1.ナス
2.パプリカ
3.きうり
4.ズッキーニ
5.メロン(無理かも)
投票してくれ
2.パプリカ
3.きうり
4.ズッキーニ
5.メロン(無理かも)
投票してくれ
3: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:05:18.24 ID:ZblUZLUR0
小松菜
2: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:04:57.15 ID:FhcFBe5Sr
スイカ
4: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:05:21.23 ID:aBHIa8cc0
ズッキーニ好きだからズッキーニ
9: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:06:27.99 ID:fkzi0Iv+0
🥒<ワイ舐めてたら一人では処理しきれなくなるぞ
6: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:05:40.66 ID:sZWgHNfV0
トマトは難易度高いよ
ミニトマトがオススメ
ミニトマトがオススメ
12: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:07:08.59 ID:k5DLm+iCd
>>6
大玉トマト桃太郎や
大玉トマト桃太郎や
7: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:06:02.81 ID:qb3mkwI80
スナップエンドウ
8: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:06:11.20 ID:cFNVBBJq0
ゴーヤにしとけ
10: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:06:37.13 ID:ZS7zB1WX0
きうり
ワアがオススメしたからな😳
ワアがオススメしたからな😳
14: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:07:46.62 ID:qb3mkwI80
あとオクラ
16: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:08:20.17 ID:nxz8/Ptx0
ゴーヤー作れよ
グリーンカーテンにもなるぞ
グリーンカーテンにもなるぞ
15: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:08:02.31 ID:sZWgHNfV0
トマトときゅうり有ったら冷やし中華作れる
17: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:08:55.84 ID:k5DLm+iCd
今のところきうりが2票か…
18: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:09:01.44 ID:CxjIzPxQ0
ホワイトアスパラがええんやけど
19: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:09:03.69 ID:K3yU6nS90
獅子唐
20: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:09:05.04 ID:ch7XixyP0
トマトってことは雨よけハウスあるんか?
雨当たったら割れるぞ
雨当たったら割れるぞ
26: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:11:02.87 ID:k5DLm+iCd
>>20
室内やで
室内やで
27: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:12:37.42 ID:ch7XixyP0
>>26
まさかのプランターかよ
シソやバジルの薬味系がええんやない
まさかのプランターかよ
シソやバジルの薬味系がええんやない
34: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:14:11.61 ID:k5DLm+iCd
>>27
そいつらはもうクリアした
そいつらはもうクリアした
21: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:09:09.94 ID:BxS57iVv0
インゲン美味しいよ
22: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:09:36.13 ID:sZWgHNfV0
ゴーヤは育ち過ぎて逆に大変って聞く
24: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:10:50.56 ID:ch7XixyP0
ゴーヤは使い道がゴーヤチャンプルしかないのが詰んでる
オールラウンダーで秋まで収穫できるナス一択やな
オールラウンダーで秋まで収穫できるナス一択やな
29: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:12:53.45 ID:IjfAunUsr
>>24
サラダも美味いしおひたしにもできるしスープに入れても美味い
オレンジ色に完全に熟すまで収穫待てば苦味が消えて甘い果実として食える
サラダも美味いしおひたしにもできるしスープに入れても美味い
オレンジ色に完全に熟すまで収穫待てば苦味が消えて甘い果実として食える
31: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:13:51.77 ID:x2Z/aG2eM
>>29
なんで不味い状態で食わされとるんや…
なんで不味い状態で食わされとるんや…
44: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:17:17.04 ID:USOIqSEA0
>>31
熟したら日持ちしないから
熟したら日持ちしないから
25: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:10:54.38 ID:q5YCbBko0
芋系作れよ
米が高いから主食にしよう
米が高いから主食にしよう
30: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:13:47.60 ID:xbX4f7NS0
ナスときゅうりとピーマンは必須だろ
33: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:14:09.22 ID:Jl257BkI0
パプリカ一択やん
栄養価では
栄養価では
35: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:14:26.73 ID:tPAKZR/G0
さつまいも 収穫したいなあ
36: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:14:37.90 ID:xbX4f7NS0
優先度はナス>ピーマン>きゅうり
38: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:15:28.57 ID:tPAKZR/G0
枝豆高いし収穫が出来たら嬉しいけど
虫が付きそうなイメージが強くて ねぇ
虫が付きそうなイメージが強くて ねぇ
39: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:15:49.55 ID:Jl257BkI0
今パプリカ250円やしワイが買うから赤パプリカ作って
41: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:16:52.23 ID:xbX4f7NS0
ワイは今トマト、ミニトマト、ナス、きゅうり、ピーマン、オクラ育ててる
これから先収穫が始まっていくのが玉ねぎとジャガイモ
これから先収穫が始まっていくのが玉ねぎとジャガイモ
42: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:16:54.46 ID:k5DLm+iCd
パプリカときうりが人気やな
43: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:16:57.89 ID:DVyjXiq+0
きうりは意外とむずい
わけ分からん形になったりクソちっさかったりする
わけ分からん形になったりクソちっさかったりする
47: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:21:06.81 ID:OC0a0ZFJ0
トマトとバジル育てて自家製カプレーゼ食った時はちょっと感動した
52: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:29:03.10 ID:k5DLm+iCd
明日の朝ダイソーにパプリカときうりの種買いに行ってくるわ
53: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:29:46.79 ID:Ur2V7O6S0
だから最初からホムセン行けよ
60: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:39:22.13 ID:tHfJrI3T0
ナス🍆
62: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:42:57.72 ID:fZJ5I+We0
全部簡単やからどれでもええぞ
メロンも簡単や不味いけどな
メロンも簡単や不味いけどな
72: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 17:00:52.86 ID:mWPz4APU0
個人的にはパプリカやな
国産少ないねん
国産少ないねん





ここからコメント!
コメント一覧 (7)
きうりはスーパーでも激安だから買えばいい
鈴木さん速報
が
しました
あんまり高望みしないならメロンもありかもしれんが
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
採れたて茹でたてのピーナッツが美味い
鈴木さん速報
が
しました
俺スイカは甘いところよりみどりのところが好きなんだよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする