スロットまとめ

1: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:54:47.55 ID:ifPQpQT90
あの頃はよかった





2: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:55:37.78 ID:Bzzu2Nyr0
えっ!180円じゃなかったっけ?

4: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:57:31.53 ID:ifPQpQT90
>>2
調べたら1983年は170円みたいやな

8: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:59:48.27 ID:TrgJl/Z00
>>4
少年ジャンプと同じ値段だった記憶

10: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:02:12.00 ID:/eZkKoom0
ワイが吸い始めたときはセブンスターが230円だったわ

3: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:56:33.15 ID:m0OOa8e80
JPS250円やったな

5: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:57:55.77 ID:v1HsWuAp0
しんせい180円くらいだったっけ

6: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:58:18.21 ID:0Kr4ePMOH
まだ自販機で2リットルコーラが売ってた頃ぐらいか

9: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:01:26.52 ID:9FAYAGvh0
ワイも昔に戻りたい
中高の6年間を延々ループしたい

11: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:02:12.63 ID:v1HsWuAp0
すぱっと辞められて夢見たりも無いけど手巻きはたまにやって見たくなる

12: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:03:02.98 ID:AB/vBnQi0
チェロキーもう一度吸いたい

13: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:03:09.90 ID:Oy1cZ8g10
吸い場もねえのに毎日買ってる連中こわい

14: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:04:14.13 ID:RoXIC8vE0
今520円とかやっけ
たまに吸うんやが普段のセブンスターよりちょっと安い

15: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:05:21.48 ID:0J/tnHMo0
浦安鉄筋家族の初期の方タバコ220円なのな

20: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:08:58.28 ID:RoXIC8vE0
>>15
90年代半ばとかやろけど
00年代中盤くらいまではそんなもんやないかな
まあ20年経つが健康増進法以降で上がりだした感じか

16: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:05:57.33 ID:9ySwjRVN0
220円で吸い始めて3倍近くなっとるからな
あの頃に戻ってぶん殴ってでも吸わせんようにしたいわ

17: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:05:58.67 ID:APV5cWYQ0
マルボロが240円だったな🚬🥺

18: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:06:48.23 ID:APV5cWYQ0
今吸っとるgloが430円🚬🥺

19: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:07:51.93 ID:E78Td3eb0
両切りのバット吸いたいわ

23: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:11:10.49 ID:v1HsWuAp0
>>19
葉脈交じりやな

21: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:09:18.22 ID:NTOQchtl0
もうタバコ吸ってないんやがタイミーで物流行くと喫煙者の口すっごい臭くてビックリする
ワイも昔はあんな口臭しとったんやな
今は周りに喫煙者おらんかったから今頃知ったわ

22: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:10:11.68 ID:ZQ57UhcDa
わかば180円だったわ 結構長くそうだった気がするわ

24: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:12:05.89 ID:d5KfX24M0
マイルドセブンが通じない

25: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:12:50.76 ID:RoXIC8vE0
>>24
未だにワイは認めてないけどな
キャスターマイルドとか

26: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:15:27.30 ID:4c/mJcVRd
イキってイキってジタンブロンドを吸ってた時代が懐かしい

27: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:16:18.25 ID:APV5cWYQ0
>>26
牛クソの匂い🥺

28: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:17:42.54 ID:v1HsWuAp0
>>27
ゴロワーズさんを差し置いて馬クソを名乗るとは

32: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:19:07.73 ID:APV5cWYQ0
>>28
joker吸わせるぞ💢🥺

29: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:17:44.80 ID:XLtl7g220
厨房ワイ、自販機で220円のラークに手を出す

しゃーない

30: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:18:25.15 ID:500Oom6x0
Echo買ってそう

33: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:20:53.88 ID:yfPSnv700
いまもう520円やっけ?
60年ちょっとで価格が7倍以上になってんのな

31: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:18:54.82 ID:2/jtpSPd0
なん爺さぁ…



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746190487/