お金のまとめ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:10:22.257 ID:kkwwRmnCd
このご時世にたばこ吸ってるって事は本当にクズなんだよ
あんまり死体に鞭を打つ行為は良くないよ





2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:11:10.153 ID:ZfnX9uRea
今時吸ってる奴は本当に頭悪いと思う

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:12:53.754 ID:kkwwRmnCd
>>2
そうなんだよ
どうしようもない馬鹿を苛めないで欲しい
もう十分上げたろ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:12:10.387 ID:JIKprGH10
まずは酒税を5倍くらいにしないとな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:13:54.894 ID:PClFWSaK0
頭悪いか金持ちだろうな
そこそこ売れてる芸能人なんか吸ってるんだーって表現たまにあるし
タバコ代なんか屁でもないんだろう

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:13:58.662 ID:tgare3ih0
クズは淘汰しないとな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:15:56.415 ID:kkwwRmnCd
>>7
頭悪いから汚い仕事しか出来なくなる
ツラい仕事をする奴を淘汰してどうする

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:14:44.361 ID:Rwifip5o0
タバコ税上げるなら酒税とギャンブル税も上げてほしい

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:16:35.931 ID:Nu70ZVSh0
ん?値上げするの?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:17:53.623 ID:l+wB9qiS0
>>11
5月に一部銘柄がコストアップにより値上げ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:18:12.435 ID:kkwwRmnCd
>>11
次は電子タバコがな
その次は紙巻きだろうなどうせ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:17:10.332 ID:njTowepY0
吸ってたから気持ちは分かる
理不尽よな

依存症でもう吸いたくて吸ってるわけじゃ無いのにひでーよ、みたいに感じるんだよな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:18:39.339 ID:kkwwRmnCd
>>12
あー

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:19:21.947 ID:eR3hshA70
金無いとか言うやつほどタバコ吸うよな
すげぇ不思議

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:18:31.191 ID:l7jyRelB0
周りに迷惑掛かるからもっと値上げていい
擦ってる奴は底辺の割合が圧倒的に多いからポイ捨てばっかりしてるしな
1箱1000円でいい

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:19:27.237 ID:kkwwRmnCd
>>15
たばこでも吸わねえと工事現場とかやれねえよ分かれや

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:19:21.804 ID:zNJl+kzP0
高額納税者なのにこの仕打ち

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:20:18.080 ID:08F+cXxgd
「タバコ吸わないやつより多く税金払ってる」マウントが強くなるからいいじゃん

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:20:30.606 ID:0Qny8sEh0
今まで高額納税してそれでも喫煙所減らされて
それでもたばこ好きなの知られてるから足元見られてる感がな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:24:30.935 ID:GiYNZYQV0
タバコなんか害しか無いんだから今の10倍にしても良い

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:26:07.097 ID:kkwwRmnCd
>>22
税金も取れるしたばこ吸って働くならメリットしかねえじゃん

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:25:54.836 ID:paOeo72ad
税金適応外のタバコ作ればいいやん

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:28:29.659 ID:GiYNZYQV0
タバコは臭いんだよ
吸ってる本人は分からないだろうけど、こいつタバコ吸ってるなとすぐ分かる
タバコと缶コーヒー飲む奴は口臭が死ぬ
テロと変わらないから関わりたくない

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:27:32.556 ID:kkwwRmnCd
馬鹿を苛め過ぎたら治安悪くなって皆が困るよ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:31:16.943 ID:0Qny8sEh0
もしかしたら一番ヤバイのはたばこ農家かもな
米農家並みに儲け少なかったよな…たしか補助金も雀の涙

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:34:32.760 ID:kkwwRmnCd
つか税金ぜんぶ上げすぎたろ
生産力落ちるだけだし馬鹿すぎるだろ
外人で補おうにもい文化違いすぎてキツすぎるだろうが

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:37:06.805 ID:0Qny8sEh0
>>28
もし生産力が上がるなら合わせて税収も増えていくはずだもんな
税収を先に上げてもやせ細っていくだけ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:39:19.447 ID:kkwwRmnCd
>>30
今の世の中パワハラ(税金)しても退職するだけだよな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/27(日) 16:36:24.328 ID:kkwwRmnCd
早く完璧なAIロボット出来ねえかな
世の中から金なんてセック 以外で必要なくなるのに



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1745737822/