の評価・感想・評判

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 22:37:42.76 ID:USRJYeHfd
初打ちしてきた
ビッグ引ければ711枚って今となっては画期的すぎだろ
ボナ50枚や100枚くらいで終わる機種に比べりゃ全然いいよ






397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 22:40:01.21 ID:4vAabuQad
ボーナスって感覚は無いな
ATで711枚取った感じしかない

680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 12:16:31.85 ID:g2zPq4W/0
設定上と下エグい
多分分かりやすい
万枚は結構現実的な感じするけどコンプしたの見たことある?
数店見たけど全く無い

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 23:40:43.20 ID:1CNO7CSy0
4号機吉宗と違っていい所を探す方が難しいけど
唯一あるとしたらストック飛ばせない所だな、そこくらい

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 22:51:23.78 ID:VMu8VMpad
裏鷹に割持ってかれてるのが駄目
皆がやりたいのは1g連
だからバケが多すぎるのが難点

2g連の確率を低くすりゃいい
それと天井は1800ぐらいでよかったわ
999の天井で711枚取りやすいわけないし

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 10:02:15.95 ID:xqPOalXj0
バケのイラっとする感じはまんま

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 00:15:43.52 ID:SMgrDT4Xa
850の台見て悩んで1500海苔引いて悶えるのが当時

良い時代になった

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 15:09:29.30 ID:7ac7aD9k0
初代と比べて天井1000とか甘えすぎだろ令和スロット
1921ハマってバケ出てきたら文句言え

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 13:55:18.49 ID:oJIpApcj0
初代より万枚近い荒さとか、規制とは?って話だよマジで

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 17:30:02.36 ID:CWuYMvmqd
平気で10万突っ込んでるとかギャンブルの規制じゃ無いよな
4号機そのもの復刻しろよマジで

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 21:13:58.00 ID:x6AsOOV90
これ4号機の吉宗とほぼ変わらんし規制かけて5号機にもどせよ
純増2でいいから割119%と有利区間なくせよ

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 18:48:42.50 ID:PJsuMiXT0
まぁネームバリューでGWまでは動くと思うよ
おじさん達も一通り打ちたいだろうから

俺が店ならGWまで設定1で最大限に回収してそこからは5スロとかに引っ越しさせていくかな
5スロなら懐かしんで打ってくれる人がいると思うし、楽しんでもらえると思う


270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 19:51:31.54 ID:DJ4nIiEP0
初代ってそもそも今作みたいに天国行かなかったでしょ?今作は天国自体が出玉加速ゾーンというより減らすゾーンになってることが多いから稼働は続かないわな。エナ打ちも明確に期待値ないしマジで馬鹿しか打たんでしょ

懐かしいってだけで、こんな激辛スペック打つなんてアタマ悪過ぎなんだよなw

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 20:19:20.50 ID:21o1xphh0
>>270
初代はなかなか天国行かないけど行った時の破壊力はヤバかったよ ループだけで万枚余裕

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 20:27:21.70 ID:W77ekmxe0
>>288
嘘いうなよ ループ率なんて大したことなかったぞ
一番ループ率高い設定2で40%くらいだったろ

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 20:33:50.89 ID:KyrBZydg0
>>292
思い出補正マンに正論は通用しないぞ
当時でも正論通じるか怪しいのに20年もたったら会話にならねーから

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 20:56:17.23 ID:Z+gRf4ej0
>>292
エアプか?初代の起爆剤は間違いなく天国ループだぞ
吉宗でいう天国ループは193以内のループのことでモード的な天国から天国の意味じゃないやろ
高設定のそれ狙いでみんな打ってたのに


340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 21:17:04.89 ID:XPo/JlMO0
なにより休眠層だった4号機世代を目覚めさせたのが強いよな

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 22:40:51.46 ID:gFlyiOj20
1番コアな層が戻ってきてる感じはある

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 22:37:40.20 ID:027iik9O0
何だかんだで吉宗に焼かれてたおじさん多いからな
かりくりやかぐやより今は客つきもいい

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 22:59:05.52 ID:VMu8VMpad
こんなん見せられたら初代より圧倒的に良いなwってなるわ

★画像説明★

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 23:02:02.41 ID:+hpvObWu0
色目押しと押し順があるせいで無茶苦茶疲れるし長え

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 23:08:48.58 ID:eKF2N2xT0
>>411
お前に獣王や猛獣王を打たせて反応聞きたいわ

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 23:24:42.18 ID:+hpvObWu0
>>413
打ってたけどそういう話じゃねンだわ
ボーっと逆押ししながら八代将軍光るの待ちたいの


453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 00:09:29.28 ID:F5GdA2YPd
復帰勢だが店設定入れねーじゃん
SBJなんか粘ってたけど-6000とかただハマってるだけなの見て打てるかよ
吉宗もほぼ同じでただハマってるだけじゃん
初代もハマってたけどストックの恩恵もあってハマれば爆発するし消化も早いし取り回しが全然違うしな

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/25(金) 23:58:29.95 ID:dPYYHqIl0
4号機で引退してたおじさん達
再開しても6号機の闇みたいなん理解しちゃったら2度とパチスロやる事ないだろうな

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 10:33:18.50 ID:iQt1YyrR0
裏鷹狩りで気持ち良くなるまで絶対に引退しないからな😠

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 10:35:50.06 ID:BqMXilSdd
>>612
★画像説明★

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 11:21:26.42 ID:nDYD3i+C0
>>613
こんなん来たら赤飯炊くでなー

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 10:37:07.12 ID:iQt1YyrR0
>>613
やりたすぎる😭

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 10:39:09.08 ID:EyaWbO8o0
>>613
こんだけでコンプしちゃうからそら荒いわな

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 10:40:54.50 ID:ZBRg3zI8M
これ初代吉宗より出るな
コンプリート続出しとるわ、、、
初代なんて万枚出れば店のヒーローだったけどw

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 11:25:24.82 ID:c6kMfcyR0
おは天ばっかで客が死んだ顔してて草
4号機オジサンはこれがいいんだな

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 12:06:22.42 ID:GnvRO3090
悲報4号機おじさん20年前と同じ罠にハマる

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 09:59:28.23 ID:+Uj5bn2G0
おっさんが食べ残した吉宗を若者がよっしゃw

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 10:00:14.80 ID:iQt1YyrR0
>>595
4号機と同じよっしゃ(笑)

669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 12:08:37.78 ID:J5yaCnC10
まあ北斗の時も復帰おじさんて溢れてたから
暫くは安泰

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 12:10:51.99 ID:vkxJBujp0
>>669
きつさのレベルが違いすぎて無理や

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 12:11:35.60 ID:J5yaCnC10
>>672
過去の吉宗に比べたら今の吉宗なんてハマリ半分やからへーきへーき

709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 13:01:25.84 ID:/O3EtPKmd
>>674
900のゾーン抜けを期待値プラスだからで打ち始めて1921天井天国スルーのバケ単とかでも期待値は稼いだとか言ってたくらいだもんな
島唄なんかもだけど今考えると逆ブレしたらかなり氏ねる台にジャブジャブ金使ってたなw

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 13:06:57.77 ID:J5yaCnC10
>>709
17万使ってんのに一回鳴ったから
今日は勝ちとか言うてた人が本気でいたからなぁ
そらおいしくハイエナ巡りもできますわって

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:15:58.10 ID:1grh8gcm0
結局みんな4号機が打ちたいんだね✨

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:19:43.99 ID:ZBRg3zI8M
スロットはもう四号機超えてるからな

万枚でうおー!すげー!の時代じゃなくなった
有利切れが強すぎて万枚なんか当たり前の時代

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:22:42.15 ID:1grh8gcm0
スマスロは4号機超えた!(遊技人口右肩下がり)

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:23:58.12 ID:3BWYGUHa0
>>750
スマスロとラッキートリガーは根こそぎまけるからスッカラカンよ😠

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:27:37.86 ID:1grh8gcm0
>>752
スマスロはエナすれば勝ち筋あるけど
ラッキトリガーほんと酷い

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:28:58.06 ID:3BWYGUHa0
>>757
間口も狭い 釘は地獄で本当にパチンコ遊べなくなったからなw

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:26:04.27 ID:xxpU7BFZ0
客単価上がってるからそういう事、まぐれ万枚出した養分はその数倍負ける仕組み

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:29:31.94 ID:ePbSQVHi0
パチ屋なんてわざわざ行かなくても楽しめることが山程あるもんね今は

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 14:30:05.00 ID:3BWYGUHa0
>>759
ワイみたいな無趣味はいやいや有利区間と付き合うことしかできない😭

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 00:39:59.06 ID:v2Bh6Eva0
オレがパチ屋の店長だったらスマスロミリオンゴッド、吉宗、北斗並べて島作るなあ

金持ってるおじおば回帰を狙って設定イベント
若者は完全無視

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/26(土) 00:40:45.73 ID:yOZRSgQR0
>>472
客が来なくて潰れるやろなあ


※アドリブ店長が4号機で引退した人たちにスマスロを仕込んでいく話のようです😳


関連記事






◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1745553854/