スロットなんJ

1: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:46:00.40 ID:UsL6Y3j8r
これむっちゃオススメやぞwww

★画像説明★

★画像説明★





2: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:46:51.02 ID:UsL6Y3j8r
ほんまに二度吸い出来るぞこれww

3: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:47:24.40 ID:Jwv76TK90
ステマ乙

5: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:47:48.99 ID:UsL6Y3j8r
>>3
マジモンやぞ

4: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:47:34.35 ID:Ozi58ND00
2度吸いとかgloスレにおるマジキチかよ🥺

6: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:48:32.53 ID:UsL6Y3j8r
>>4
グロースレは一度も行ったことないけど
神やぞこれ

8: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:50:14.50 ID:Ozi58ND00
>>6
そいつ3度目は火付けて吸うようなマジキチやぞ🥺

9: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:50:47.34 ID:UsL6Y3j8r
>>8

完全にヤニキチですわw

7: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:49:58.27 ID:UsL6Y3j8r
マブダチにもあげたけど
神やん!言うてたぞ

10: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:50:58.05 ID:CEHmTf6Z0
これほんまなん?
間違って吸い終わったやつ吸ってもゲロまずやん

12: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:52:18.40 ID:UsL6Y3j8r
>>10
普通だったらゲロマズやん?
でもこれで吸うとは
ほっっっんまに味変わらへんで

14: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:54:08.69 ID:CEHmTf6Z0
>>12
はぇ〜
どこで買えるんや?

16: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:54:54.59 ID:UsL6Y3j8r
>>14
ワイはAmazonで買ったでぇ
3780くらいで

11: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:52:00.80 ID:3lT3j6H7a
1本分を2回に別けてるだけちゃうんか

13: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:52:57.98 ID:UsL6Y3j8r
>>11
焼き方が違うらしいで
アイコスは内側加熱やけどこれは外側加熱方式らしい

15: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:54:28.49 ID:UsL6Y3j8r
アイコス吸ってる奴は持ってて絶対損しーひんで
3千円だから3秒で元取れるしな

17: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:56:08.17 ID:3lT3j6H7a
Amazonの評価見ると吸いごたえがスカスカってレビューと故障が多いみたいやね

20: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:57:58.68 ID:UsL6Y3j8r
>>17
味はほんまに保証するで
故障はあるみたいやなぁ
まぁ加熱式タバコは
日本の奴も壊れやすいしそこは置いとこうや

18: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:56:32.16 ID:+drNmtGv0
IQOS本体高すぎるからこういう商売出てくるやろなと思ってた

21: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:58:31.36 ID:UsL6Y3j8r
>>18
大昔からあるぞ互換品は

22: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:58:50.21 ID:3lT3j6H7a
そんな高いもんやないし1ヶ月持ったらええかって気分で買うのはありかもなぁ

24: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:59:42.46 ID:UsL6Y3j8r
>>22
そうそう
すぐ元取れるもんやし
まずは気楽にこうてみるんもええで
ただ味はマジモンや

23: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 16:59:29.32 ID:6O3Kg4qrM
男は黙って紙タバコ1択やろ

25: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:00:17.57 ID:UsL6Y3j8r
>>23
紙はもう吸えへん身体になってもうたで

27: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:01:07.24 ID:+drNmtGv0
>>23
ワイもそれ
色々試したけど結局代替品にはならんな

41: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:09:44.05 ID:Ozi58ND00
>>23
臭すぎるわ💢🥺
コンビニ前とかで吸っとる奴死んで欲しいぐらい見下して通るわ

26: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:00:49.15 ID:3lT3j6H7a
Amazonやと5月13発売で予約出来るだけみたいやけどニューモデルなんか

29: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:02:13.02 ID:UsL6Y3j8r
>>26
これよう売り切れになるんや...
買えるうちに早目にお買い求めしたほうがええぞ...

28: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:02:05.26 ID:ec8kgWhX0
amazonで検索したらまだ発売前なんやけど
マジでステマ?

31: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:02:42.31 ID:UsL6Y3j8r
>>28
売れきり状態や
1年前からずっと品薄状態が続いとる

30: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:02:33.10 ID:EIJSf+u+r
そこまでして吸いたいのか

32: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:03:28.64 ID:UsL6Y3j8r
>>30
当然や
命より大切やぞwアイコスは

34: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:05:12.64 ID:XalaVxpo0
ドヤ顔でテリアメンソール吸ってそう

35: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:06:04.06 ID:UsL6Y3j8r
>>34
イエメン派やワイは

36: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:07:09.52 ID:UsL6Y3j8r
ワイのマブダチもクッソ喜んどったで
みんなもはよ実感して欲しいわ

38: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:08:08.26 ID:YHSj+Jfj0
絶対早死にする

40: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:09:43.04 ID:UsL6Y3j8r
>>38
早死に上等や!タバコ吸ってる時点で長生きもクソもないで

42: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:10:29.85 ID:S2Qi4iRh0
2度ってどう言う意味や
普通のアイコスで吸った吸い殻でもう一回吸えるってこと?

43: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:11:33.04 ID:UsL6Y3j8r
>>42
そういう事や

44: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:12:03.08 ID:S2Qi4iRh0
>>43
ほな一回アイコスで吸ってからコイツで吸うんか?

45: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:12:41.91 ID:UsL6Y3j8r
>>44
せやで
最初は必ずアイコスで吸うんや

47: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:16:41.85 ID:ec8kgWhX0
>>45
2台持ちは面倒やな…

49: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:17:23.22 ID:UsL6Y3j8r
>>47
まぁそれはちょっとな...w
でもお財布の事考えたらやむ得ない時代や...

53: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 17:20:06.58 ID:UsL6Y3j8r
まぁあれでもええちゃう
外ではアイコス吸って
吸い殻はちゃんと箱に戻して
家ではこれで吸うよ!みたいな



Fasoul C1イルマ互換品 電子タバコ 本体 ニコチン タール無し 2回吸える ファソウル 互換 テリア センティア 対応 温度時間調節 (ヴォルカニックグレー)

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745826360/