スロットまとめ
1: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:10:46.81 ID:J7Pk6IgY0NIKU
パチンコ屋が日本にあって良いことって何?
言ってみろよ在日





4: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:15:07.58 ID:ho00p/JT0NIKU
パチンコは勝てる貴重なギャンブルやから残して欲しい

13: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:22:18.71 ID:3rHUQGQr0NIKU
>>4
だからこそやぞ
稼げてしまうのに国税が捕捉できないのがアカンし、窃盗行為も頻繁に起きとるやろ

5: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:16:02.76 ID:qqrVlVWj0NIKU
まあカジノ作ってパチ屋潰せばスロプー消せるから良いと思う

6: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:16:16.15 ID:J7Pk6IgY0NIKU
それは9割の「客」の不幸の上に成り立つ幸せやろ
そんなんはなくてええんや

23: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:32:44.43 ID:g5xMJxSP0NIKU
>>6
負ける客→遊技できて楽しい
勝てる客→景品貰えて嬉しい
儲かる店→客の笑顔が喜び

みんな幸せやぞ

7: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:17:08.85 ID:J7Pk6IgY0NIKU
スロプーもだが客が不幸になる商売はダメだ潰す

9: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:18:55.40 ID:ho00p/JT0NIKU
客が不幸になってるって金が減ってるからか?
じゃあ世の中の全ての娯楽は客の不幸の上に成り立ってることになるで

16: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:24:39.67 ID:djU7JEZ20NIKU
>>9
うん せやで
この世のあらゆる娯楽産業は基本的に潰れてええんや
農業や工業の方が100番大事

8: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:18:32.07 ID:8vYgtcVs0NIKU
パチ屋がカジノに入り込んでくるだけやろ

10: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:19:21.96 ID:H6UOfAL/0NIKU
カジノっておもろいんかな

11: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:20:55.26 ID:qqrVlVWj0NIKU
>>10
やろうと思えば色々面白いギャンブルやれそうだけどな

41: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:57:15.71 ID:scGaP80m0NIKU
カジノはつまんねえんだななんであんなもんが世界中にあるのか不思議だ

12: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:22:00.77 ID:ke3poKux0NIKU
カジノなんかよりも圧倒的にパチ屋の市場の方がデカいねんから相当な数作らないと無くならんぞ
日本のパチ屋の市場規模舐めすぎ
世界最大になってるマカオのカジノよりデカいねんで

15: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:24:11.48 ID:DKH6q0gY0NIKU
>>12
3点方式潰したら終わりじゃね?

17: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:27:24.42 ID:ke3poKux0NIKU
>>15
潰したらそらな
それはカジノがあろうが無かろうが同じやし

14: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:22:42.10 ID:qpBOxvt20NIKU
パチンカスがカジノで遊ぶ知性を持ってる訳ないからパチ屋需要は無くならないぞ

18: 警備員[Lv.42] 2025/04/29(火) 21:27:26.42 ID:nwiOYNij0NIKU
カジノ作らんでも国営オンカジ開設すれば良いのに
税収もたんまり入るだろうし

20: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:30:03.49 ID:ke3poKux0NIKU
>>18
それよりもっと規制緩和してDraftKingsみたいな会社を後押ししたほうがええな
ちゃんと登録免許制にして透明性確保できるし
BeeBetみたいな反社が絡んでそうなサービス許してる方がどうかしてる

19: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:27:36.37 ID:C6ZVw/390NIKU
パチンコ業界がカジノに反対してないんだぞ
もう侵略済みやで

21: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:30:42.71 ID:RmGp7afZ0NIKU
カジノでも戦国乙女の何かしら出してくれるんならOK

22: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:31:21.17 ID:XR5EswHS0NIKU
カジノに行くのは上級
パチ屋に行くのは底辺
別モンやからパチ屋はつぶれん🧐

24: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:34:09.59 ID:ke3poKux0NIKU
>>22
韓国のカジノ行ってみろよ
日本の汚いおっさんがサンダル履きでおるわ
マカオでも大半が田舎臭いクソ庶民やぞ
金持ちなんかハイローラーだけや

26: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:37:55.93 ID:XR5EswHS0NIKU
>>24
なんでギャンブルなんぞしに行かなあかんねん😟

27: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:39:11.35 ID:2RYQJHEQ0NIKU
パチンコってよく考えなくてもぐう闇深いよな

30: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:42:48.40 ID:Ub+zOk0a0NIKU
ギャンブルの胴元とかいう絶対に負けない存在に踊らされるギャンブル中毒者
悲しいなあ

28: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:39:14.50 ID:90lZ7BtH0NIKU
なんでそんなにパチ屋を憎むんや
関わらない人生だってあるやろ

29: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:41:21.96 ID:dL8xH1+v0NIKU
ワイが負けた金で誰かが給料をもらい生活できてるわけやし必要なんよ

31: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:47:43.20 ID:AiPwjuCi0NIKU
時間潰しにふらっと行くの丁度ええねん

33: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:48:47.24 ID:Q+rtn+Rt0NIKU
ギャンブルは娯楽じゃありません
賭博です

34: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:53:30.83 ID:REJbVVyO0NIKU
そのカジノも外資やで
パチンコが北朝鮮と韓国の外資なんで何も変わってない
警察が古物商と癒着してるから詰んでるわ
だから転売ヤーも消えない

35: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:53:44.80 ID:CA8iq4mG0NIKU
マジキチを隔離する貴重な場所だぞ
1500店くらいは残しとかなあかん

36: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:54:21.08 ID:dL8xH1+v0NIKU
朝一で30連して10万以上の勝ち確でも帰らない
それはパチンコは暇つぶしを兼ねてるから
勝ちの金額だけ考えたら即帰るのが最も賢い

でも帰った後の時間を考えると最低夕方まで続行になる
その結果勝ちが5万になろうが暇を潰せたうえで5万増えた充実感を味わえる

42: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 22:00:35.75 ID:4q/s2gzO0NIKU
パチンコ屋潰してゲーム喫茶増やしてくれ

37: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:54:52.81 ID:Nw8Y/bd20NIKU

パチ潰したら、大手ゲームメーカー大手おもちゃメーカー大手御菓子メーカーやアニメ製作会社がこまるけどな

40: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 21:56:53.92 ID:q2HMQJKy0NIKU
大阪のIRに客取られて東京のパチンコ屋が潰れるとかないやろ
競合しないぐらい離れてるんやし
なんなら大阪市内のパチンコ屋すら潰せんわ

46: それでも動く名無し 2025/04/29(火) 22:09:04.83 ID:zw9Qn3r70NIKU
カジノ推進の最大勢力がパチンコ機器メーカーなんですが



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745928646/