
1: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:25:57.67 ID:EO+6Ro2+0
GW直撃の長蛇の列にワイの心が折れそうや!
\明日は #釜揚げうどんの日!/
— 丸亀製麺【公式】 (@UdonMarugame) April 30, 2025
「釜揚げうどん」が半額で食べられますよ🥢
今月も、昨年ご好評をいただいた「わがまち釜揚げうどん47」が数量限定で復活✨
愛媛県「煮豚玉子つけ汁」
千葉県「辛旨肉ラー油つけ汁」
みなさんお楽しみに♪ #丸亀製麺 pic.twitter.com/jncWUBrvMP
2: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:26:24.65 ID:EO+6Ro2+0
でも半額や!!
3: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:26:44.19 ID:EO+6Ro2+0
子供連れで溢れるであろう事も考慮すると辛さ2倍や!
7: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:27:43.14 ID:tsn+LtY20
ガキは学校あるから夕方以降しかそんなにおらんやろ
4: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:27:00.78 ID:F9ffqB480
さっき行ったら閉まってた
5: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:27:25.27 ID:EO+6Ro2+0
早すぎや!!
6: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:27:26.31 ID:HK724QpA0
朝昼晩行くぞ
8: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:28:02.47 ID:EO+6Ro2+0
朝昼晩行くのは流石に😅
10: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:29:34.78 ID:F9ffqB480
今日、かしわ天無料クーポン使うわ
それで朝昼晩いく
それで朝昼晩いく
9: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:28:43.08 ID:6SUKFI0C0
3時過ぎくらいに行くのがちょうどええわ
ネギや天かすも補充されてるし
ネギや天かすも補充されてるし
30: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:55:09.67 ID:CHl10VqY0
かしわ天無料券25枚持っとるで
14: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:30:35.15 ID:EO+6Ro2+0
ワイにもかしわ天クーポン下さい😭
11: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:29:45.81 ID:UYnczZuM0
16時くらいだと都心じゃない店舗でもJK結構おるな フードーコートは別として
13: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:30:09.26 ID:9uOIhtNt0
そこまでして数百円得する必要ある?
17: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:31:06.24 ID:LDfIkBOM0
>>13
引換券後のお客さんにおすそ分けしたいやん
引換券後のお客さんにおすそ分けしたいやん
16: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:30:59.08 ID:ph9jP4ed0
並んでも30分も待たんだろ
18: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:32:59.16 ID:MCOoeuPo0
並んだ時間を時給換算したらコスパ悪いわ
1時間を最低賃金価格として
1時間を最低賃金価格として
19: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:35:14.51 ID:mnwmRkw70
>>18
でも並んでるだけで儲かるんだぞ?
しかもうどんも食える
でも並んでるだけで儲かるんだぞ?
しかもうどんも食える
22: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:39:40.51 ID:MCOoeuPo0
>>19
ふーむ
時間内で労働をしてるわけではないっていう考え方はありかも
ふーむ
時間内で労働をしてるわけではないっていう考え方はありかも
20: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:35:17.67 ID:mWWQVank0
普段我慢してる釜揚げ得×3やー!月1のご褒美デイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
21: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:38:16.52 ID:F9ffqB480
>>20
特✕3って5人前料金になるやつ?
6人前入ってて料金は5人前のやつあるよね
家族でたべるようなわつ
特✕3って5人前料金になるやつ?
6人前入ってて料金は5人前のやつあるよね
家族でたべるようなわつ
29: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:51:55.17 ID:F9ffqB480
得を頼むより並を2回頼んでうどん札2枚貰うほうがお得やろか
23: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:40:41.74 ID:9uOIhtNt0
無理していかなければ更に半額得だぞ?
25: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:46:33.72 ID:MCOoeuPo0
>>23
でもその間で食事を済ませたと思えば
でもその間で食事を済ませたと思えば
24: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:43:40.94 ID:oI7sl57N0
いうて丸亀製麺の半額って釜揚げうどんだけだしなあ
27: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:48:24.78 ID:MCOoeuPo0
ところでなんかサイトで釜揚げうどんは裏メニューでお湯抜きの湯切りを注文できるって記事を見た
頼んでみようかなあのお湯邪魔だし
頼んでみようかなあのお湯邪魔だし
28: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 02:49:00.47 ID:ImQEAr4+a
>>27
高確率で饂飩をぼちゃんして湯が跳ねる😡
高確率で饂飩をぼちゃんして湯が跳ねる😡
31: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 03:07:53.11 ID:xoM+Z5hr0
釜揚げじゃなくて釜かけにした方が得だからやれ
34: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 03:19:26.18 ID:RYT8ZXcx0
たかだか数百円得になるためのだけに行列に並ぶのか😅😅
35: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 03:19:53.29 ID:2MJKubMVd
あの行列見ると生きるのに必死すぎて引く
36: それでも動く名無し 2025/05/01(木) 03:21:19.38 ID:VvCLuQ+S0
基本店の外まで並んでたら帰るな
店内並びが限界
店内並びが限界
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746033957/


ここからコメント!
コメント一覧 (1)
2倍濃縮出汁が優秀過ぎる。ストレートでもいいけど。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする