パチンコまとめ
2: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ] 2025/05/01(木) 10:58:59.01 ID:ZggY7GrI0 BE:422186189-PLT(12015)
ソース動画

スマスロまとめ





4: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2025/05/01(木) 10:59:22.14 ID:9+TVelk50
仮面ライダーとか仕事人出してたとこ?

7: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2025/05/01(木) 11:00:56.55 ID:c+P4ihsh0
え?京楽そんなに経営悪いの?

10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [BE] 2025/05/01(木) 11:02:28.45 ID:VO8eCr/L0
>>7
今どうこうじゃなくて将来的な予測もあるでしょ

16: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/05/01(木) 11:17:36.37 ID:/tJWibUR0
>>7
京楽(ピタゴラス・プロモーション)はSKE48も売却したしね

9: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/05/01(木) 11:02:27.62 ID:mKOiTZA60
今日からここはヨドバシ様の領地だぁ~!
水と食料寄越せぇ~!

3: 警備員[Lv.1][新芽](茸) [CA] 2025/05/01(木) 10:59:16.38 ID:e18eRYDi0
これでまた栄えるね

5: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2025/05/01(木) 11:00:02.27 ID:t8SIEVok0
そんなにカメラばかり、誰が買うのよ

6: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2025/05/01(木) 11:00:21.25 ID:65OSIZVB0
ヨドでハガシ買おうと思ったら取り寄せだって
ふざけんな今夜食べたいんじゃ

11: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/01(木) 11:03:24.55 ID:pn/KbgHr0
被写体も運営して撮影会毎日開催する気

12: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2025/05/01(木) 11:05:30.12 ID:65OSIZVB0
>>11
累計購入金額により撮影場所が優先されたりしてな

13: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [JP] 2025/05/01(木) 11:08:25.61 ID:9IebHGuy0
ヨドバシは海外進出したらいいのに

14: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/01(木) 11:12:58.94 ID:2WVdc6kD0
ぶっ壊すなら、高層化せな損するが?

200mくらいの奴

19: 名無しさん@涙目です。(茸) [CA] 2025/05/01(木) 11:28:06.44 ID:E2o/oRv60
>>14
道挟んだ隣に211mを今建ててるからな
サンシャインもそれぐらいの建れば景観すごいことになりそう
スマスロまとめ


20: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [NZ] 2025/05/01(木) 11:32:59.95 ID:nekHBV5m0
松坂屋はヨドバシに逃げられる

15: 名無しさん@涙目です。(京都府) [DE] 2025/05/01(木) 11:14:26.50 ID:8uNCR40U0
アウトドアショップの石井スポーツがヨドバシカメラ傘下だったな

17: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/05/01(木) 11:19:24.78 ID:aE1mjqtj0
これでどれくらいの規模になるの?秋葉原や梅田レベル?

18: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ] 2025/05/01(木) 11:22:17.64 ID:/ugR2u2F0
秋葉原のラオックスがドンキパチンコAKBになった時はショックだったけど
今や逆の流れになったか



モノクロのふたり 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1746064692/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (4)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月01日 12:10
      • カメラ愛好家としてこれ以上有意義な知らせはないわww
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月01日 12:10
      • フラグシップが轟沈するのを見るにいよいよ終焉だな
        遅きに失した感はあるが
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月01日 12:30
      • 仮にヨドが来るとしても東京や大阪にあるような巨艦店舗にはならない
        例えばヨド秋葉原は延床6万平米だが、サンシャイン栄は14000平米しかない
        駅西のビックカメラ(売場面積15000平米)よりも小さな店しかできないので
        過大な期待はできない
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月02日 13:25
      • 少しずつ日本が良くなって素晴らしい事だと思う
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m