スマスロまとめ

1: もん様(茸) [US] 2025/04/28(月) 15:25:04.20 ID:uUfm7wYG0● BE:421685208-2BP(4000)
 万博協会は28日、カスタマーハラスメント基本方針を策定したと発表しました。悪質なカスタマーハラスメントについては、会場への入場制限やサービス利用を断り、必要に応じて刑事・民事上の手続きを行うとしています。

★画像説明★

引用元






5: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [TH] 2025/04/28(月) 15:28:40.81 ID:piMuHvs40
それって開幕前にやっとかなあかんやつなのでは

16: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [FR] 2025/04/28(月) 15:32:59.03 ID:iJUSWKy70
>>5
遅いよね

9: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2025/04/28(月) 15:30:51.78 ID:gMsmSQjM0
土下座させたチンピラ逮捕してからだな

11: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/04/28(月) 15:31:50.88 ID:UPJ1IQL50
勝手に土下座したから無罪って言ってなかった?

18: 名無しさん@涙目です、(東京都) [PE] 2025/04/28(月) 15:33:11.45 ID:+dPS3ld50
一度切り捨てておいて今更なにいってんだ

27: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [JP] 2025/04/28(月) 15:43:07.49 ID:BbptYgXM0
>>18
運営に電凸したヤツが多かったんだろ
このままじゃワイドショーにも連日この話題を取り上げられて
自分たちの身が危ないと感じて慌てて指標を出したんだろ

20: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2025/04/28(月) 15:34:27.07 ID:f5A0xZM80
その罰金で日よけとベンチ作れるね

23: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2025/04/28(月) 15:37:21.00 ID:J97hAwiO0
警備員て言っても大抵チー牛や爺さんだから舐められるんだよな

26: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DE] 2025/04/28(月) 15:39:24.00 ID:sAygVeu00
カスハラっていうのが客から従業員を守るじゃなくて運転の不手際を指摘する客を
排除する口実につかわれてるからカスハラいう企業は信用ならんよね

28: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [FR] 2025/04/28(月) 15:46:26.56 ID:XWS2HAb00
>>26
敵をいかにも悪者かのように命名することで自分達を正当化するテクだぞ
太古より人類が使って来た

31: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/04/28(月) 15:51:32.93 ID:v5D0FbUp0
おうやったれやったれ
お客様は神様ではございません

35: 名無しさん@涙目です。(庭) [IT] 2025/04/28(月) 16:00:24.64 ID:Zz3N6TQa0
>>31
ミャクミャクと通報すべし

48: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/04/28(月) 17:09:48.34 ID:c8ox1kDI0
外国人客には何も言えなそう

32: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2025/04/28(月) 15:51:57.44 ID:S547TpGI0
※日本人に限る

38: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2025/04/28(月) 16:07:29.54 ID:uTeGZgCA0
>>32
警察マジで動かないよなあ
日弁連とかがうるさいんかな?

36: 名無しさん@涙目です。(広島県) [KR] 2025/04/28(月) 16:00:58.50 ID:A1M5uGZg0
>>1
こいつをまず逮捕しろ

44: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SE] 2025/04/28(月) 16:53:12.02 ID:RwUl2DUu0
カスハラとかコンプライアンスとかその組織でしか通用しなさそうな強制力あるのかよくわからん横文字じゃなくて
単に強要罪とか脅迫罪とか法律という社会共通ルール持ち出せばいいだけなんだよなあ
よくわからない横文字でお茶濁すの意味不明

52: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [GB] 2025/04/28(月) 17:41:39.04 ID:E4DE5T4Q0
警備員に土下座されないよう
細心の注意を

54: 名無しさん@涙目です。(新日本) [US] 2025/04/28(月) 18:46:32.42 ID:PEEYC6aT0
>>1
万博協会「店員が勝手に土下座しただけだからカスハラじゃない!」

53: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2025/04/28(月) 17:42:05.07 ID:t0vViY/a0
(メタン)ガスハラ

56: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2025/04/28(月) 19:13:23.63 ID:BG7MolZX0
令和にもなって土下座させて喜ぶ人間がまだいるんだなぁ、そんなに自分が偉くなりたいならもっと努力すればいいのに

57: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SE] 2025/04/28(月) 19:16:42.51 ID:RwUl2DUu0
土下座はタダやってどこかの漫画のキャラが言ってたけど実際は土下座させた側が逆に高く付く場合があるんだよなあ

60: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/04/28(月) 19:42:25.93 ID:nyuQpiyy0
関西人って土下座好きだよな

61: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ] 2025/04/28(月) 19:57:37.34 ID:k0m/ivVH0
>>60
京都三条河原町に土下座の銅像あるくらいだしな



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1745821504/