
1: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:17:10.29 ID:ntAqzCf4d
ざけんなよマジで
2: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:17:46.59 ID:40Dl2tzU0
ちゃんと歯磨きしてろ
3: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:17:47.48 ID:ntAqzCf4d
朝しか歯磨きしてないワイが悪いのか?そんなすぐ出来るんかよ
5: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:19:38.86 ID:40Dl2tzU0
あたりめーだろ、
6: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:19:58.67 ID:MpjX9DDI0
口くっさぁ
4: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:18:28.38 ID:ntAqzCf4d
しかも詰めた部分にヒビ入っててちゃんとしてるのかよ
7: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:21:03.48 ID:ntAqzCf4d
糸ようじ毎日して言われたがあんな面倒なの毎日やれるかよ
27: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:31:01.84 ID:fmd4bUGE0
>>7
いややれよ
いややれよ
19: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:28:12.39 ID:+wapG2gx0
なんGしながら糸ようじしろ
14: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:24:24.54 ID:mYPYqeDY0
食前食後で1日6回するおじさんです
8: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:21:21.07 ID:fbX58srn0
ワイも朝だけやが虫歯ならなくなったで
磨き方が上手くなったからやと思うが
磨き方が上手くなったからやと思うが
36: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:38:22.41 ID:fbX58srn0
歯ブラシ軽く歯に当てて小刻みに1本ずつ丁寧に磨く
磨いてるのに虫歯になる人の大半はたぶん磨く時間が足りてない
ワイは気付いたら20分くらいかかってるわ
磨いてるのに虫歯になる人の大半はたぶん磨く時間が足りてない
ワイは気付いたら20分くらいかかってるわ
9: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:21:43.21 ID:8//1q6r6r
いや夜はしろよ
10: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:22:03.87 ID:ViSA05dA0
レントゲン撮って目で見えない所虫歯だから削ると言われたら信じて削る?
俺は嘘だと思ってるから削らない
それから何年経っても虫歯になってないし
俺は嘘だと思ってるから削らない
それから何年経っても虫歯になってないし
15: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:25:13.60 ID:Xozii2rD0
>>10
ワイそれで中身空洞になって大変な思いしたで
ワイそれで中身空洞になって大変な思いしたで
18: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:26:07.13 ID:vJKlZhxC0
虫歯は悪化すると痛覚死ぬからな
12: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:22:55.92 ID:ZR8a3Kou0
治療に1年もかかる歯ならボロボロで虫歯になりやすくなってるから健常者の歯とは違うわな
13: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:24:04.91 ID:vJKlZhxC0
ワイも虫歯治療して2ヶ月で虫歯悪化したわ
ギャグやろあんなの
ギャグやろあんなの
45: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 13:00:47.30 ID:+qezEejJd
エグいぐらいのバカやの
16: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:25:23.60 ID:rpq57spzr
電動歯ブラシは2日に1回
あとは手動で磨いてるけど定期検診で虫歯も歯石も無しって褒められる
フロスはしたことない
あとは手動で磨いてるけど定期検診で虫歯も歯石も無しって褒められる
フロスはしたことない
17: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:25:51.05 ID:AI4P4Xdp0
今の時代に虫歯になるやつほぼバカやで
自覚したほうがいい
自覚したほうがいい
20: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:28:37.10 ID:TCywChxy0
親からもらった虫歯菌に感謝するんやな
34: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:36:21.66 ID:S1qWkEkvM
>>20
虫歯菌は無くても歯磨き必要やで
やらないと歯周病で総入れ歯や
虫歯菌は無くても歯磨き必要やで
やらないと歯周病で総入れ歯や
21: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:29:31.87 ID:ntAqzCf4d
とりまアマゾンで糸ようじ100本入りぽちったわ
22: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:29:40.96 ID:i3dvN9iU0
子供の頃から虫歯多くて今では総入れ歯でも良い気がしとるわ
28: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:31:18.85 ID:Jey1JOrG0
>>22
入れ歯は取ると酷い顔になるからなあ
ほんま妖怪みたいなシワシワ老人になる
入れ歯は取ると酷い顔になるからなあ
ほんま妖怪みたいなシワシワ老人になる
23: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:29:49.56 ID:UB3CK+Q30
歯周病なんて2、3ヶ月もあればすぐ悪化するで
奥とかポケット2mmやったのに3ヶ月後の定期検診で
歯磨きいい加減にしてたらポケット5mmになってたわ
奥とかポケット2mmやったのに3ヶ月後の定期検診で
歯磨きいい加減にしてたらポケット5mmになってたわ
26: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:30:45.00 ID:mDFa4zCB0
知的障害あるやつって歯磨きすらまともに出来んらしいな
44: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:57:08.21 ID:3l8YGgdi0
歯磨きしてもなりやすい体質の人はいるからそれやろ
30: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:31:57.29 ID:fmd4bUGE0
リステインもやれ
毎日やサボるな
毎日やサボるな
32: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:35:00.59 ID:ntAqzCf4d
もう行きたくない予約もしたけどやめようかな金と時間の無駄な気がしてきた
35: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:38:18.28 ID:UB3CK+Q30
>>32
歯医者なんてコンビニより多いって言われてるんやから
病院変えてみたらいいやんかw
歯医者なんてコンビニより多いって言われてるんやから
病院変えてみたらいいやんかw
37: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:39:04.26 ID:bHHxA9pN0
>>32
歯医者側も来るなって思ってるで
時間の無駄や
歯医者側も来るなって思ってるで
時間の無駄や
38: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:41:03.90 ID:33P1PzBg0
自由診療になるけど1日で全ての虫歯削って終わらせる歯医者あるぞ
39: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:41:09.73 ID:MXynoHPm0
俺も1年くらい歯医者だけで月2回くらいのペースで行かなきゃだったから大変だったな
43: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:53:11.14 ID:VxsrQWQf0
怖くなったから歯磨いたわ
これで3日やらなくていい
これで3日やらなくていい
41: それでも動く名無し 2025/04/26(土) 12:50:53.85 ID:zsFJAYtB0
寝る前の歯磨きが一番重要やろ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745637430/


ここからコメント!
コメント一覧 (10)
これやるようになってから口臭がかなり改善された
鈴木さん速報
が
しました
1年もかけて虫歯治療してる時点で何本もの歯が相当悪くなってる人だし、これで放置すると抜くしかなくなる
鈴木さん速報
が
しました
いくら歯間ブラシやフロスを使って綺麗に出来たとしても
歯並びが悪いと、普通に嚙むときに別の歯に余計な負担がかかり
そこから歯並びが崩れて、また別の歯に余計な負担がかかり・・・と
悪循環が終わらない、なので歯並びの良い人に比べ早くから多く歯が抜けるのは避けられない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そんなところ磨きようがないから手の打ちようがない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
歯医者は新しいとこは開院のための借金がてんこ盛りなんで早く借金返すために無茶するとこが結構あるんやで、地元で昔っからやってて評判のいい病院を探すのが一番やね。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする