2: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:46:51.02 ID:UsL6Y3j8r
ほんまに二度吸い出来るぞこれww
3: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:47:24.40 ID:Jwv76TK90
ステマ乙
5: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:47:48.99 ID:UsL6Y3j8r
>>3
マジモンやぞ
マジモンやぞ
4: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:47:34.35 ID:Ozi58ND00
2度吸いとかgloスレにおるマジキチかよ🥺
6: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:48:32.53 ID:UsL6Y3j8r
>>4
グロースレは一度も行ったことないけど
神やぞこれ
グロースレは一度も行ったことないけど
神やぞこれ
8: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:50:14.50 ID:Ozi58ND00
>>6
そいつ3度目は火付けて吸うようなマジキチやぞ🥺
そいつ3度目は火付けて吸うようなマジキチやぞ🥺
9: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:50:47.34 ID:UsL6Y3j8r
>>8
草
完全にヤニキチですわw
草
完全にヤニキチですわw
7: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:49:58.27 ID:UsL6Y3j8r
マブダチにもあげたけど
神やん!言うてたぞ
神やん!言うてたぞ
10: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:50:58.05 ID:CEHmTf6Z0
これほんまなん?
間違って吸い終わったやつ吸ってもゲロまずやん
間違って吸い終わったやつ吸ってもゲロまずやん
12: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:52:18.40 ID:UsL6Y3j8r
>>10
普通だったらゲロマズやん?
でもこれで吸うとは
ほっっっんまに味変わらへんで
普通だったらゲロマズやん?
でもこれで吸うとは
ほっっっんまに味変わらへんで
14: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:54:08.69 ID:CEHmTf6Z0
>>12
はぇ〜
どこで買えるんや?
はぇ〜
どこで買えるんや?
16: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:54:54.59 ID:UsL6Y3j8r
>>14
ワイはAmazonで買ったでぇ
3780くらいで
ワイはAmazonで買ったでぇ
3780くらいで
11: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:52:00.80 ID:3lT3j6H7a
1本分を2回に別けてるだけちゃうんか
13: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:52:57.98 ID:UsL6Y3j8r
>>11
焼き方が違うらしいで
アイコスは内側加熱やけどこれは外側加熱方式らしい
焼き方が違うらしいで
アイコスは内側加熱やけどこれは外側加熱方式らしい
15: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:54:28.49 ID:UsL6Y3j8r
アイコス吸ってる奴は持ってて絶対損しーひんで
3千円だから3秒で元取れるしな
3千円だから3秒で元取れるしな
17: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:56:08.17 ID:3lT3j6H7a
Amazonの評価見ると吸いごたえがスカスカってレビューと故障が多いみたいやね
20: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:57:58.68 ID:UsL6Y3j8r
>>17
味はほんまに保証するで
故障はあるみたいやなぁ
まぁ加熱式タバコは
日本の奴も壊れやすいしそこは置いとこうや
味はほんまに保証するで
故障はあるみたいやなぁ
まぁ加熱式タバコは
日本の奴も壊れやすいしそこは置いとこうや
18: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:56:32.16 ID:+drNmtGv0
IQOS本体高すぎるからこういう商売出てくるやろなと思ってた
21: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:58:31.36 ID:UsL6Y3j8r
>>18
大昔からあるぞ互換品は
大昔からあるぞ互換品は
22: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:58:50.21 ID:3lT3j6H7a
そんな高いもんやないし1ヶ月持ったらええかって気分で買うのはありかもなぁ
24: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:59:42.46 ID:UsL6Y3j8r
>>22
そうそう
すぐ元取れるもんやし
まずは気楽にこうてみるんもええで
ただ味はマジモンや
そうそう
すぐ元取れるもんやし
まずは気楽にこうてみるんもええで
ただ味はマジモンや
23: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:59:29.32 ID:6O3Kg4qrM
男は黙って紙タバコ1択やろ
25: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:00:17.57 ID:UsL6Y3j8r
>>23
紙はもう吸えへん身体になってもうたで
紙はもう吸えへん身体になってもうたで
27: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:01:07.24 ID:+drNmtGv0
>>23
ワイもそれ
色々試したけど結局代替品にはならんな
ワイもそれ
色々試したけど結局代替品にはならんな
41: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:09:44.05 ID:Ozi58ND00
>>23
臭すぎるわ💢🥺
コンビニ前とかで吸っとる奴死んで欲しいぐらい見下して通るわ
臭すぎるわ💢🥺
コンビニ前とかで吸っとる奴死んで欲しいぐらい見下して通るわ
26: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:00:49.15 ID:3lT3j6H7a
Amazonやと5月13発売で予約出来るだけみたいやけどニューモデルなんか
29: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:02:13.02 ID:UsL6Y3j8r
>>26
これよう売り切れになるんや...
買えるうちに早目にお買い求めしたほうがええぞ...
これよう売り切れになるんや...
買えるうちに早目にお買い求めしたほうがええぞ...
28: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:02:05.26 ID:ec8kgWhX0
amazonで検索したらまだ発売前なんやけど
マジでステマ?
マジでステマ?
31: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:02:42.31 ID:UsL6Y3j8r
>>28
売れきり状態や
1年前からずっと品薄状態が続いとる
売れきり状態や
1年前からずっと品薄状態が続いとる
30: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:02:33.10 ID:EIJSf+u+r
そこまでして吸いたいのか
32: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:03:28.64 ID:UsL6Y3j8r
>>30
当然や
命より大切やぞwアイコスは
当然や
命より大切やぞwアイコスは
34: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:05:12.64 ID:XalaVxpo0
ドヤ顔でテリアメンソール吸ってそう
35: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:06:04.06 ID:UsL6Y3j8r
>>34
イエメン派やワイは
イエメン派やワイは
36: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:07:09.52 ID:UsL6Y3j8r
ワイのマブダチもクッソ喜んどったで
みんなもはよ実感して欲しいわ
みんなもはよ実感して欲しいわ
38: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:08:08.26 ID:YHSj+Jfj0
絶対早死にする
40: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:09:43.04 ID:UsL6Y3j8r
>>38
早死に上等や!タバコ吸ってる時点で長生きもクソもないで
早死に上等や!タバコ吸ってる時点で長生きもクソもないで
42: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:10:29.85 ID:S2Qi4iRh0
2度ってどう言う意味や
普通のアイコスで吸った吸い殻でもう一回吸えるってこと?
普通のアイコスで吸った吸い殻でもう一回吸えるってこと?
43: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:11:33.04 ID:UsL6Y3j8r
>>42
そういう事や
そういう事や
44: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:12:03.08 ID:S2Qi4iRh0
>>43
ほな一回アイコスで吸ってからコイツで吸うんか?
ほな一回アイコスで吸ってからコイツで吸うんか?
45: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:12:41.91 ID:UsL6Y3j8r
>>44
せやで
最初は必ずアイコスで吸うんや
せやで
最初は必ずアイコスで吸うんや
47: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:16:41.85 ID:ec8kgWhX0
>>45
2台持ちは面倒やな…
2台持ちは面倒やな…
49: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:17:23.22 ID:UsL6Y3j8r
>>47
まぁそれはちょっとな...w
でもお財布の事考えたらやむ得ない時代や...
まぁそれはちょっとな...w
でもお財布の事考えたらやむ得ない時代や...
53: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:20:06.58 ID:UsL6Y3j8r
まぁあれでもええちゃう
外ではアイコス吸って
吸い殻はちゃんと箱に戻して
家ではこれで吸うよ!みたいな
外ではアイコス吸って
吸い殻はちゃんと箱に戻して
家ではこれで吸うよ!みたいな







ここからコメント!
コメント一覧 (5)
鈴木さん速報
が
しました
二度目の加熱はニコチンが飛んでるからタバコとしての価値はあんまりない
ただ味すりゃ吸った気になれるなら逆に健康的かもしれん
2回目は何入ってるかわからんけどとりあえずニコチンはほとんど入ってない
鈴木さん速報
が
しました
まじで臭いから消えてくれ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする