スロットまとめ
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:53:47 ID:B8L7
ワイ「釣れねぇ」
通りすがりの爺1「そこ釣れんからこっちさこい」
ワイ「うい ここ漁師しか入れんところやんけ ええの?」
通りすがりの爺1「ワシ漁師じゃけぇええで」
ワイ「わーい」

通りすがりの爺2「なんや誰か連れてきたんか」
通りすがりの爺1「ボウズなの可哀そうだったけぇな」
ワイ「サビキで見事にボウズッス」
通りすがりの爺2「サキビでボウズとは才能あるな(笑)そこでやりゃすぐ釣れるで」
ワイ「ういっす!」

通りすがりの爺1、通りすがりの爺2、ワイ「なんも釣れねぇえええええええええ!!!!!!」

潮風気持ちよかったわ





18: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:57:58 ID:mleC
嘘つきジジイやんけ

19: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:58:09 ID:B8L7
>>18
釣り場あるある

2: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:54:23 ID:nwOL
イッチが釣られてどうすんねん!

3: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:54:46 ID:B8L7
>>2
気のいいじーさん2人釣れてタノシカッタで

7: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:55:19 ID:hl8l
ええやん?

10: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:55:49 ID:B8L7
>>7
今は帰宅して手入れ終わった所
朝はやっぱ気持ちええな

8: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:55:36 ID:nwOL
海がね…もう死んでるんだよ…

11: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:56:12 ID:B8L7
>>8
なお昨日は爆釣だった模様

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:57:47 ID:nwOL
>>11
暖かくなったからわざわざ港内に群れが入ってくる必要なくなったんかもな

21: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:58:29 ID:B8L7
>>16
今度青物狙ってみる

4: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:55:02 ID:06ED
サビキで釣れないとかあるんか?

6: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:55:15 ID:B8L7
>>4
ほんまそれ

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:55:47 ID:lL0R
何しても釣れない日あるよな

13: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:56:50 ID:B8L7
>>9
あるある
最後にオキアミ足元に流して帰ったらどこからかめっちゃ群れ来てじーさんたちと大爆笑

12: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:56:43 ID:lL0R
漁師でダメならどうしようもないな

20: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:58:14 ID:eJUd
酒飲みながらならそれもまた楽し

14: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:57:11 ID:ny0j
たのしそう

15: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:57:27 ID:B8L7
>>14
缶コーヒーもらったで!

23: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:58:40 ID:nwOL
この時期サビキで何狙うんや?
居付きのアジか?

24: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:59:15 ID:B8L7
>>23
そろそろアジとか鯖とか来てるみたいや
ハマチとかもちらほら

26: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:59:39 ID:nwOL
>>24
どこや?

28: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:59:58 ID:B8L7
>>26
関西

27: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 08:59:50 ID:mleC
ハマチを普通の釣竿で釣るのはキツくね?

30: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:00:55 ID:B8L7
>>27
青物用1本とシーバスロッド1本の2本体制で楽しんでる

33: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:01:49 ID:ei5l
都内住みだけど海釣りしたいンゴ
海浜公園行くと人多すぎてパーソナルスペースの確保すら難しい

32: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:01:39 ID:mleC
ワイも川魚釣って刺身にして食いたい
今度渓流行く

35: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:02:32 ID:B8L7
>>32
昔はゴリ釣ってばーちゃんに捌いてもらってたなぁ
大人は干して焙って日本酒に突っ込んでたわ

37: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:03:07 ID:dgsW
アジ泳がせするんか?

40: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:04:41 ID:B8L7
>>37
アジ釣れたらやってみたいがつい持って帰って食べちゃう・・・

42: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:05:39 ID:dgsW
>>40
青物釣るならアジ泳がせが1番ええぞ
ワイも泳がせたいがアジが釣れなさすぎてメタルジグ(笑)投げてるわ
アジさえ釣れれば泳がせなんやが

44: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:06:32 ID:B8L7
>>42
そろそろ嫁さんにアジの1匹でも持って帰らないと尻蹴られる・・・

47: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:08:11 ID:MABq
楽しそう

51: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:19:45 ID:OaXE
釣りやるやつは馬鹿

53: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:28:58 ID:Qsfj
>>51
みんな馬鹿

54: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:29:40 ID:n3vN
>>53
みんな馬鹿で、みんな良い

57: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 12:43:39 ID:B8L7
男なんぞ皆何かしらに夢中のバカさ

56: 名無しさん@おーぷん 25/04/27(日) 09:33:11 ID:jAyK
たのしそう


※キャスティングって釣具屋で道具のオンラインレンタルがあるそうです😳
趣味をお探しの方は手始めに道具借りてやってみるのも良いかもしれませんね。

釣り具のキャスティングにしかないサービス
オンライン釣具レンタルです!

「グループで釣りがしたいけど道具が足りない…」
「ちょっと旅行先で釣りしたいけど今回だけかもしれないし…」
「大物釣りに挑戦したいけど道具が高くて一気に買うのは…」

などなど様々なニーズに高品質のタックルでお応えいたします。
店舗で受け取り・返却なら往復送料無料!しかも店舗スタッフから釣り方やおすすめ品など、レクチャーを受けられます! キャスティングだけの超便利なレンタルサービスをお得にご体験ください!



シマノ(SHIMANO) 初心者向け リール・ロッドセット 22 シエナコンボ S96MH ライン(糸)つき アリビオ

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745711627/