の評価・感想・評判

126: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW d715-geUg) 2025/04/29(火) 16:17:58.07 ID:VwFKM7Ti0NIKU
初打ちでこれは頭グールになりそう
★画像説明★





142: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 1f42-LWqw) 2025/04/29(火) 18:08:32.16 ID:EK8BKlSx0NIKU
>>126
おめでとう

147: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 773d-RugW) 2025/04/29(火) 18:34:20.25 ID:rXRNQSXZ0NIKU
>>126
特等じゃん

155: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 1724-geUg) 2025/04/29(火) 19:04:09.93 ID:jmbOJcQi0NIKU
>>147
SSSランクやったわ

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d796-LTjo) 2025/04/28(月) 12:53:06.11 ID:KrCuFf1d0
チャージ6連続の台が空いたから打ったら3連続LTで+4万発になった
その後はチャージ引いたから止めたら次の人もLT2回で3万発と壊れてたな

右打ちは手落ちモードがいろんなタイミングで来るから楽しいけど
やたらと効果音が大きく、BGM小さいのはホールの環境なのかな
GLASSY SKYくらいしか聞き取れなかった

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d772-eRd3) 2025/04/28(月) 15:25:57.09 ID:zKKwSDQg0
先バレ設定すると何も来ない
先読み熱にすると奇数当たりが来る
なんなんこれ

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 17d1-JzpU) 2025/04/28(月) 15:36:58.60 ID:LnDAhyZL0
先バレは味わったから
次からは先読みチャンスとかでのんびりでいいや
右やってるが爽快感はないね

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bf41-XVaM) 2025/04/28(月) 16:43:56.18 ID:/MB49JAu0
隣の手落ちで心臓止まりかけたわ

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr8b-EqsX) 2025/04/28(月) 17:41:14.35 ID:MM8Li5Vor
exで手落ちして喜んでたら外れた
恥ずかしかった

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d70f-QaK1) 2025/04/28(月) 17:42:59.44 ID:50PWMxD/0
ex手落ちなしでほんまにLT入るんかいな
全く入る気しねえな

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f38-xJLD) 2025/04/28(月) 18:01:15.52 ID:n//CkMCS0
>>30
今日exフルカスで何もなくリザルト復活きたで
そのまま4万発目前まで続いたぜツレが

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d70f-QaK1) 2025/04/28(月) 18:03:05.23 ID:50PWMxD/0
>>33
なるほどな
4連通くらってんのは俺の引きが雑魚ってことやね

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f37-vwbG) 2025/04/28(月) 17:53:01.97 ID:x39HCIp90
原作知らんけどヤモリと戦うシーンがカッコよすぎてアニメ見ようかと思った
てか曲がいいわ曲が

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9fcc-O84R) 2025/04/28(月) 17:54:55.41 ID:r+0RWq1t0
ヤモリ戦は散々、拷問うけた後だからカタルシスもヤバいんよな。
良い覚醒シーンだわ

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9717-jd7Q) 2025/04/28(月) 18:03:01.91 ID:Yk6UHC+h0
今度は僕の番、で音量上がるのいいな

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d7a4-f4DP) 2025/04/28(月) 18:58:23.56 ID:Xvv70mdX0
ノーマルで打ってても何もこなくてつまんないのよ
もうちょっと煽ってくんないかな

59: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b738-DnG1) 2025/04/28(月) 21:14:43.32 ID:YIKEi1fp0
手落ちEXにしたら
延々とヘソを眺めて
手落ちだけを待つ虚無台...

先バレ流行りだしてから
全部そうだった...

46: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f37-vwbG) 2025/04/28(月) 20:22:31.07 ID:x39HCIp90
EXカスタムで暇だなって思ったら40%に変更して台に手落ちの感覚を思い出させろ
んで再度EXに変更すりゃすぐ落ちるぞ

60: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 37c8-3WMD) 2025/04/28(月) 21:16:51.33 ID:of/6HPXO0
何も起こらない方がいいとは思ってはいるけど思ってた以上に起こらなかったわ
3万入れて先読みチャンスで1回も見れないとは思わなんだ

64: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd3f-rpcL) 2025/04/28(月) 21:29:37.96 ID:N36kzwFgd
右の消化スピード早すぎ
リーチ後大当たりまで長過ぎ

バランス悪い

82: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9fd1-yyEb) 2025/04/28(月) 22:52:49.52 ID:GYcK6pgV0
左EXでいいとして右はノーマルフルカス消化が真のグールだわくそつまらんけどな

87: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1730-O84R) 2025/04/28(月) 23:10:59.60 ID:Og1W9G820
先バレ系の台って入賞して先バレ来る瞬間が一番気持ちいいのにこの台は他の保留の演出の都合で入賞時に先バレしないからな。
より重く感じるし楽しくない。すぐ客飛ぶよ。

88: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d72f-OMqH) 2025/04/28(月) 23:13:40.16 ID:mskZLMna0
>>87
右が強過ぎて飛ぶ気配感じないな 大量導入台で2130過ぎに満席維持してるのカラクリ以来

113: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ d7f4-eTUk) 2025/04/29(火) 13:05:43.71 ID:knwwPQwr0NIKU
新台ってだけじゃこんな稼働つかないしやっぱ版権が強いんかなこれ
いきなり20台とか導入して朝からフル稼働してるの異様な光景だわ

89: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f2e-QaK1) 2025/04/28(月) 23:16:07.34 ID:SHRxg6cq0
マイホは普通に座れるけどな
やはり399は客持たねえわすでにちょこちょこ空き台でてる

94: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bfae-aUlx) 2025/04/29(火) 00:07:44.23 ID:6IrvZI7l0
STなかなかヒリつくな
取り敢えず突激にしてる

95: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1fcc-LTjo) 2025/04/29(火) 00:29:48.36 ID:lqqOEecb0
右は弱い先読みでもテンパイしたら望みあるのは良いな
手落ちならその弱いのから始動でいきなり来たり、リーチ中に落ちる事もある
もう2度と拝むことはないだろうが最終回転の手落ちは脳汁やばかった

112: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 9fea-vwbG) 2025/04/29(火) 13:03:14.70 ID:WKrDOj4I0NIKU
クライマックスSPカッコよすぎん?
原作知らんけど演出良すぎてびびった

116: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 7fad-RugW) 2025/04/29(火) 13:42:08.48 ID:Wn3QbENQ0NIKU
grassy skyをあの場面で流すのは開発者天才だわ

133: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ bfe1-JzpU) 2025/04/29(火) 17:04:33.46 ID:3xW9s2+v0NIKU
別に発展しても当たらないのにその発展見るのに2~3万必要なのはキツイよトーカちゃ

136: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW b777-tSuw) 2025/04/29(火) 17:25:29.29 ID:1iUNspTS0NIKU
載ってない演出出てきて困惑
演出が多彩やな

153: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW b748-O84R) 2025/04/29(火) 18:57:32.39 ID:CnOmz0pX0NIKU
やはり先手落ちいうくらいだったら入賞時に落ちてほしい 変動開始時じゃつまらん まぁ2回しか図柄揃いしてないから入賞時もあるのか

160: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 1779-Gi4i) 2025/04/29(火) 19:44:19.11 ID:ZXGYkZDq0NIKU
EXは逆に割り切れるからいいな
バレ無し当たり=チャージ1500あざーすって感じで

239: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 97b4-Bx8x) 2025/04/30(水) 14:39:23.89 ID:PrXa2Tsp0
全然連チャンしないが初めてEXならずに昇格した
諦めてたから脳汁やばい

251: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5700-6B3Z) 2025/04/30(水) 16:40:04.63 ID:m0Ssg6kb0
EX手落ち中毒になるわ

253: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bf35-JvW2) 2025/04/30(水) 16:52:24.55 ID:OQZy5wef0
>>251
それな、でも今日手落ちせずに当たったわ

254: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 772f-XVaM) 2025/04/30(水) 16:54:56.86 ID:x6smi9Ms0
exは3連続ておちなし単を噛まされたら嫌になってくるよ

262: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdbf-y0Mq) 2025/04/30(水) 17:17:30.99 ID:XousuL4qd
今日初めてEXやってるけど虚無感ヤバいなw
やっぱ自分は手落ちOFFのが合ってるかも

272: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b7c3-FRZM) 2025/04/30(水) 18:22:31.47 ID:IkZ6TZI70
強烈な演出で汁が出るのはわかるけどやれるスペックかどうかでいうとやれなくないか?上手く行った時のシミュレーションは汁ドバドバだけど確率薄いだろこれ

308: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 77df-GGs2) 2025/04/30(水) 21:13:30.37 ID:irLh0T5E0
EXに変えた直後の手落ちは脳汁止まらん

以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1745765139/