スマスロ「ミリマス」の評価・感想・評判

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 07:48:26.72 ID:1u2D1sXZ0
昨日初打ちで通常時耐えきれなくてやめたんだが今日も打ちたくなってきた
おかしいよこの台





47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 08:24:19.33 ID:p9xpYViK0
当たってるとだいぶ面白いんだよなー
10日称号まであと4回だわ

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 21:17:39.42 ID:eekhnppT0
初打ちしてきた
くそつまんねーけど嫁の琴葉見れたからまぁよし
金キューブ冷遇されてる?全然当たらんだわ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 08:36:22.14 ID:S2l4GugHr
ミリスロの良いところ
cz中も天井までのゲーム数が進んでいる

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 08:47:55.13 ID:COnQ6gSUr
>>50
あとキャラがみんな可愛いし歌もいい
取りこぼしが無いから画面見ずに適当に打てる

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 08:39:12.73 ID:Vga0kmKL0
AT弱レア高確まで凌げば結構続いて楽しいな
ただ上っぽかったけど駆け抜け後の天国と300gが全然来ないのは気になったわ

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 11:00:53.76 ID:znVPaijs0
昨日朝から出続けて16000枚
VVV、チバリヨ2、からくりを結構やってて万枚出なかったのに、
自称遊びやすい台で、こんな出んのかと驚いたわ。

脳を焼かれたので、しばらく打ちます。

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 11:17:59.30 ID:5kSiElhn0
これ万枚2%もあんのか
ヴヴヴ越えてるじゃん

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 11:26:14.96 ID:ceqhYlp90
>>87
区間切りの強さがヤバい
金キューブ5つと多分最低3つ以上の虹ありがとう持ってスタートだから高確率で壊せる

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 11:45:35.66 ID:S2l4GugHr
>>89
そのせいで切るまでかなりきついんよな
実はニューギンのゴジラよりゴジラしてるぜ

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 11:19:41.00 ID:9WzfMSo50
投資スピードは遅めだけどどこかで壊さないとずっとダラダラ右肩下がりするからなあ…

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 11:28:51.16 ID:M0Z9jz54d
昨日3回貫いて時間切れだったけど超ありがとツラヌキ入ったら終わる気しないわ

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 12:38:13.13 ID:Vps+KxvN0
初打ちで万枚出しちゃったもんだから脳みそ焼かれちゃってて非常に不味い

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 13:16:13.98 ID:o557U2oa0
これ…通常時演出が豪華なD4DJでは?

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 13:19:44.35 ID:3fP0PDst0
>>112
どうせチャンスでしかないなら通常時の先マスはD4DJ並みに光らせるべきだったと思う
あれも虚無だけど光ったら一応前兆中はドキドキできる

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 13:25:53.67 ID:KtZLB9kA0
最初思ってたよりも面白いって思ったけど、やっぱりこの台駄目だわ
通常時がゾーンあるせいでGODより面白くないし
純増遅いしAT当たっても保留弱いと終わり
演出も少ない、1/5でリアボって所以外良い所無くない?

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 13:29:51.14 ID:z4JtUgkm0
>>116
白キューブ4つで当てたら次少しは期待するけど黄色1個混じってるみたいなのが絶望的すぎる

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 13:54:17.11 ID:prwzaODy0
当たっても見渡す限り白一色で駆け抜け終わるまで黄色すら出ないとか初期の振り分け酷いの多すぎるわ
昇格で赤と紫まで上げても最低上乗せ1とか2だし
UOも3回取って乗せが1,0,1とか単体だと全然強く無いのに取るの難しすぎるんよ

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 13:40:59.81 ID:DLHY7PAB0
有利切り強すぎて俺が店長なら一生据え置くわ

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 20:09:46.13 ID:gyeA6SYn0
有利切れたけど、恩恵が微妙すぎる…
駆け抜ける可能性もあるとか怖すぎだろこれ

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 20:30:53.72 ID:M0Z9jz54d
>>185
超アルティメットも無いとキツいよ
逆にあれば超ループで万枚も見えてくる

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 21:00:31.15 ID:gyeA6SYn0
>>191
なるほどなぁ
幸い駆け抜けはしなかっけど、それでも次々と沈んでいく金キューブ見るのは中々くるものがあった

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 20:16:54.22 ID:bADSkj/Z0
万枚出たけどもう打ちたくないわ
中身は違えどやってることがカグラじゃん
てかカグラのが振り切っててマシだわ

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 23:36:40.27 ID:KUOIX4v1a
別にリセットに期待値あるわけでもないのにもう据え置きされてるの面白い

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 23:41:50.39 ID:kZnISG940
据え置きだと貫き遠くなる分ホール割かなり落ちそうだけど

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/27(日) 23:41:15.94 ID:8sO/W6kQ0
通常時がGODじゃなけりゃもう少し長生きできたかもなあ
システムは面白いのに勿体ない

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 00:24:31.20 ID:N2mFh9mE0
ボーナス中の楽しさは今年1だわ
だからこそ通常時の手抜きがほんと勿体ない

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 00:28:36.83 ID:kdJTZbly0
1番楽しいのはリバーン成功させた時の高確ボナ中だな
そこだけは気合い入る

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 00:29:31.35 ID:0/w2msga0
打った感想としては叩きどころは分かりやすいし出るルートもイメージしやすいんだけどリアボにする必要性がよくわからんかったわ
普通にATでも再現出来そうやし

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 01:04:36.51 ID:mLEXNuoD0
>>249
強ツラヌキと弱ツラヌキが出来る
有利切断前の状態でエンディングボナ中に超ありがとうultimateを発生させてボナ終了時に特化の報酬を次の有利に持って行ける

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 16:09:02.84 ID:EI3sWwyf0
ボナ中の先チカとか、パネ消とか脳汁ポイントは多い
通常の演出面がもっと良ければ流行ってたのに…

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 16:18:36.36 ID:DyvL4DIO0
>>378
台上のパピヨンもレバオンで光ったりするよね
うまく行ってる時は楽しい台のはず

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 16:19:14.75 ID:uOz6I0dS0
演出まんまガルフレだから通常時はガルフレと思って打ってるわ
GFボーナスないだけむしろ良心的に感じる
低設定の天井手前のGFボーナスは死だったし

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 16:24:13.86 ID:0pmediBq0
楽曲系のバンドリは演出かなり良く出来てたんだなと思った
まあ結局ゴミクソだけど

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 16:29:10.86 ID:nXBWRC770
MSCのレバオン即カットインとか、筐体バイブとか
こういうところはほんと楽しいんだけどなあ

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 20:49:12.60 ID:EFI408nt0
サンキュー聴くためのハードルが高い

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 21:21:27.23 ID:q+oXMyd80
有利切ったところで超ありがとうultimate引けてないと1/5の胃が痛いタイムが始まるだけ
せめて一つくらい保証で虹ありがとう欲しかったが、それだと強すぎるんだろうなぁ

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 21:46:30.41 ID:Tp133Xju0
初めて有利切った時ありがとう7個で放り出されたが無事に完走できたわ
2回目の有利切りでハズレだったことに気づくw
3回目でも超来たから万枚目指せるかと思ったらキューブが微妙だったのかアームが腐ってたのか虹3個使って増えたありがとうが12個って…

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 07:47:15.15 ID:n6+U4UN4r
今日は大神環の誕生日です
たまきの親分は直ちに設定を6に打ち替えてください
★画像説明★

★画像説明★

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 08:15:14.61 ID:MPMgUdz70
キャラ誕生日にこだわる店ならほとんど毎日この台対象になりそう

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 08:54:21.79 ID:nEXxTwmH0
>>520
アイランドですらキャラ誕で設定入れてられんて…

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 12:23:47.18 ID:V99NxMea0NIKU
秋葉原でも低設定リセットせず据え置き
もう全力回収機種よ

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/29(火) 13:31:10.55 ID:fpOdyq0w0NIKU
>>567
店からすりゃ、下手にリセして朝イチ誤爆からの有利切りで万枚なんてされたらたまらんからな…

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/28(月) 16:48:38.72 ID:WChu20yY0
店長「ありがとう~!😭」


以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1745705617/