今年3月、新潟県小千谷市内のパチンコ店で、ほかの客が席を離れた隙にICカードを盗んだ疑いで60歳の男が逮捕されました。
窃盗(置引き)の疑いで逮捕されたのは、小千谷市に住む土木作業員の男(60)です。
男は今年3月2日午後0時半ごろ、小千谷市内のパチンコ店で、ほかの遊技客が遊技台にICカード1枚(残高8000円相当)を盗んだ疑いがもたれています。
警察によりますと、事件は被害者の届け出によって発覚。ICカードはその日のうちに精算されていたということです。
警察の調べに対し、男は「私は盗みなんてしません。パチスロをしに行っただけです」と容疑を否認しています。
2: 匿名さん 2025/04/26(土) 03:49:48
>>1
監視カメラの性能も分からないアホいるんだな
監視カメラの性能も分からないアホいるんだな
26: 匿名さん 2025/04/26(土) 07:41:51
パッキーカードから悪やな
13: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:41:30
ICカードに番号振られてるし防犯カメラでモニターチェックあるから
4: 匿名さん 2025/04/26(土) 04:20:58
パチスロ行く時点で犯罪者
5: 匿名さん 2025/04/26(土) 04:22:21
>>4
厳しいなw
厳しいなw
6: 匿名さん 2025/04/26(土) 04:49:37
土木作業員ならもっと大きな犯罪犯せ
ショボいのう
ショボいのう
3: 匿名さん 2025/04/26(土) 03:51:53
60とか遅咲きかよ
7: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:00:31
金には困ってない筈だ!土木作業員は給料がいいからね!
8: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:06:53
>>1
分かりやすく解説致します
Aさんがパチンコを打とうと台に座った所
サンドに8000円分の残の有るカードが入ったままでした
Aさんはこれは儲けたと思って使い切りました(窃盗置引行為)
という事です
分かりやすく解説致します
Aさんがパチンコを打とうと台に座った所
サンドに8000円分の残の有るカードが入ったままでした
Aさんはこれは儲けたと思って使い切りました(窃盗置引行為)
という事です
9: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:14:07
>>8
補足
これは500円でもNGです(逮捕された前例あります)
また床に落ちてる玉を拾って打ってもダメです(お店によっては禁止されてます)
補足
これは500円でもNGです(逮捕された前例あります)
また床に落ちてる玉を拾って打ってもダメです(お店によっては禁止されてます)
11: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:21:47
床に落ちてた玉を使うと占有離脱物横領になります
犯罪行為を黙認するとお店側も咎められます
また皿に数発残ってるのを打っても窃盗になりますのでご注意ください
犯罪行為を黙認するとお店側も咎められます
また皿に数発残ってるのを打っても窃盗になりますのでご注意ください
10: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:16:18
これぞドカター
12: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:36:41
ドカタの日当か
14: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:49:30
He is docator
31: 匿名さん 2025/04/26(土) 07:58:14
ババァに玉 残ってたよね? どけてくれる?
と言われた 玉残ってねえし 基地しかいねえのか?
と言われた 玉残ってねえし 基地しかいねえのか?
15: 匿名さん 2025/04/26(土) 05:50:13
たまに老人が打った後にicカード残ってる時があって面倒くせーのが何十発とか入ってる時。トラブルは嫌だからいちいち店員呼ぶけど。後ハンドルに100円とか500円挟まってるのも何回もある
17: 匿名さん 2025/04/26(土) 06:02:47
おれも数年前に台に残ってた6000円の現金カード精算し
たけどいまだに警察こないよ(笑)
たけどいまだに警察こないよ(笑)
18: 匿名さん 2025/04/26(土) 06:10:15
>>17
その客が気付かない無理だろうな
その客が気付かない無理だろうな
19: 匿名さん 2025/04/26(土) 06:19:18
>>17
あまりにも常習犯だと店側が通報して、防犯カメラとかを解析後に捕まるとか、そんな流れじゃないかな?
散発的だと大丈夫なのかも
あまりにも常習犯だと店側が通報して、防犯カメラとかを解析後に捕まるとか、そんな流れじゃないかな?
散発的だと大丈夫なのかも
20: 匿名さん 2025/04/26(土) 06:25:26
俺は◯園で9000円分抜かれた
自販機ジュースを買いに数分離席
店員に事情話て防犯カメラ見せろ言ったら警察に被害届け出してから警察官立ち会いなら可能と言いやがった
諦めたけどね
でもその日は1000円で甘デジで3万発出して12万になったw
自販機ジュースを買いに数分離席
店員に事情話て防犯カメラ見せろ言ったら警察に被害届け出してから警察官立ち会いなら可能と言いやがった
諦めたけどね
でもその日は1000円で甘デジで3万発出して12万になったw
27: 匿名さん 2025/04/26(土) 07:51:21
>>20
こっちは、その場ですぐにカメラ確認してくれたぞ?!
融通きかん店だな!?
こっちは、その場ですぐにカメラ確認してくれたぞ?!
融通きかん店だな!?
24: 匿名さん 2025/04/26(土) 07:38:26
こんなのカード入れっぱなしのほうが悪い
盗って下さいと言っているようなもの
盗って下さいと言っているようなもの
30: 匿名さん 2025/04/26(土) 07:56:37
>>24
カードに数千円入れて放置しておいて無くなってたら防犯カメラで確認してもらって警察に通報と訴訟するの楽しい
たった数千円の為に捕まって社会的に抹○されるんだから人生を賭けたギャンブルが見れる
カードに数千円入れて放置しておいて無くなってたら防犯カメラで確認してもらって警察に通報と訴訟するの楽しい
たった数千円の為に捕まって社会的に抹○されるんだから人生を賭けたギャンブルが見れる
28: 匿名さん 2025/04/26(土) 07:53:01
>>24
取る方がまぬけ、バカすぎる!
カメラ有るのにバレるの100パーセント分からないの?
取る方がまぬけ、バカすぎる!
カメラ有るのにバレるの100パーセント分からないの?
36: 匿名さん 2025/04/26(土) 15:37:18
>>28
土木作業員にそんな事考える頭あると思ってんのか
土木作業員にそんな事考える頭あると思ってんのか
25: 匿名さん 2025/04/26(土) 07:39:23
防犯映像見せられても「私は盗みなんてしません。パチスロをしに行っただけです」
パチンカスは脳が破壊される証拠だな!
パチンカスは脳が破壊される証拠だな!
29: 匿名さん 2025/04/26(土) 07:54:29
もう犯罪者増えるだけなんだからパチンコ廃止にしろ
32: 匿名さん 2025/04/26(土) 08:04:04
パチやは、治安にはいいぞ
なにかあったら人がいる
明るい トイレも自由に使える
煽り運転で逃げたいならパチ屋に
逃げろ クラクション鳴らせ 誰かが通報する
なにかあったら人がいる
明るい トイレも自由に使える
煽り運転で逃げたいならパチ屋に
逃げろ クラクション鳴らせ 誰かが通報する
33: 匿名さん 2025/04/26(土) 08:11:37
嘘つくな!
34: 匿名さん 2025/04/26(土) 15:31:44
>>1
何故、ICカードさしたまま席を離れるのだろう?
何故、ICカードさしたまま席を離れるのだろう?
35: 匿名さん 2025/04/26(土) 15:36:07
やはり土木作業員
37: 匿名さん 2025/04/26(土) 15:51:59
土木作業員がクビになってどないするん、もうその下はないんちゃうか
38: 匿名さん 2025/04/26(土) 18:19:16
また犯罪者を生み出したのか・・・
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
引用元 爆サイ.com:パチンコ店でICカードを盗んだ疑いで土木作業員の60歳男を逮捕「私は盗みなんてしません。パチスロをしに行っただけです」と容疑を否認 新潟・小千谷市


![[寅壱] 社製 丸寅 作業着 8021-406 ニッカズボン 73cm-100cm 鳶衣料 春夏用 (大きいサイズも同価格)](https://m.media-amazon.com/images/I/31GGzCYDRtL._SL160_.jpg)

ここからコメント!
コメント一覧 (5)
鈴木さん速報
が
しました
あくまで遊戯で、お金をサイドに入れた時点でパッキー内のものは遊戯として貸し出された物扱いだし…。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする