スロットまとめ

1: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:46:45.40 ID:kjMXs9Jd0
頑張った甲斐があったなぁって





2: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:48:36.42 ID:pjXg0Zso0
えらい!

4: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:49:41.03 ID:kjMXs9Jd0
>>2
ありがとう😭

5: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:49:43.14 ID:zdh3AaWf0
ようやっとる

7: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:52:38.51 ID:kjMXs9Jd0
年間だと80万くらいアップした!!!
ハゲそうだけど

9: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:53:20.09 ID:pjXg0Zso0
>>7
えらい!

10: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:54:07.31 ID:pjXg0Zso0
ちなナマポワイ、500円昇給の模様

14: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:57:00.04 ID:kjMXs9Jd0
>>10
ナマポでも物価高で500円はキツくないのか!?

16: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:57:42.11 ID:pjXg0Zso0
>>14
バチクソしんどい
焼け石に水や、ワイも50,000円あげて欲しい😭

22: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:01:04.13 ID:kjMXs9Jd0
>>16
お米の値上げすら吸収できてないよね
なんとも言えんけど。。

24: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:01:42.99 ID:pjXg0Zso0
>>22
米はもう諦めてパスタとかロールパン食べてる😭

12: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:56:29.75 ID:yF3KIsWa0
自民党のおかげやな?

17: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 03:58:19.57 ID:kjMXs9Jd0
>>12
定期+評価だからワイの頑張りが7割!

20: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:00:34.67 ID:pjXg0Zso0
貯金これしかない
あと手元に現金2万だけや…
★画像説明★

★画像説明★

31: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:03:15.09 ID:kjMXs9Jd0
>>20
頑張ってる方じゃない?
てか口座預金保有大丈夫なのか。。?

34: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:04:12.50 ID:pjXg0Zso0
>>31
特に何も言われたことはないで
というかナマポは貯金しろってって役所から言われてるんや

37: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:05:47.98 ID:kjMXs9Jd0
>>34
結構優しいんやなぁ
ワイは頑張ってると思うよ

40: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:06:46.60 ID:pjXg0Zso0
>>37
ありがとうございます😭
いつもナマポ氏ねしか言われん😭

45: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:09:22.43 ID:kjMXs9Jd0
>>40
だってそりゃあ人間だし働けない人もいるよ。。
ワイもマイペースやしマイペースでええと思う!

49: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:10:00.71 ID:pjXg0Zso0
>>45
世の中がアンタさんみたいな人ばかりなら…😭

55: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:15:22.65 ID:kjMXs9Jd0
>>49
そんな誹謗されても頑張ってるんやから
ワイはゲーム制作応援しとる!!

21: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:00:52.99 ID:+4uaC0IJ0
わあは永遠のゼロ

27: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:02:04.67 ID:kjMXs9Jd0
>>21
ナマポになれ

25: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:01:44.76 ID:daBtdmiX0
イ重力レナー!

28: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:02:15.69 ID:5mtj9LCz0
>>25
竜宮レナ?

33: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:03:56.67 ID:kjMXs9Jd0
>>28
かな、かな?

39: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:06:36.20 ID:kjMXs9Jd0
1歳子供いるのに170万しかないよワイは

47: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:09:30.87 ID:kOlJ5wvT0
>>39
ようやっとる
というかこのご時世に結婚して子供おる時点でようやってる

54: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:13:01.68 ID:kjMXs9Jd0
>>47
ありがとうやで。。。身に沁みる。

57: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:20:05.42 ID:kjMXs9Jd0
来年お家買えるようにもっと頑張るで

58: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:29:51.32 ID:pjXg0Zso0
>>57
家買うのかすごいなぁ!
ワイもいつか家買えるようになりたい…

59: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:33:46.78 ID:kjMXs9Jd0
>>58
大企業勤めみたいに5000~6000万の家!とかは難しいけど
4000万くらいならローン審査通ってるから買いたいなって!!

60: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:34:55.53 ID:pjXg0Zso0
>>59
4000万…ゴクリ
そんな大金一度も目にしたことがない…

61: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:38:34.48 ID:kjMXs9Jd0
>>60
ローンとはいえ端的に借金だし、怖いなぁって思ってる。。

63: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:42:05.53 ID:pjXg0Zso0
>>61
確かに…
年収いくらくらい感じなん?800万とか?

66: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:46:12.35 ID:kjMXs9Jd0
>>63
そんなにないよ!!!!
残業0はありえないから15時間ベースで600万↑くらい(試算)

62: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:41:29.75 ID:YPUk4sAu0
会社が持たないから協力してくれとかなんやかんや言いがかりされて2万下がった

65: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 04:44:43.34 ID:kjMXs9Jd0
>>62
いやこのご時世に下がるのやばいだろ。。
絶対逃げた方がいいわ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745606805/