
1: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:09:28.09 ID:aIn2bv0jd
2: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:09:45.30 ID:T2v/63z70
旨そうやな
10: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:12:14.19 ID:aIn2bv0jd
16: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:16:53.77 ID:SEXcmWj20
>>10
3枚目だけ色違うんのなぜ?
3枚目だけ色違うんのなぜ?
17: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:18:20.60 ID:aIn2bv0jd
>>16
気にならんかったなもう胃袋の中やから味の違いとか吐かな分からんわすまんな
気にならんかったなもう胃袋の中やから味の違いとか吐かな分からんわすまんな
5: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:10:45.72 ID:I6cfPIEb0
左のチーズべちょべちょしてるやつなんや
9: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:11:30.41 ID:aIn2bv0jd
>>5
チリチーズフライってやつや!
ポテト無料でコレに変更できた
チリチーズフライってやつや!
ポテト無料でコレに変更できた
11: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:12:45.46 ID:I6cfPIEb0
>>9
ほーうまそうやな今度ワイも食べてみる
ほーうまそうやな今度ワイも食べてみる
12: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:13:37.58 ID:aIn2bv0jd
>>11
普通のポテトの方が好きやわw
コレはべちょってる味はうまeeeeeee
普通のポテトの方が好きやわw
コレはべちょってる味はうまeeeeeee
6: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:11:01.71 ID:3LHHSxfj0
いいね
18: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:18:55.17 ID:CeQtOTFFd
バーキンの飲み物はオレンジジュースが最強や
19: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:19:50.64 ID:aIn2bv0jd
>>18
コーラにしてもた
コーラにしてもた
20: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:21:31.72 ID:aIn2bv0jd
>>18
ちょっと酸っぱい系なんやな
ちょっと酸っぱい系なんやな
21: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:22:51.82 ID:CeQtOTFFd
>>20
美味いやろ?
ガチの100%やで
美味いやろ?
ガチの100%やで
23: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:24:21.98 ID:aIn2bv0jd
>>21
コーラの後やから酸っぱいのかもしれんわ
まあ、うまい
コーラの後やから酸っぱいのかもしれんわ
まあ、うまい
33: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:36:22.00 ID:Vsd6+fBA0
コーラもオレンジも飲んだんか?
たぷたぷやんw
たぷたぷやんw
34: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:38:00.47 ID:aIn2bv0jd
>>33
オレンジジュースは韓国人?が飲んでたのくれって言ったら少しくれたんやで
オレンジジュースは韓国人?が飲んでたのくれって言ったら少しくれたんやで
22: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:23:02.99 ID:0OT4JLgu0
ポテトうまそう
24: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:25:29.65 ID:aIn2bv0jd
>>22
うまかったやで!
でもバーキンは普通のフライドポテトの方が好きかも
うまかったやで!
でもバーキンは普通のフライドポテトの方が好きかも
25: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:27:09.96 ID:0OT4JLgu0
>>24
今度食べてみるわ😋
今度食べてみるわ😋
26: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:27:40.79 ID:aIn2bv0jd
>>25
試してみてな!
試してみてな!
28: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:28:22.99 ID:96tfDa3N0
アップルパイも安いから食べようや
あとアプリから注文するとワッパーのセット200円引きや
あとアプリから注文するとワッパーのセット200円引きや
30: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:30:21.83 ID:aIn2bv0jd
>>28
全然知らんかったわ
ふと肉肉しいの食いたくて入ったんや
全然知らんかったわ
ふと肉肉しいの食いたくて入ったんや
27: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:28:17.06 ID:zLz86M810
うまそー!
29: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:28:57.80 ID:504CD9nN0
クーポン使えばコスパ最強だよな
なおワイは田舎の為店舗が1つしかない模様
なおワイは田舎の為店舗が1つしかない模様
31: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:31:13.96 ID:aIn2bv0jd
>>29
金銭面はバーキンそもそもお高めやから気にせんで入ったわ🥹🥹🥹
金銭面はバーキンそもそもお高めやから気にせんで入ったわ🥹🥹🥹
32: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 11:33:51.86 ID:Ze8MF8FU0
ええな
\550円から!/
— バーガーキング・ジャパン (@BURGERKINGJAPAN) April 27, 2025
平日も休日も、朝昼夜、毎日ずーっとお得なオールデイ・キング!
選べる9種の本格バーガーにホクホクなフレンチフライとドリンクのセットがお得!
「BBQレタスバーガー」「スモーキーテリヤキバーガー」「タルタルチキンバーガー」の3種が550円でお得に楽しめます!#バーガーキング pic.twitter.com/ufUEyZzWeK
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊\欲求の終着地、再び/
— バーガーキング・ジャパン (@BURGERKINGJAPAN) April 27, 2025
『デラマキシ ザ・ワンパウンダー』新発売!
ボリュームたっぷりの直火焼きの100%ビーフパティ4枚に、スモーキーなベーコン4枚、コクのあるチェダーチーズ4枚を重ねた、ビーフの旨みを存分に堪能できる超大型の本格バーガーです。
ぜひお試しください!#バーガーキング pic.twitter.com/D6ZuyAmNyj

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745892568/




ここからコメント!
コメント一覧 (4)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あとワッパーがデカくて食べづらいって人はハーフカットしてもらえるから注文時にお願いするといい
モバイルオーダーならハーフカットのチェック項目がある
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする