あの頃はよかった
2: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:55:37.78 ID:Bzzu2Nyr0
えっ!180円じゃなかったっけ?
4: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:57:31.53 ID:ifPQpQT90
>>2
調べたら1983年は170円みたいやな
調べたら1983年は170円みたいやな
8: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:59:48.27 ID:TrgJl/Z00
>>4
少年ジャンプと同じ値段だった記憶
少年ジャンプと同じ値段だった記憶
10: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:02:12.00 ID:/eZkKoom0
ワイが吸い始めたときはセブンスターが230円だったわ
3: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:56:33.15 ID:m0OOa8e80
JPS250円やったな
5: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:57:55.77 ID:v1HsWuAp0
しんせい180円くらいだったっけ
6: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 21:58:18.21 ID:0Kr4ePMOH
まだ自販機で2リットルコーラが売ってた頃ぐらいか
9: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:01:26.52 ID:9FAYAGvh0
ワイも昔に戻りたい
中高の6年間を延々ループしたい
中高の6年間を延々ループしたい
11: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:02:12.63 ID:v1HsWuAp0
すぱっと辞められて夢見たりも無いけど手巻きはたまにやって見たくなる
12: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:03:02.98 ID:AB/vBnQi0
チェロキーもう一度吸いたい
13: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:03:09.90 ID:Oy1cZ8g10
吸い場もねえのに毎日買ってる連中こわい
14: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:04:14.13 ID:RoXIC8vE0
今520円とかやっけ
たまに吸うんやが普段のセブンスターよりちょっと安い
たまに吸うんやが普段のセブンスターよりちょっと安い
15: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:05:21.48 ID:0J/tnHMo0
浦安鉄筋家族の初期の方タバコ220円なのな
20: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:08:58.28 ID:RoXIC8vE0
>>15
90年代半ばとかやろけど
00年代中盤くらいまではそんなもんやないかな
まあ20年経つが健康増進法以降で上がりだした感じか
90年代半ばとかやろけど
00年代中盤くらいまではそんなもんやないかな
まあ20年経つが健康増進法以降で上がりだした感じか
16: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:05:57.33 ID:9ySwjRVN0
220円で吸い始めて3倍近くなっとるからな
あの頃に戻ってぶん殴ってでも吸わせんようにしたいわ
あの頃に戻ってぶん殴ってでも吸わせんようにしたいわ
17: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:05:58.67 ID:APV5cWYQ0
マルボロが240円だったな🚬🥺
18: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:06:48.23 ID:APV5cWYQ0
今吸っとるgloが430円🚬🥺
19: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:07:51.93 ID:E78Td3eb0
両切りのバット吸いたいわ
23: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:11:10.49 ID:v1HsWuAp0
>>19
葉脈交じりやな
葉脈交じりやな
21: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:09:18.22 ID:NTOQchtl0
もうタバコ吸ってないんやがタイミーで物流行くと喫煙者の口すっごい臭くてビックリする
ワイも昔はあんな口臭しとったんやな
今は周りに喫煙者おらんかったから今頃知ったわ
ワイも昔はあんな口臭しとったんやな
今は周りに喫煙者おらんかったから今頃知ったわ
22: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:10:11.68 ID:ZQ57UhcDa
わかば180円だったわ 結構長くそうだった気がするわ
24: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:12:05.89 ID:d5KfX24M0
マイルドセブンが通じない
25: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:12:50.76 ID:RoXIC8vE0
>>24
未だにワイは認めてないけどな
キャスターマイルドとか
未だにワイは認めてないけどな
キャスターマイルドとか
26: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:15:27.30 ID:4c/mJcVRd
イキってイキってジタンブロンドを吸ってた時代が懐かしい
27: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:16:18.25 ID:APV5cWYQ0
>>26
牛クソの匂い🥺
牛クソの匂い🥺
28: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:17:42.54 ID:v1HsWuAp0
>>27
ゴロワーズさんを差し置いて馬クソを名乗るとは
ゴロワーズさんを差し置いて馬クソを名乗るとは
32: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:19:07.73 ID:APV5cWYQ0
>>28
joker吸わせるぞ💢🥺
joker吸わせるぞ💢🥺
29: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:17:44.80 ID:XLtl7g220
厨房ワイ、自販機で220円のラークに手を出す
しゃーない
しゃーない
30: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:18:25.15 ID:500Oom6x0
Echo買ってそう
33: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:20:53.88 ID:yfPSnv700
いまもう520円やっけ?
60年ちょっとで価格が7倍以上になってんのな
60年ちょっとで価格が7倍以上になってんのな
31: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 22:18:54.82 ID:2/jtpSPd0
なん爺さぁ…
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746190487/



ここからコメント!
コメント一覧 (24)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
高くても煙飲んで去勢はるんだそれが男ってもんよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
親の使いで近所のタバコ屋に買いに行ってたわ
昔の田舎だから子供にも売ってくれてたんだよな
鈴木さん速報
が
しました
お菓子も買うからタバコ代より高いんだけどいい時代だったな
中学になればふかしあって社会人になれば偉い人とも談笑しながら吸ってタバコは人を繋ぐんだ規制なんかクソ喰らえだ馬鹿野郎
鈴木さん速報
が
しました
値上げに感謝
もう7年目やな
鈴木さん速報
が
しました
煙草は当時の倍以上になったけど、酒はあまり値上げしていないんだな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
戻りたいです。
鈴木さん速報
が
しました
喫煙所で知り合った人がお偉いさんでとか
言うやついるけど、それ以上に吸わない人から嫌われてるって覚えてたほうがいいよ
喫煙休憩ばっかとって評価上がった人間なんかおらんやろ
そんな時、喫煙所で知り合ったお偉いさんが助けてくれるの?笑
喫煙所で聞いた話が仕事に繋がって「成功」したことあるの?
鈴木さん速報
が
しました
最初の自分に合う銘柄見つけるの大変だけど見つかったら安いし美味しいしコスパ良いんだけどな
自分の吸ってる葉っぱのブランド調べて似たようなシャグ買って試すのからオススメするよ
フィルター、紙、シャグ、シャグのブレンド、全部自分好みに調整できて理想の煙草吸えるんだぞ
鈴木さん速報
が
しました
まだ愛煙家が多数派だったころの話。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
足繁く通ってアタマ下げてたら売りあげ作れた。
あの頃に今の記憶と手持ちのパソコンと外付けHDD持って戻れるなら嬉しいな。
家族は失うことになるが。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする