
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:36:38.187 ID:eUQIIwQi0
280回転700ハマり
丁度1万でペカって4、5連したらハマるの繰り返しで粘って閉店間際900枚くらいで辞めたけど低設定なんかねこれ
前任者エスパー辞め凄いや
丁度1万でペカって4、5連したらハマるの繰り返しで粘って閉店間際900枚くらいで辞めたけど低設定なんかねこれ
前任者エスパー辞め凄いや
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:38:16.779 ID:Z/H2j5Hy0
割考えたら十分じゃないの?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:39:31.300 ID:0BCZlZDl0
>>2
そうかな
そうかな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:40:29.859 ID:Do1emayM0
>>6
合算90は飛びつくな
合算90は飛びつくな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:40:31.692 ID:aLCbhug90
>>6
ふぇぇ…俺も飛びついてそう
この間似たケースでしっかりと出したし
後は己の引きだと諦めるしかないやん
ふぇぇ…俺も飛びついてそう
この間似たケースでしっかりと出したし
後は己の引きだと諦めるしかないやん
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:44:18.134 ID:V/eGTRBB0
>>6
2000で90とか明らかなロケスタだろ
俺なら打たない
2000で90とか明らかなロケスタだろ
俺なら打たない
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:45:47.103 ID:Do1emayM0
>>13
しこたま負けてそう
しこたま負けてそう
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:38:18.285 ID:aLCbhug90
合算いくつで総回転何回回ってたの
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:39:31.300 ID:0BCZlZDl0
>>3
合算90
2000以上回ってた
合算90
2000以上回ってた
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:39:12.106 ID:Do1emayM0
BIGによってるかどうかによっても話は全然かわる
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:38:51.166 ID:V/eGTRBB0
その2000枚出たときはロケットスタート台だろ
低設定に打ち替えたときよくある
低設定に打ち替えたときよくある
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:40:46.980 ID:NgLRVltP0
どうせ
B 1/180
R 1/430
とかの台
B 1/180
R 1/430
とかの台
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:40:03.668 ID:DZ4XtWpG0
普通ぶどう逆算するよね
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:45:19.912 ID:hgSJqOnU0
お前が打ったから出なくなった
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:59:23.313 ID:Z/H2j5Hy0
ジャグラー打ってるやつなんて大半負け組。平日にたまたまいい出方して上のデータカウンターチラチラ見ながら打ってる人見てるとこっちまで恥ずかしくなる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/28(月) 23:45:01.064 ID:QQrKN77L0
ザグラーは店の貯金箱
だから沢山台数あるんだ
だから沢山台数あるんだ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1745850998/


ここからコメント!
コメント一覧 (9)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
6だったとしてもみんなで楽しめばいいじゃん
鈴木さん速報
が
しました
2000枚までの壁があるからな
この後ミミズグラフにしかならん
自分は1000枚でたら辞めるわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
21時から下山してプラマイで落ち着くの多いよ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする