
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 11:20:07.73 ID:o2t8K97A0
まじで満席満宗だわ
これ派遣か?
これ派遣か?

970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 08:57:55.46 ID:0emXaFLg0
よっしゃ聞くのがもう楽しみで楽しみで😭
161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 11:50:21.04 ID:OVryYb590
上位がクソ強とか言われてもそんなのワシの引きじゃ辿りつけるわけねえじゃんおじさん達は一発天国ゾーンおみくじの方が健全なのかな、終日ぶん回し勢はがんばれ
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 10:54:38.28 ID:WY33Mbbm0
よっしゃ!
175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 12:30:07.42 ID:H66zQqyD0
なんだかんだでBIG引けば711枚取れるってのがデカいよ吉宗
REGだったら仕方なしで負け受け入れられるし。まぁ、エナ前提だけどさ
REGだったら仕方なしで負け受け入れられるし。まぁ、エナ前提だけどさ
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 12:34:26.72 ID:mskbjAHkd
193捨てからだし実質27000円で711枚
13000円の負けで済む(謎)
13000円の負けで済む(謎)
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 13:23:14.29 ID:J5LlgD2a0
お前ら楽しそうやなw
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 13:25:49.33 ID:P71PSf7a0
隣9000枚うらやま🥺
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 14:16:59.08 ID:XByKGcXl0
ワイの中でダンベルと同じやわ
短時間で楽しめる
短時間で楽しめる
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 14:57:57.04 ID:mskbjAHkd
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 13:06:35.66 ID:yVARyahL0
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」
657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 13:08:04.30 ID:A7+iXVuC0
こういうので良いんだよ、とか言いながらすげえイライラしながら打ってるんろうな…
休み明けは確実に通路だぞこんなん
休み明けは確実に通路だぞこんなん
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 12:49:09.54 ID:3bnFUDi30
よっしゃってなに?
653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 12:59:40.84 ID:9iqAteNIa
>>643
吉宗「よっしゃ!(単発ザマあw)」
吉宗「よっしゃ!(単発ザマあw)」
996: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 10:24:14.74 ID:RMhztmZ/0
吉宗BB選択時のよっしゃがここまでイジられるとは20年前は思いもしなかった
998: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 10:24:51.82 ID:VZaBB1Tw0
>>996
違うぞ今回の終了ボイスのよっしゃやぞ
違うぞ今回の終了ボイスのよっしゃやぞ
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 13:19:12.81 ID:3bnFUDi30
よっしゃって
襖の おっ?くらいのムカつき度合いってこと?
襖の おっ?くらいのムカつき度合いってこと?
663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 13:25:59.02 ID:cuCvg2aB0
>>659
そういや高確率抜けのおっ?って今作無くなったよな
どうせ激寒の飲み比べか悪代官行くだけだしおっ?あっても良かったのに
そういや高確率抜けのおっ?って今作無くなったよな
どうせ激寒の飲み比べか悪代官行くだけだしおっ?あっても良かったのに
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 13:29:29.18 ID:eBqeAGbU0
>>663
181は本当?
181は本当?
706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 15:32:44.92 ID:X3ABaorv0
>>664
前に見た書き込みだとそれ出たら当たりらしい
前に見た書き込みだとそれ出たら当たりらしい
708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 15:34:59.10 ID:y3Wyoz2l0
>>706
おっ=ビッ確
1g連海苔=単なる演出で裏鷹確定
昔のクソなとこをゲロ熱にしてるのも面白い
おっ=ビッ確
1g連海苔=単なる演出で裏鷹確定
昔のクソなとこをゲロ熱にしてるのも面白い
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 15:00:02.12 ID:/UnaXSh00
久々にちゃんとしたレベルの4号機原作再現だなとは思う
スロとして面白いかと言われたら微妙だがそんなん言い出したら初代からしてそうだしな
スロとして面白いかと言われたら微妙だがそんなん言い出したら初代からしてそうだしな
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 15:02:44.43 ID:Im8PPUVJM
まあ最近の期待値自称711枚よりかは好感持てる
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 15:17:45.54 ID:f5idOHuTd
ただやっぱり純増12枚あり1時間で万枚出る初代に比べたら消化かったるいわ
695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 15:18:05.62 ID:kwiwVxqN0
めちゃくちゃ前兆弱い高確の途中で鷹狩はええな
はずれたら台パン飛びそうだけどw
はずれたら台パン飛びそうだけどw
696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 15:18:56.99 ID:2JIukKci0
スマスロアラジンと猛獣王きてほしいな
鉄火場復活や
鉄火場復活や
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 15:23:15.10 ID:8VpkPHd50
やっぱ覇権となると北斗やカバネリ、モンキーみたいに
それなりに当たりやすい
勝ち方が分かりやすい
それなりの出玉の塊が高頻度で取れる
一撃もちゃんとある
じゃないと長生きはせんな
この台の未来はたまに脳焼け民が触る程度だろう
それなりに当たりやすい
勝ち方が分かりやすい
それなりの出玉の塊が高頻度で取れる
一撃もちゃんとある
じゃないと長生きはせんな
この台の未来はたまに脳焼け民が触る程度だろう
757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 18:07:00.14 ID:XqslJl/ca
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 18:11:10.41 ID:eld98EFB0
>>757
出てる台全部こんなデータだよ
ビッグがビッグを呼ぶスペックなんだから初当たりビッグの引きが強ければ当然こうなる
初当たり将軍ばっか引いてるやつはテキトーにモンキーでも打っとけ
出てる台全部こんなデータだよ
ビッグがビッグを呼ぶスペックなんだから初当たりビッグの引きが強ければ当然こうなる
初当たり将軍ばっか引いてるやつはテキトーにモンキーでも打っとけ
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 18:22:49.07 ID:kwiwVxqN0
>>757
良い店行ってんなオイ
良い店行ってんなオイ
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 19:06:09.96 ID:23fEbcd30
よっしゃはなつかしさ込みで楽しいけどこの仕様は平打ちしたくない
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 21:34:41.66 ID:UbsLQ1Zm0
再現度は今まででダンチだからおっさん層釣れるんだよな。GWにはピッタリ。音聞いてるだけでも楽しい
問題はその後の平日に打たれるか?と言われると微妙。朝一設定狙いとか稼働しないだろうし、若い子はハイエナ位しかしない、長持ちはしないと思うけど5月は何とかなるかな。後半怪しい予感はするけども
問題はその後の平日に打たれるか?と言われると微妙。朝一設定狙いとか稼働しないだろうし、若い子はハイエナ位しかしない、長持ちはしないと思うけど5月は何とかなるかな。後半怪しい予感はするけども
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 21:59:12.78 ID:OofBJRARr
色押し順のせいで爺BIGフルウェイト八代将軍先光りがやりづらいからクソ台
初代はこれの為だけに打ってた
だから八代将軍点いた後はあんま楽しめんかったわ
初代はこれの為だけに打ってた
だから八代将軍点いた後はあんま楽しめんかったわ
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 09:40:56.63 ID:c4ni8/sO0
193から999の800回すってやってる事昔のリゼロやんけ
白鯨負けで70枚、突破で700か1400みたいな
玉持ちがリゼロの倍悪くて吸い込むからその分戻せる時は多きいだけですよっつー
座る前からクッソつまんねー無抽選通常1時間がほぼ約束されてる台長持ちはせんやろ
白鯨負けで70枚、突破で700か1400みたいな
玉持ちがリゼロの倍悪くて吸い込むからその分戻せる時は多きいだけですよっつー
座る前からクッソつまんねー無抽選通常1時間がほぼ約束されてる台長持ちはせんやろ
989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 09:58:18.37 ID:m3SvYHHtr
>>983
昔よく打ってたから懐かしさだけでしばらく楽しく打てるわ
若い人だと前兆でもないのに謎に消灯だのダブル忍者だの出てきて意味不明な感じなんやろな
なんか騒がしいぞ?が前兆だったけど今は露骨にチャンス!だの言って丁寧に教えてくれるし尚更
今の派手な台の方が当時より面白いけどね
出玉も4号機後半より超えてるし
昔よく打ってたから懐かしさだけでしばらく楽しく打てるわ
若い人だと前兆でもないのに謎に消灯だのダブル忍者だの出てきて意味不明な感じなんやろな
なんか騒がしいぞ?が前兆だったけど今は露骨にチャンス!だの言って丁寧に教えてくれるし尚更
今の派手な台の方が当時より面白いけどね
出玉も4号機後半より超えてるし
984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 09:44:37.46 ID:8Wx5euE8d
193迄回させられるのかったるいな
そこ超えたらもっとかったるいんだが
そこ超えたらもっとかったるいんだが
987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 09:51:11.65 ID:xatJnCiT0
GU効果もあった動いてるけど履歴が天井かA天かのバケモノよくぶん回すやつがいるよ
993: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 10:13:40.68 ID:7leXia7U0
GWは貯金箱としての役目を果たせよ
994: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 10:22:20.88 ID:uoxKhodK0
俺ずっと引き出してるよ
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
吉宗取り切れんかった!!
— 右足の靴下 (@kebdisn) April 28, 2025
時間さえあれば万枚いけたかも
650枚使って7000枚回収
かぐやと合わせ万枚 pic.twitter.com/oWWiOgxqQA
吉宗初打ち万枚達成!!
— 黒おせろ@Youtube (@kuroosero96) April 28, 2025
ただ裏鷹狩りは4回入って3回即落ちした。
継続率みたいなのはどれくらいなのかというのと、
転落抽選なのか突入抽選なのか、両方での抽選なのか気になる。#吉宗#万枚達成 pic.twitter.com/10GfsRV2Wa
−2000枚で吉宗捨てられてて懐かしさで打ったら投資900枚、天井バケからあとずっと天国ループ…
— はるおちゃん (@haruprincess2) April 27, 2025
万枚届かずでしたが鷹狩とキーンでもう泣けました( ˘ω˘ )
友達影響で吉宗からスロ知って、ホールデビューが新吉宗(ゴミ台)千円でビッグ即辞めで一応勝った思い出あるくらい吉宗は特別です( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/6HFlldrW7W
今日は朝から吉宗初実践!
— ひゃっこく@スロ垢 (@momoishi1231) April 28, 2025
液晶が滑らかになってて気持ち悪いwww
台の上にある小判が光って綺麗だ✨
296GでBIGε-(´∀`;)ホッ
投資10k
昨日のデータで朝から3連続恐らく天井REGだった恐ろしい台。
4号機の時にこれくらってたら20万近くやられとるやないか!!!
そう考えると現代版吉宗は優しいな🥺 pic.twitter.com/sPONJRVX7p
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1745686653/




ここからコメント!
コメント一覧 (7)
どんな台出ても1ヶ月後には通路やし
打ち手も終わってる人間しかおらん😅
鈴木さん速報
が
しました
けど天国ループ中にダブル揃いやら超ビッグ重なって期待値通りくらいの差枚で終わり
最高設定でもどっかしらで事故らないと無理ゲー
まぁその分チャンスは多く貰えるわけだけど
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
朝一から天井38kでregやられると結構きつい
もう少し気軽にレア役で増加してたらよかったのに
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
銭形もはよ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする