一生使うもんやぞ😡😡😡
2: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:47:43.41 ID:FgWUy/K60
ほんまにね
ワイも後悔しかないわ
ワイも後悔しかないわ
4: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:49:38.62 ID:r6BFHC8V0
銀歯なんて詰めてるヤツ見ると笑ってまうわw
6: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:52:11.24 ID:JN8KYboB0
ワイ10代で10本くらい虫歯にして歯6本失ったわ
銀歯キラキラ20代😁
銀歯キラキラ20代😁
13: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:56:39.62 ID:/dgRVBXUM
>>6
可哀相やけど親ガチャ大ハズレやな
可哀相やけど親ガチャ大ハズレやな
18: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:57:50.55 ID:JN8KYboB0
>>13
100ワイが悪いよ
痛くても我慢してたし
100ワイが悪いよ
痛くても我慢してたし
7: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:53:17.34 ID:SkBqo44W0
虫歯になる ← しゃーない
ほっとく ← ?!!!?!
ほっとく ← ?!!!?!
8: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:53:43.19 ID:AoRpkFoI0
一回じゃ足りん、二・三回は虫歯関連で痛い目見らんと解らんもんなんよ
ほんま愚者は経験から学ぶやね
ほんま愚者は経験から学ぶやね
9: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:53:52.18 ID:i9OM275Q0
ワイももっと大事にしとけば良かった😢
10: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:55:01.07 ID:pohX2Eiu0
ワイ3か月に1回歯医者で歯石とってもらってるわ
正直めんどいけど虫歯になったほうがよりめんどいしなあ
正直めんどいけど虫歯になったほうがよりめんどいしなあ
12: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:55:58.94 ID:JN8KYboB0
>>10
えらいぞ!
えらいぞ!
11: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:55:07.00 ID:JUZaKq7m0
10年くらい適当に磨いてるだけやが虫歯になったの一回もないし大事にする必要性感じないわ
16: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:57:08.53 ID:SkBqo44W0
>>11
痛いのが虫歯だと思ってる人いるでしょ?
痛いのが虫歯だと思ってる人いるでしょ?
14: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:56:45.43 ID:JN8KYboB0
次抜歯なりそうならインプラントしようかな…
20: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:58:18.23 ID:kheo+QBu0
大事にしないやつ程インプラントする金も無い模様
22: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:58:45.21 ID:SkBqo44W0
3回手入れたらその歯はもう抜歯やからな
リーチな奴覚悟やで
リーチな奴覚悟やで
23: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:59:06.84 ID:JN8KYboB0
虫歯放置したやつにしか分からないこと
虫歯は我慢し続けると無痛になる
グミとかハチミツで激痛で死にかける
虫歯は我慢し続けると無痛になる
グミとかハチミツで激痛で死にかける
24: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 19:59:58.09 ID:tWoZX/p30
親知らず4本虫歯になってたわ
他はきれいだったのに
親知らずだけなる人結構いるみたいやな
他はきれいだったのに
親知らずだけなる人結構いるみたいやな
26: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:00:42.37 ID:i9OM275Q0
なにか食べてる最中ガリッとなると血の気が引く
やはり歯がかけている😢
やはり歯がかけている😢
28: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:01:34.60 ID:JN8KYboB0
>>26
ガリっ😨ペッ
銀 歯
ガリっ😨ペッ
銀 歯
32: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:03:35.96 ID:i9OM275Q0
>>28
キャラメルとかペタグー食えないよね
キャラメルとかペタグー食えないよね
35: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:04:30.86 ID:SkBqo44W0
37: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:05:49.32 ID:JN8KYboB0
>>35
ヒェッ…
ヒェッ…
42: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:07:56.43 ID:i9OM275Q0
>>35
これはまじでやばいンゴ…
これはまじでやばいンゴ…
27: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:01:05.25 ID:JN8KYboB0
まぁワイが親になる事はないと思うが、子供は定期検診に行かせるべきやと思うね
嫌がってもなんでも
失ってから気付くのは愚者
嫌がってもなんでも
失ってから気付くのは愚者
31: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:03:20.83 ID:956YImgU0
1本抜きそう…歯医者の予約したら来月とかになって多分その頃には神経死んじゃってる
49: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:09:48.10 ID:FgWUy/K60
>>31
根っこだけになって無かったら根管治療で残せるで
根っこだけになって無かったら根管治療で残せるで
58: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:11:28.62 ID:956YImgU0
>>49
マジか…なんとかして残して欲しいわこれからは毎日歯磨きするから許してくれ…
マジか…なんとかして残して欲しいわこれからは毎日歯磨きするから許してくれ…
34: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:04:25.54 ID:i9OM275Q0
1軒目で抜かなきゃダメと言われても必ず2軒目でも診てもらうように😢
38: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:06:41.94 ID:JN8KYboB0
>>34
セカンド・オピニオンは大事やね🥺特に歯は取り返しつかないね
インプラントやるならなんでもいいけど
セカンド・オピニオンは大事やね🥺特に歯は取り返しつかないね
インプラントやるならなんでもいいけど
42: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:07:56.43 ID:i9OM275Q0
>>38
ワイも1本あやうく抜かれるとこだったけど命拾いした😢
ワイも1本あやうく抜かれるとこだったけど命拾いした😢
39: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:07:09.12 ID:sBNh2Ynea
目と歯は大事にしたほうがいいね
43: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:08:01.37 ID:JN8KYboB0
>>39
ワイ目も悪い模様👀💦
ワイ目も悪い模様👀💦
50: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:10:08.72 ID:956YImgU0
>>43
ワイもやで虫歯の他にスマホ老眼にもなっとる
ワイもやで虫歯の他にスマホ老眼にもなっとる
59: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:11:36.27 ID:JN8KYboB0
>>50
ワイアラサーでこれやから先が思いやられる🥺🌀
ワイアラサーでこれやから先が思いやられる🥺🌀
56: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:11:18.90 ID:dvI8aIsR0
インプラントでいいよね?
65: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:13:12.47 ID:JN8KYboB0
>>56
金あるならそれがいいよ
金あるならそれがいいよ
70: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:14:53.91 ID:m7OSQu170
>>56
インプラントは手入れをおこたると歯周病になりやすいぞ
1度なったらアゴの骨溶けるくらい進行する
インプラントは手入れをおこたると歯周病になりやすいぞ
1度なったらアゴの骨溶けるくらい進行する
97: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:27:02.44 ID:9RLTeowf0
>>70
怖すぎやろ😱
インプラント必要になった人間にしっかり手入れなんかできるんか?
怖すぎやろ😱
インプラント必要になった人間にしっかり手入れなんかできるんか?
101: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:31:01.90 ID:eIj+k4m00
>>97
インプラント入れたら3ヶ月に一回はPMTC行かんとあかん
まともな歯医者ならそう勧めて来る
行ったら次回の予約取ってってやって一生続く
インプラント入れたら3ヶ月に一回はPMTC行かんとあかん
まともな歯医者ならそう勧めて来る
行ったら次回の予約取ってってやって一生続く
100: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:30:38.70 ID:XhB86HZu0
歯磨きめんどい
75: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:15:55.55 ID:Zl9rgZi80
歯磨き面倒な奴は安いのでいいから電動歯ブラシ買え
全然楽になるから
全然楽になるから
85: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:18:56.61 ID:g5+Z/80e0
フロスしてフィリップスのクソ高電動ヘッドでツルツル磨いて最後フッ素で仕上げるのクソ楽しいのに勿体無いな
90: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:21:02.32 ID:E4S/HxTj0
日本って風呂毎日入るのに歯への意識低いよな
大概のやつは磨いてるだけだろ
大概のやつは磨いてるだけだろ
93: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:22:52.06 ID:Wo6r2y7EH
電動歯ブラシはマストやけどクセもあるので手磨きも1日1回は入れてる
あわせてフロス、洗口液、舌苔クリーニングも毎日
3ヶ月に一度は歯医者でPMTC、今度ホワイトニングやるで
あわせてフロス、洗口液、舌苔クリーニングも毎日
3ヶ月に一度は歯医者でPMTC、今度ホワイトニングやるで
94: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:23:44.68 ID:Mc2iFy6P0
歯ブラシ当てる角度とか小学生の時に徹底的に教えとけよ
98: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 20:27:04.11 ID:D7ustiKE0
電動歯ブラシに変えてから虫歯0や
オススメ記事一覧







ここからコメント!
コメント一覧 (7)
虫歯なった事ないわ
鈴木さん速報
が
しました
カスタムしてるみたいで大満足
銀歯からセラミックは見た目の変化があるからモチベ上がるわ
鈴木さん速報
が
しました
ついに親知らず痛くなり40年ぶりに歯医者行った
親知らず虫歯でぬくも歯周病になる
ランチパック食べても血がでてたので覚悟していたが
我慢しないほうがいいよ
鈴木さん速報
が
しました
歯周病が進んで将来歯無しコースだよ
鈴木さん速報
が
しました
分厚いステーキも食えてなんも問題ないで( ´艸`)
歯くらいしか自慢すること無いチー弱が騒いでて滑稽なんだw
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする