スマスロまとめ

1: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:21:20 ID:6Uqc
どういうことなんや
もちろん奨学金や誰かの借金背負ったとかは仕方ないし、計画的なローンとかはノーカンや





3: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:22:01 ID:Mtk6
子供の学費とかちゃう

4: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:22:08 ID:o2k1
嫁が浪費

5: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:22:14 ID:tkEx
ワイは奥さんの医療費や

7: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:22:57 ID:IPdW
計画的では無いローンってするもんなんか?

11: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:24:40 ID:6Uqc
>>7
無謀なローン組むやつおるで

8: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:24:14 ID:6Uqc
ワイのトッモにおるんやわ
ギャンブルやらんし子供もおらんし病気なわけでもない奨学金も貰ってないのにサラ金に借金あるやつ
ちな親は金持ってるから親族関係でもないと思う、借金のことは親に内緒にしてるわ

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:24:38 ID:0GZ2
スパチャ投げすぎ

10: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:24:39 ID:w7Rv
夜の店やろ

13: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:25:41 ID:6Uqc
>>10
スパチャと夜の店でサラ金4社計300万借りてるのか…?

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:26:28 ID:7iJt
>>13
サラ金で300万借りれるってことは年収800万くらいあるんけ?

19: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:27:53 ID:6Uqc
>>16
今はフリーターしとるから絶対ないけど、正社員時代でもそんな稼いではないと思うけどな

21: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:28:33 ID:7iJt
>>19
じゃあ300マンは盛ってるよ
サラ金かて信用ないやつには貸してくれへんからな

23: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:30:46 ID:6Uqc
>>21
そうなんか?
もしかしたら全部が全部サラ金ってわけじゃないかもしれんわ詳しくは知らんが

26: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:33:17 ID:7iJt
>>23
どこでいくら借りてるって情報は回るから借金持ちはそう簡単に借りられないようになってるんや
それこそ年収が高い、公務員等のポイントがないなら別だがな

33: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:38:25 ID:6Uqc
>>26
どうなんやろか
借金の話の内容はほとんどトッモの周りの噂から聞いただけで本人はハッキリしない不明瞭なんよな、でも100を超える借金があるってのは本人から聞いたわ

12: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:25:32 ID:0GZ2
リボ地獄で沼ってる人はいそう

15: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:26:24 ID:6Uqc
>>12
初期設定されて知らぬ間に…ならわかるがあんなんしっかり説明見て使ってるなら相当頭弱いやろ

18: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:27:32 ID:ECf9
>>15
相当頭弱いんやで

20: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:28:08 ID:0GZ2
>>15
100人に1人のアホから100人分の利益を稼ぐ

14: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:25:48 ID:7iJt
収入以上に金使うからやろ

22: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:30:03 ID:6Uqc
ちなそのトッモ、キャラに扮した女と電話するアプリみたいなのにハマってた時期あるんやけどそれで数百万とかいくんかな?

25: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:33:12 ID:ECf9
>>22
あーそれ行くわ
そもそも反社が弱男をしこたま絞るためのやつやそれ

31: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:36:44 ID:6Uqc
>>25
1時間で9000円みたいなんは聞いたけどそれで行ったとしたらマジで四六時中電話してたってことやん…

34: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:38:57 ID:ECf9
>>31
もちろんそのツーショット通話以外にもカネ使わせる手段はたくさん用意しとるわけで

37: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:40:12 ID:6Uqc
>>34
ええ商売やなぁ

27: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:34:55 ID:ECf9
各方面が言うてるけど一番カモになりやすいのは「年収500万程度の30代前半で独身のチー牛」らしいからな

29: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:35:57 ID:ECf9
こういうのが脱サラ商法とかワンルーム投資商法とか投げ銭商法とかに喜んでカネをつぎ込んでしこたまやられるメイン層なんや

32: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:37:12 ID:iAY7
起業で銀行から借りるとか、個人事業主としてやってるけど売上が芳しくなかったとか理由は様々や

35: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:39:33 ID:ECf9
要するにりりちゃんみたいなのに貢いでるわけよ

36: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:39:43 ID:6Uqc
ちな20代半ばで正社よりフリーター歴のほうが長いやつで典型的な陰キャ童貞オタクやから投資とか起業とかはない気がするわ

39: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:41:53 ID:6Uqc
いつも大人しくて出しゃばった事しないし割と良識はあるような奴やったから借金の噂聞いたときはビックリしたんやわ、それで問い詰めたら借金があるのは本当って言ったんや、それ以上は教えてくれなかった

40: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:42:03 ID:ECf9
今までキャバクラとかホストにチー牛は行かんからそこからカネせしめることはできんかったんやが、「Vのガワ」が使えるようになってから遠隔でキャバクラやってカネせしめればええやんってなって、
ほんでしこたまチー牛がカネ抜かれとるのが今や
これはアイドル文化に近いVTuberの話というよりかは、V文化を利用してキャバクラ的なビジネスに応用しとる方の話

41: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:42:51 ID:7iJt
>>40
ネットキャバクラはめちゃくちゃコスパいい商売だよな

43: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:43:40 ID:ECf9
>>41
ケバい女がおると逃げちゃうチー牛も、ケバい女がアニメの皮かぶるだけで喜んでカネ出しちゃうんよ

42: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:43:30 ID:6Uqc
>>40
ワンチャンヤレルだけキャバのほうがええやんけ…

44: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:44:04 ID:ECf9
>>42
向こうからしたら「やりもせんのにカネ出してくれるからめっちゃおいしい」んや

46: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:45:59 ID:6Uqc
ちな今は返済プラン?だかの一番額が少ないやつでチマチマ返してるみたいや
フリーターでそんなんじゃ先が見えないから正社員になれって言って3月までに決めるって言ってたけどそのまま音信不通になったわ

47: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:46:26 ID:ECf9
>>46
いつまで経っても元本が減らんやつやな

48: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:48:09 ID:6Uqc
>>47
あかん状態よな?
なのに本人はのほほんとして数時間バイトしてはゲームしてるだけの生活してるわ
完全に破滅の道やんけ、曲がりなりにもトッモがそんなんなのショックや

49: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:50:42 ID:ECf9
>>48
親を知ってるなら親に言うて詰めてもらうべきやな

55: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:56:55 ID:6Uqc
>>49
知っとるわ
片親で結構ひょうきんなカーチャンやったんやけど最近鬱になったらしくて言いづらいわ…

50: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:52:11 ID:9qhn
運営見てきたら占いアプリばかり出してる会社やんけ…
やばいわ

54: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:54:10 ID:ECf9
>>50
しこたま貢がせてカネ使わせてクビ回らなくしてから最後に「そんなにお金なくなってるんですか!?運気が悪いですよ!」と言い当てられて(そりゃ悪くしたのはそいつらやから当たるに決まってる)、石ころを買わせるんや

52: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:52:53 ID:ECf9
ワイ氷河期おっさんの経験上やと、こいつの情報はすでにカモリストに乗って各種反社に回されとるはずや
昔の友達もこういうのに小銭払ってたら各方面から架空請求の嵐でしまいにゃ君は運気が悪いんちゃうか言われて85万のパワーストーン買わされてたわ
総額350万、アホやで

57: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:58:02 ID:6Uqc
>>52
こっわ
そんな計画的なカモりかたするんか

60: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 12:02:35 ID:7dxJ
>>52
信者と書いて儲けると読む、元値せいぜい数百円のただの水晶だか原石をありがたがって85万出してしまう、経済はこうやって回っとるんやなって…

58: 名無しさん@おーぷん 25/04/30(水) 11:58:48 ID:6Uqc
全部手のひらに乗せられとるってことやんけ…
こっわ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745979680/