スマスロまとめ

1: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 22:57:46.86 ID:GNaJPYjW0
連載開始がワイと同い年くらいやけど
違和感無く楽しめた





2: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 22:58:48.71 ID:lldSrXqH0
どんな話なんや

気になるわ

11: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:01:31.03 ID:GNaJPYjW0
>>2
昼ドラであり熱血であり人間讃歌であり真実の愛である
そんな漫画や

3: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 22:59:38.56 ID:TNdRyXts0
パチンコパチスロとか好きそう

16: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:02:47.39 ID:GNaJPYjW0
>>3
パチ屋から休出した諭吉で全巻セット買って経済回しとるんやで

4: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 22:59:53.98 ID:GNaJPYjW0
ワイの人生も色んな歯車が絡み合っていまの演目を演じてるんかなぁと思うと
全部を大切に生きていきたくなるな

8: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:00:57.34 ID:fEt/dTF+0
いちいち涙出して感動の押し付けで萎える
この漫画が好きな人はワンピースも好きそう

27: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:07:22.88 ID:GNaJPYjW0
>>8
勝は泣き虫なんや
だからすぐ泣くんや
ワンピースとは違う

14: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:02:42.33 ID:8hzDJkVW0
岡野ともぐらが楽しそうにしてので知ってる

6: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:00:25.08 ID:8LOjQy4Z0
背中合わせのとこええね

9: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:01:06.87 ID:OwFZ6YiI0
立ち読みしたがつまらんかったわ

15: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:02:44.91 ID:qjxsfh4z0
鳴海が改造人間になる辺りまでは読めるけども

10: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:01:07.70 ID:zEH+bsII0
鳴海がメリーゴーランドオルセンを一発でぶっ飛ばして「俺はなあ怒ってるんだ」のシーン好きなんやけど同意者が少ない

39: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:13:30.46 ID:NLAKnkRM0
真夜中のサーカス編の鳴海カッコよすぎたわ

18: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:03:25.70 ID:WmFCWn100
ラスボスが味方やった頃あの笑顔のまま身体張ってズタズタになってたの覚えとるわ

20: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:04:59.00 ID:GNaJPYjW0
ワイはフランシーヌ人形が井戸の中でベロベロバーが1番好き

116: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:56:35.31 ID:W0zUMrDZ0
べろべろばぁばっか言われるけどアンジェリーナのイッチ好きとエレオノールの好き好き大好きもいいよね

24: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:05:44.53 ID:ls7CuKUWM
こんなに人気あるなら
からくりサーカスもうしおととらも4クールアニメで出来たのでは?🤔

26: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:07:10.01 ID:83C70RMr0
>>24
パチが人気なだけだから

25: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:06:40.76 ID:NFavjWvT0
僕が先に好きだったのにの走りだから偉大な漫画家だよね

28: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:09:05.90 ID:GNaJPYjW0
元祖フランシーヌがお兄ちゃん助けに来たのに自害選んだのはワイの感性では腹落ちしなかったが
ここらへんは女なら共感できるんかな

37: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:12:48.60 ID:GNaJPYjW0
あと中盤以降の勝が完璧超人すぎるところは少しなんというか
勢いが良すぎるって感じやったかな

43: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:18:09.91 ID:pxa1w2Jd0
>>37
フェイスレスの記憶あるししゃーない

53: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:26:23.21 ID:GNaJPYjW0
>>43
読者の感情移入先から舞台装置にスイッチした感じあって少し寂しかった

40: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:15:53.08 ID:GYTm7izg0
ガキの頃は好きやったけど今は嫌いや

41: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:16:09.92 ID:GNaJPYjW0
あとへーまの存在は終盤いらんかったな
あれは勝の親友ポジをぜひぜひ言わせる所で役目終えてると思うわ

50: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:23:22.97 ID:GNaJPYjW0
生きることに苦悩したり悩んだりしてる人はぜひ見て欲しいわ

52: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:25:54.38 ID:6OVy3oag0
★画像説明★

55: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:27:49.89 ID:GNaJPYjW0
>>52
ここもめっちゃ好きなシーンや
漫画版もアニメ版もどっちも良さがあって大好きや

61: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:29:34.19 ID:ZdnjsjRg0
>>52
4500発出すとこのシーン見れるんよな
毎回泣きそうになる

54: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:27:28.21 ID:vEZAHhB50
思い出補正じゃなくて今読んでそういう感想って良くも悪くも子供のままなのかもな

59: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:28:58.78 ID:GNaJPYjW0
>>54
子供が面白いもんは大抵大人も面白いぞ
逆も然りや

58: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:28:36.30 ID:7rKavTbG0
絵が嫌い
暑苦しい

62: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:30:18.11 ID:zEH+bsII0
>>58
まあわかるうしとらリアルタイムで読んでた時も友達から「絵が汚ねえ」と言われた

66: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:33:26.02 ID:X9D3XO6v0
夢はいつか必ず叶うって言葉が
原作やと空気と知ってビビったわ

71: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:34:19.56 ID:zEH+bsII0
>>66
いや見開きで描かれてたやろ

72: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:34:42.63 ID:o8XYA10M0
子供の頃に応募したオートマーターがパチンコに出てくるとかもうパチンカス冥利すぎる

75: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:35:53.59 ID:Docptaie0
ピッコマで見たけど
ぜんぜんおもんない

ガキが強すぎる
無理がありすぎ

87: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:40:42.63 ID:GNaJPYjW0
>>75
そこで引っかかってテーマの方見れないと勿体ないで

112: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:53:20.35 ID:Docptaie0
>>87
そもそも安っぽい話やし
その上ガキがベルセルクみたいに強いのがな

118: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:58:16.53 ID:GNaJPYjW0
>>112
安っぽい話上等やないか
人間にとって大切なものを突き詰めていった答えがそうなら上等や

79: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:37:09.15 ID:vEZAHhB50
あんまり目が肥えてない子供のうちにノリで読み終わらないといけないタイプの作品やわ

84: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:38:48.31 ID:txCokDT80
古本で買ってまた読むだけの面白さはあるね

85: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:39:38.44 ID:GNaJPYjW0
人間の手ってこんなに優しいんだね
って台詞が好きや

86: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 23:40:06.53 ID:awNRpcI+0
昔の作品に光が当たるのはパチンコの良い部分よな

関連記事


◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745762266/