バカクソ負けた
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:28 ID:SjCu
設定5以上なのにタコ負けや
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:30 ID:kLK7
勝ったらおもろいぞ
4: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:35 ID:SjCu
>>3
勝ったらな
勝ったらな
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:50 ID:SjCu
からくりゴミ過ぎるやろ、あんなん通らんてクソが
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:07 ID:SjCu
何回突破せなあかんのって話よ
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:53:57 ID:HUhp
もう行くな
9: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:16 ID:SjCu
>>6
しばらくやる気起きんわ
しばらくやる気起きんわ
14: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:39 ID:HUhp
>>9
しばらくじゃなくてこの気持ちを忘れずにもう行くな
しばらくじゃなくてこの気持ちを忘れずにもう行くな
19: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:01 ID:SjCu
>>14
またやるかもね
またやるかもね
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:13 ID:m6kX
なんぼ負け?
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:36 ID:SjCu
>>8
5000枚近く負けそうやったけどからくりサーカス通って3500枚負けに抑えた
5000枚近く負けそうやったけどからくりサーカス通って3500枚負けに抑えた
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:19 ID:ORsd
なんでからくり打つん?
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:40 ID:SjCu
>>10
示唆
示唆
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:34 ID:1Nc3
今のパチスロ行くヤツは完全に負け癖ついてるやつ
17: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:48 ID:SjCu
>>11
イクイクゥ!!!
イクイクゥ!!!
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:52 ID:1Nc3
>>17
ワイは6号機ジャグラーやった時点でもうええわって辞めた
ワイは6号機ジャグラーやった時点でもうええわって辞めた
33: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:56:44 ID:SjCu
>>29
アイム?ワイ飽きるわ
アイム?ワイ飽きるわ
44: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:58:57 ID:1Nc3
>>33
他の6号機は有利区間やらなんかもうついてく気なくしてくるやんか
出玉もしょぼいし
だからジャグラーくらいかなと思って打ってみたらブドウの確率そのまんまで7枚から8枚になってるやんか
くっそハラ立ってやめたったわ
他の6号機は有利区間やらなんかもうついてく気なくしてくるやんか
出玉もしょぼいし
だからジャグラーくらいかなと思って打ってみたらブドウの確率そのまんまで7枚から8枚になってるやんか
くっそハラ立ってやめたったわ
47: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:14 ID:SjCu
>>44
終わりやね
終わりやね
51: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:55 ID:1Nc3
>>47
まあ辞めるいいきっかけになったしスッキリしたわ
まあ辞めるいいきっかけになったしスッキリしたわ
52: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:01:06 ID:SjCu
>>51
せやなぁ、良かったね
せやなぁ、良かったね
15: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:54:39 ID:m6kX
からくりとかギャンブル台やろ
20人中1人しか勝てない言うてたぞ
20人中1人しか勝てない言うてたぞ
21: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:08 ID:SjCu
>>15
設定5以上なのに?
設定5以上なのに?
23: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:16 ID:LbhX
パチンコよりは勝ちやすい
25: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:25 ID:SjCu
>>23
パチンコはマジモンのカス
パチンコはマジモンのカス
27: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:55:38 ID:SjCu
からくりサーカスイライラし過ぎて無理や
31: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:56:20 ID:SjCu
チャンスゾーン通らんしそっからからくりでジャッジ3回とか無理ゲーやしそれ通しても更に50%やろ?クソゲーやん
35: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:56:56 ID:ORsd
からくり打つ奴もヴヴヴ打つ奴も頭悪そう
36: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:06 ID:SjCu
>>35
なんでそんな事言うの??
なんでそんな事言うの??
38: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:23 ID:ORsd
>>36
スロットの楽しさって何やと思う?
スロットの楽しさって何やと思う?
39: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:34 ID:SjCu
>>38
当たる楽しさ
当たる楽しさ
40: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:41 ID:SjCu
連チャンする楽しさ
37: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:57:19 ID:SjCu
設定3~4で吠えるやつは馬鹿やけど5以上なら吠えてええやろ
41: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:58:15 ID:SjCu
9500回転回して3500枚負けとかどうしようもねぇよ、設定5以上で
42: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:58:26 ID:SjCu
クソ台や氏ね?
43: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:58:38 ID:Zuzb
通常つまんねー台多すぎ
そらみんなスマホいじりながらスロットスライド打ちするわ
そらみんなスマホいじりながらスロットスライド打ちするわ
46: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:05 ID:SjCu
>>43
ほんまな、騒がしかろうとからくりエピソード突入すらせんし飽きるわ
ほんまな、騒がしかろうとからくりエピソード突入すらせんし飽きるわ
45: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 17:59:34 ID:Z7sU
最近ディスク2しか打ってない
48: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:26 ID:SjCu
>>45
ディスクおもろいんかな
ディスクおもろいんかな
49: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:00:33 ID:ORsd
なんで乙女打たんのかわからん
なんでSBJ打たんのかわからん
なんでSBJ打たんのかわからん
53: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:02:04 ID:Zuzb
煽りすぎの台多すぎて疲れるわ
煽った割に何も起きないし、追加投資したら当たるかもよ?みたいなのも多すぎ
煽った割に何も起きないし、追加投資したら当たるかもよ?みたいなのも多すぎ
54: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:03:20 ID:ORsd
>>53
それこそ初まどから始まった「穢れ」蓄積システム
あれホンマ…
それこそ初まどから始まった「穢れ」蓄積システム
あれホンマ…
55: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:03:44 ID:SjCu
>>53
これこれこれ
これこれこれ
56: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:04:04 ID:SjCu
アイキャッチとかで期待させてエピ通らせませーんwとかムカつくわ
57: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:06:06 ID:a0Bz
5月5日のジャグラーで取り返せばええねん
58: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:06:19 ID:SjCu
>>57
どうせ出ない
どうせ出ない
59: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 18:06:41 ID:ORsd
>>57
正直ワイも狙うくらいやからかなり競争キツいやろね
どうするか迷い中や
正直ワイも狙うくらいやからかなり競争キツいやろね
どうするか迷い中や
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746175994/



ここからコメント!
コメント一覧 (8)
鈴木さん速報
が
しました
高設定で負けるなんてありえない!
こういう思考になるんよな
自分だけは高設定で負けるわけないと思う
108%程度で2万枚以上出るようなスペックを通してるんだから下ブレもしっかり受け止めないとな
昔の歴戦の猛者達なら高設定でどんなに負けても涼しい顔でこう言うよ
期待値は稼いだ( -ω- `)フッ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
これが日常だと割り切れる方以外は打ってはいけない
鈴木さん速報
が
しました
西日本マルハンはエナ推奨してる店多いぞ?
設定狙いなんて無理よ、
遊戯にもならん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする