51.85 ID:1XwHLH5O0
最近は初心者アピールしても勝てんくなったな
わざと右打ちしてみたりサンドの位置迷ったりしたり単発で喜んでみたり
店もそういう客が多いのか警戒心強くなってて当たらなくなったわ
つまり本物の初心者もカモられてるって事だからいよいよ辞め時やな

35: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:39:14.69 ID:oTrugN/90
今時パチンコで粘るのようわからん

37: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:41:44.21 ID:Y0m/obvq0
>>35
回る海なら粘るやろ

36: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:39:26.88 ID:KG7XRtAK0
期待値が100%越える時だけ乞食すればいい

39: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:45:50.97 ID:E7+EwsAH0
1円でも利益が出たら速攻辞めないと持っていかれる

41: それでも動く名無し 2025/04/25(金) 23:48:13.79 ID:FmZghdd10
1パチでも平気で2万とか負けるよな実質8万円分玉を使って初当たり1回とかザラだわ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745589919/