1: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:45:17.14 ID:SU6Ofjzz0
殺しても殺
しても湧いてくるんがどこで増えとるんやコイツラ😡💢

しても湧いてくるんがどこで増えとるんやコイツラ😡💢
21: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:52:57.14 ID:RsfXm7zi0
でたわね!ハエの王🥺🪰
8: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:47:20.92 ID:dXbfU1Lc0
コバエ自然発生説がある
6: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:46:47.60 ID:+iAm78a20
マリオペイントみたいやな
4: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:46:11.32 ID:8v3WpIzv0
チョウバエな
9: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:48:12.53 ID:yh1Au3MK0
>>4
名前のわりに蝶でも蝿でもないコイツほんま
名前のわりに蝶でも蝿でもないコイツほんま
45: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:05:50.60 ID:BOMjoABc0
ノミバエとかいうめんつゆも○虫剤も効かない化け物
潰したらめっちゃ臭い
潰したらめっちゃ臭い
7: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:47:20.71 ID:+Ml7fTki0
風呂のエプロンの裏チェックしたか?
25: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:55:13.26 ID:M7ysBmpSH
見えない水場では、絶滅しているハエと繁殖しているハエが隣り合った存在で両立していて、中を探るまでは確定しない
これが有名なシュレディンガーのハエ
これが有名なシュレディンガーのハエ
3: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:46:10.55 ID:2ujkypmZ0
カツオブムシまじで許さん
10: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:48:13.14 ID:2ujkypmZ0
カツオブムシは見つけ次第○せ
11: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:49:13.92 ID:F2ozVXvC0
めんつゆに食器用洗剤数滴垂らしたトラップ設置するんや
14: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:50:53.25 ID:rxJUoiclr
麺つゆトラップ流行ったけど
普通にコバエホイホイの方が圧倒的に捕れる
普通にコバエホイホイの方が圧倒的に捕れる
17: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:51:38.70 ID:F2ozVXvC0
>>14
それはそう
それはそう
18: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:51:39.06 ID:DCMj7uM+d
天井から垂らすペロンてした粘着シートで我慢しろ
15: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:51:05.02 ID:hyfKuxf30
対症療法より原因絶たないと意味ないで
16: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:51:29.88 ID:Q4fKzIa50
ワイはちっこいゴキが最近沸くわ
19: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:52:02.59 ID:0jzgAw6C0
常に1~2匹なんだよな
退治してもまた出てくるけど3匹以上には何故かならない
退治してもまた出てくるけど3匹以上には何故かならない
23: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:54:18.17 ID:dBoWsk880
なんか腐ってるものないか?
26: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:55:32.44 ID:4wdCrdIGd
生ゴミはすぐに袋を二重に縛って処理や
24: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:54:25.00 ID:y7E7+/CE0
あいつら一匹でも目につくようになった時点で何匹も沸いてるからな
部屋に一匹いるなあとおもってコバエ取りのゼリー置いたら10匹とかとれててビビったわ
部屋に一匹いるなあとおもってコバエ取りのゼリー置いたら10匹とかとれててビビったわ
27: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 20:58:32.11 ID:F2ozVXvC0
台所が圧倒的に湧きやすいんよな、こまめに片さんとナマモノのカス残るから
31: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:01:16.01 ID:1/C2FGW+0
ハエが沸いたら生ゴミ捨てて、数日生ゴミなしの生活する
それだけで壊滅や
それだけで壊滅や
33: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:02:04.17 ID:YDm3IpcC0
うちはヒメマルカツオブシムシがぽつぽつわいてウザイわ
刺したりせん虫なだけマシやけど
刺したりせん虫なだけマシやけど
39: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:03:51.50 ID:F2ozVXvC0
>>33
寝とる間に口・鼻・耳の中に入って来とるで
寝とる間に口・鼻・耳の中に入って来とるで
41: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:04:14.20 ID:63AOMigZ0
>>33
衣類喰われるぞ
服の穴とかソイツのせいや🧐
衣類喰われるぞ
服の穴とかソイツのせいや🧐
34: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:02:04.57 ID:pMc7ZT2/0
コバエが沸く一番の原因ってバナナだよな
バナナ買うまで沸かないもん
バナナ買うまで沸かないもん
35: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:02:29.47 ID:0PG/nolU0
排水溝に熱湯をかけて根源を絶て
36: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:02:42.92 ID:J8oBeQV/0
コバエポットいいぞ 100均のは止めておけよ
62: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:18:24.86 ID:0XWF2wET0
>>36
100均のってなんであんなに雑魚なの
100均のってなんであんなに雑魚なの
37: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:03:01.26 ID:fq5SbHuA0
一回チョウバエが風呂で大繁殖したわ
38: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:03:32.31 ID:sEG0Lnyt0
嫌な季節になってきたな・・・
43: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:05:04.53 ID:61EVOrTF0
惣菜開けると真っ先に着地しに来るよなアイツら
ホンマムカつく😡💢
ホンマムカつく😡💢
40: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:04:11.21 ID:ttQ1sUQ50
去年電撃○虫器導入したらバチバチ処理してくれたんで今年も頼りにしてるで
44: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:05:30.66 ID:pMc7ZT2/0
最近はスプレー導入してるから繁殖する事あんまりないんやが
コバエ用とか言いながら明らかにゴキブリにまで効いてて怖くなるわ
コバエ用とか言いながら明らかにゴキブリにまで効いてて怖くなるわ
46: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:06:17.74 ID:Oxs1Hqy9d
ゴミしっかり捨ててコバエアースと電気○虫機導入したらすぐに撲滅できたわ
48: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:08:56.53 ID:ZvJsI4Z90
有機物を全部パンの袋に密封したら小蝿地獄から解放された
流しのストレーナーには塩素玉
流しのストレーナーには塩素玉
58: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:14:59.38 ID:EmX3AF7c0
風呂場の排水溝に溜まった髪や垢で繁殖しとるのはわかってるけど掃除めんどいから定期的な○虫剤噴霧でしのいどるわ
65: それでも動く名無し 2025/04/27(日) 21:21:33.28 ID:nk6AMrIu0
無から生まれるから厄介だよな
オススメ記事一覧




ここからコメント!
コメント一覧 (6)
鈴木さん速報
が
しました
夜中だとバチバチ音がなっててコバエが焦げて確かに効いてる
鈴木さん速報
が
しました
1,2日使うと死骸がまとまって落ちてるんで発生源が判明する
ウチは観葉植物の1つだったが、ゴミとか水槽とかで発生源そのものを根絶可能ならそれでいいし、無理ならその近辺に毎日スプレーしておく
いずれいなくなる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
去年ワイも買ったわ
ホームセンターで1000円ぐらいで売ってた
便利オブ便利だから今年も買う!
っつーか、2〜3個買う!!
絶対買う!!!
電気捕虫機は神\(^o^)/
鈴木さん速報
が
しました
ほとんど開けしめしないのによくもマァこんなにいるなあって感心するレベルでとれた
鈴木さん速報
が
しました
コメントする