スマスロまとめ

1: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:14 ID:SjCu
バカクソ負けた





2: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:28 ID:SjCu
設定5以上なのにタコ負けや

3: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:30 ID:kLK7
勝ったらおもろいぞ

4: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:35 ID:SjCu
>>3
勝ったらな

5: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:50 ID:SjCu
からくりゴミ過ぎるやろ、あんなん通らんてクソが

7: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:07 ID:SjCu
何回突破せなあかんのって話よ

6: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:57 ID:HUhp
もう行くな

9: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:16 ID:SjCu
>>6
しばらくやる気起きんわ

14: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:39 ID:HUhp
>>9
しばらくじゃなくてこの気持ちを忘れずにもう行くな

19: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:01 ID:SjCu
>>14
またやるかもね

8: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:13 ID:m6kX
なんぼ負け?

12: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:36 ID:SjCu
>>8
5000枚近く負けそうやったけどからくりサーカス通って3500枚負けに抑えた

10: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:19 ID:ORsd
なんでからくり打つん?

16: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:40 ID:SjCu
>>10
示唆

11: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:34 ID:1Nc3
今のパチスロ行くヤツは完全に負け癖ついてるやつ

17: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:48 ID:SjCu
>>11
イクイクゥ!!!

29: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:52 ID:1Nc3
>>17
ワイは6号機ジャグラーやった時点でもうええわって辞めた

33: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:56:44 ID:SjCu
>>29
アイム?ワイ飽きるわ

44: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:58:57 ID:1Nc3
>>33
他の6号機は有利区間やらなんかもうついてく気なくしてくるやんか
出玉もしょぼいし
だからジャグラーくらいかなと思って打ってみたらブドウの確率そのまんまで7枚から8枚になってるやんか
くっそハラ立ってやめたったわ

47: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:14 ID:SjCu
>>44
終わりやね

51: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:55 ID:1Nc3
>>47
まあ辞めるいいきっかけになったしスッキリしたわ

52: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:01:06 ID:SjCu
>>51
せやなぁ、良かったね

15: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:39 ID:m6kX
からくりとかギャンブル台やろ
20人中1人しか勝てない言うてたぞ

21: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:08 ID:SjCu
>>15
設定5以上なのに?

23: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:16 ID:LbhX
パチンコよりは勝ちやすい

25: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:25 ID:SjCu
>>23
パチンコはマジモンのカス

27: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:38 ID:SjCu
からくりサーカスイライラし過ぎて無理や

31: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:56:20 ID:SjCu
チャンスゾーン通らんしそっからからくりでジャッジ3回とか無理ゲーやしそれ通しても更に50%やろ?クソゲーやん

35: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:56:56 ID:ORsd
からくり打つ奴もヴヴヴ打つ奴も頭悪そう

36: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:06 ID:SjCu
>>35
なんでそんな事言うの??

38: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:23 ID:ORsd
>>36
スロットの楽しさって何やと思う?

39: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:34 ID:SjCu
>>38
当たる楽しさ

40: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:41 ID:SjCu
連チャンする楽しさ

37: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:19 ID:SjCu
設定3~4で吠えるやつは馬鹿やけど5以上なら吠えてええやろ

41: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:58:15 ID:SjCu
9500回転回して3500枚負けとかどうしようもねぇよ、設定5以上で

42: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:58:26 ID:SjCu
クソ台や氏ね?

43: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:58:38 ID:Zuzb
通常つまんねー台多すぎ
そらみんなスマホいじりながらスロットスライド打ちするわ

46: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:05 ID:SjCu
>>43
ほんまな、騒がしかろうとからくりエピソード突入すらせんし飽きるわ

45: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:59:34 ID:Z7sU
最近ディスク2しか打ってない

48: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:26 ID:SjCu
>>45
ディスクおもろいんかな

49: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:33 ID:ORsd
なんで乙女打たんのかわからん
なんでSBJ打たんのかわからん

53: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:02:04 ID:Zuzb
煽りすぎの台多すぎて疲れるわ
煽った割に何も起きないし、追加投資したら当たるかもよ?みたいなのも多すぎ

54: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:03:20 ID:ORsd
>>53
それこそ初まどから始まった「穢れ」蓄積システム
あれホンマ…

55: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:03:44 ID:SjCu
>>53
これこれこれ

56: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:04:04 ID:SjCu
アイキャッチとかで期待させてエピ通らせませーんwとかムカつくわ

57: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:06:06 ID:a0Bz
5月5日のジャグラーで取り返せばええねん

58: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:06:19 ID:SjCu
>>57
どうせ出ない

59: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:06:41 ID:ORsd
>>57
正直ワイも狙うくらいやからかなり競争キツいやろね
どうするか迷い中や



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746175994/