
1: 匿名さん 2025/04/20(日) 19:23:41
くれんのかぁーい
2: 匿名さん 2025/04/20(日) 19:33:41
次回は又、非課税世帯に給付金ですね!
3: 匿名さん 2025/04/20(日) 19:44:27
>>2
今後国民に給付金が出ることはないですよ
夏の選挙で自民党が敗退したら可能性あるかも
今後国民に給付金が出ることはないですよ
夏の選挙で自民党が敗退したら可能性あるかも
5: 匿名さん 2025/04/20(日) 22:09:30
物価高対策てなにも結局してないやん、消費税減税だって、あったとしても来年の4月頃やん!
ばら撒きでもしたら良かったのに石破君!
まぁ今期で石破君も終わりやからええけど!
ばら撒きでもしたら良かったのに石破君!
まぁ今期で石破君も終わりやからええけど!
46: 匿名さん 2025/04/22(火) 20:35:38
パチンコもナマポも給付も無くなってく
6: 匿名さん 2025/04/20(日) 22:14:15
今後ないんだからいい加減諦めましょう
8: 匿名さん 2025/04/20(日) 22:19:28
石破君早く辞めてください
9: 匿名さん 2025/04/20(日) 22:21:38
言った事がコロコロ変わる総理なんて要らないですから早く辞めてくださいね
11: 匿名さん 2025/04/21(月) 05:37:18
非課税世帯に配ると批判○到です、選挙で敗れて給付金は廃止になります。これからはエサ代は自分で稼ぎましょう、餌付けは終わりです。
12: 匿名さん 2025/04/21(月) 12:21:44
石破は総理になってなーんもしてないよな。とりあえず自民党はもう勘弁して。他の政党も期待できんが。
13: 匿名さん 2025/04/21(月) 15:20:40
>>12
そんなことないぞ
総裁選ですぐにはやらないと主張してた衆院解散総選挙
→惨敗で自分のしたいこと何にもできなくなっただけどな
そんなことないぞ
総裁選ですぐにはやらないと主張してた衆院解散総選挙
→惨敗で自分のしたいこと何にもできなくなっただけどな
20: 匿名さん 2025/04/21(月) 18:28:04
消費税なかった時代から考えると5万ぐらいの給付金なんか貰い過ぎた税金を国民に返還したみたいな考えでいいだろ。
21: 匿名さん 2025/04/21(月) 18:40:04
国民全員には給付金無理があるから最終的には上級国民の非課税世帯に一律10万配って選挙突入やろ!
22: 匿名さん 2025/04/21(月) 18:52:20
>>21
それやな、それしかないな!非課税世帯にばら撒きやな!
それやな、それしかないな!非課税世帯にばら撒きやな!
24: 匿名さん 2025/04/21(月) 19:44:54
一律給付なんて言うからや、非課税給付に10万にしとけば良かったのにな
25: 匿名さん 2025/04/21(月) 19:52:16
今からでも遅くない
非課税世帯に一律10万給付して選挙後にまた非課税世帯に一律10万歳給付を公約にすればいいだろ
非課税世帯に一律10万給付して選挙後にまた非課税世帯に一律10万歳給付を公約にすればいいだろ
29: 匿名さん 2025/04/21(月) 23:36:17
残りの予算で非課税世帯に給付金をお願いします
30: 匿名さん 2025/04/22(火) 01:29:58
非課税世帯には配らなくていい
非課税世帯ばかりに配って不公平だ
非課税世帯ばかりに配って不公平だ
31: 匿名さん 2025/04/22(火) 05:36:59
>>30
そんな事言ってるから一律無くなったじゃねえか馬鹿野郎
そんな事言ってるから一律無くなったじゃねえか馬鹿野郎
34: 匿名さん 2025/04/22(火) 10:14:32
非課税世帯ばかり、給付金出しすぎ!税金無駄使いするな!
40: 匿名さん 2025/04/22(火) 16:06:26
進次郎と公明が給付金推ししてくれてるから非課税世帯だけ給付金配布のわずかな望みはあるかな
物価高・電気代・パチンコ代
国民は困ってますと今すぐ現金をと訴えてくれ
物価高・電気代・パチンコ代
国民は困ってますと今すぐ現金をと訴えてくれ
41: 匿名さん 2025/04/22(火) 16:23:58
>>40
パチンコ代は自分で稼げ乞食
パチンコ代は自分で稼げ乞食
43: 匿名さん 2025/04/22(火) 19:15:57
まぁあったとしても非課税世帯に給付ですねー
そんなことより、消費税減税の方が有り難い
そんなことより、消費税減税の方が有り難い
44: 匿名さん 2025/04/22(火) 19:24:15
>>43
まだそんな事言ってる奴がいるよ草
まだそんな事言ってる奴がいるよ草
47: 匿名さん 2025/04/22(火) 20:39:43
給付金なくなって2005年は自○者ふえるだろうね!
54: 匿名さん 2025/04/23(水) 00:24:37
ガソリン補助だけやるみたいやな やってやった感出してももうお前ら自民には、既得権益者しか入れんぞ
59: 匿名さん 2025/04/23(水) 13:24:10
神様仏様石破様
頼むから10万くれ
パチンコ代と痴 イメ ラ代が無いんや
夜の店も行きたいんや
もう手数料と振込む手間がかかるから小出しせずに5000万くらい先払いしてくれ
頼むから10万くれ
パチンコ代と痴 イメ ラ代が無いんや
夜の店も行きたいんや
もう手数料と振込む手間がかかるから小出しせずに5000万くらい先払いしてくれ
67: 匿名さん 2025/04/24(木) 12:30:00
凄いね給付金より役に立つ
ガソリン価格が全国で10円安くなると、一日の間に約319億5000万円安くなります。
これは、1日あたりのガソリン消費量と平均的なガソリン価格に基づいて計算された推定値です。
ガソリン価格が全国で10円安くなると、一日の間に約319億5000万円安くなります。
これは、1日あたりのガソリン消費量と平均的なガソリン価格に基づいて計算された推定値です。
68: 匿名さん 2025/04/24(木) 13:59:30
だから?物価さげて!
69: 匿名さん 2025/04/24(木) 15:36:57
ナマポ優遇で給付金ハヨ!
軍資金無いと困る!!
軍資金無いと困る!!
72: 匿名さん 2025/04/24(木) 16:33:58
給付金パチスロで溶けた無くなった泣きたい
75: 匿名さん 2025/04/24(木) 18:43:09
ガソリン税10円下げるだけとか?
自民党終了ですね?
自民党終了ですね?
74: 匿名さん 2025/04/24(木) 16:52:05
非課税の給付は全国民の怒りを買う、だから非課税の給付はしない、食品の消費税、減税は全国民が喜ぶ、すなわち、やるとしたら食品の減税ですね~
77: 匿名さん 2025/04/24(木) 19:30:46
長らく続いた自民公明が滅びる前にやけくそで非課税世帯に一律100万給付しろ!
84: 匿名さん 2025/04/24(木) 23:59:17
非課税に給付するな、非課税に給付しても意味が無い、全国民が納得するのは、食品の消費税減税です。
87: 匿名さん 2025/04/25(金) 14:24:03
非課税世帯に金配ってもパチ屋ギャンブルに使ってるから、やるな!税金無駄!
88: 匿名さん 2025/04/25(金) 19:21:42
パチンコ代が無いのです
早く早く給付金を・・・
減税ガソリン値引きなんてどうでもいいので現金を下さい
国の宝パチンカス様からの切実な願いです
どうか現金を早く
早く早く給付金を・・・
減税ガソリン値引きなんてどうでもいいので現金を下さい
国の宝パチンカス様からの切実な願いです
どうか現金を早く
91: 匿名さん 2025/04/25(金) 20:56:13
今までも非課税世帯には手厚い保障と給付をやり続けてきたのだから今回もドカンと給付するべきなんだよ!
別にその金をギャンブルや飲み食い、ショッピングに使って何が悪い?
これが世に言う上級国民の特権の一部なんだから批判はおかしいだろ!?
別にその金をギャンブルや飲み食い、ショッピングに使って何が悪い?
これが世に言う上級国民の特権の一部なんだから批判はおかしいだろ!?
92: 匿名さん 2025/04/25(金) 21:16:43
国政には届かない
犬の遠吠えの如く、貧乏人の主張はまだまだ続くのであった
犬の遠吠えの如く、貧乏人の主張はまだまだ続くのであった
97: 匿名さん 2025/04/26(土) 03:52:32
極貧民がまだ期待してんの草
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
引用元 爆サイ.com:国民給付金 ⑥


ここからコメント!
コメント一覧 (15)
金持ってるやつに給付してどーすんだよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
絶対に「苦しいですね、はい」って言うから。
鈴木さん速報
が
しました
資産に注目させないように30年
インターネット時代でそれが国民にもバレ始めた
コロナ対策で100兆円規模の財政出動(国債発行)を行ったが、何の問題も起こっていない
①個人(家計)金融資産 2141兆円
②国全体の金融資産 9704兆円
③対外純資産 418兆円
④外貨準備 189兆円
⑤経常収支 20兆円
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
配るなら、税金を払ってる課税世帯だろ。
非課税世帯は霞を食ってろ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
関税やらないなら出す理由がない(?)
鈴木さん速報
が
しました
コメントする