
2: 名無しさん@涙目です。(東京都) [AU] 2025/05/02(金) 11:24:26.57 ID:7tVN3kFX0 BE:754019341-PLT(12346)
「輝サーモン」養殖いけすに何者かが釣り上げようとした跡…社長「大人げなさ感じた」
秋田県八峰町の岩館漁港で1月、養殖サーモン「輝サーモン」のいけすで、何者かがサーモンを釣り上げようとした形跡が残されていたことが分かった。
いけすの網の内側に釣り針などの釣り具が絡まっていたという。
男鹿市の別の養殖サーモンのいけすでは、釣り人が無断で立ち入ろうとしたトラブルもあり、県内で広がるサーモン養殖の動きに水を差す行為に懸念の声が上がっている。
(略)
5: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/02(金) 11:29:03.33 ID:JfwXHdhz0
密漁してみたってユーチューブに動画あげてそう
3: 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] 2025/05/02(金) 11:25:06.71 ID:DG7QbLTt0
釣り堀ちゃうぞ!!
32: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2025/05/02(金) 12:17:05.42 ID:103Ec0rg0
さすがにただの泥棒で草
7: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/02(金) 11:31:48.84 ID:TsO44m7k0
ちょびっとやってみたい誘惑に駆られる
釣りカスですいません…
釣りカスですいません…
15: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2025/05/02(金) 11:49:38.42 ID:+11ACjj20
>>7
常識ある大人だからやらないだけで、正直に言うと「デカいサーモン釣りたい」っていう気持ちは起こるよねw
常識ある大人だからやらないだけで、正直に言うと「デカいサーモン釣りたい」っていう気持ちは起こるよねw
8: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] 2025/05/02(金) 11:37:07.66 ID:uzC7UxCf0
せいぜい台風で脱走したブリハマチ狙い位やな
11: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] 2025/05/02(金) 11:45:27.00 ID:hApyJsWX0
>>8
桜島でしばしば見る光景だ
桜島でしばしば見る光景だ
12: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [US] 2025/05/02(金) 11:45:40.73 ID:7FNp0Pqr0
なんだよ釣り人って魚との騙し合いを楽しんでるんじゃないのかよ
20: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [AU] 2025/05/02(金) 11:56:56.35 ID:J4xZaYPe0
>>12
釣りは参入障壁が低い趣味なので
クズやカスの割合が高くなる
釣りは参入障壁が低い趣味なので
クズやカスの割合が高くなる
16: 名無しさん@涙目です。(茸) [IT] 2025/05/02(金) 11:52:22.10 ID:DuNkrvR/0
釣りカスに理性とかないから
逮捕してハングドマンにして差し上げたら良いと思います
逮捕してハングドマンにして差し上げたら良いと思います
18: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2025/05/02(金) 11:55:19.17 ID:LjhZ6wPE0
釣りカスなんてのもいるのか
37: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2025/05/02(金) 12:24:12.56 ID:8uknhZWd0
>>18
釣り人はもともとカス揃い
漁師からしてカスだし
釣り人はもともとカス揃い
漁師からしてカスだし
23: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [ニダ] 2025/05/02(金) 12:05:17.48 ID:pYnsJbsE0
釣り人って外来魚放流したりとかやべー奴は撮り鉄並に民度低い気がする
25: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2025/05/02(金) 12:06:37.61 ID:K/cBwN+/0
田舎だと飼ってる川魚の生簀のまわり竿持ってうろついてるとジジイがすっ飛んでくる
29: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2025/05/02(金) 12:15:09.83 ID:K/cBwN+/0
釣カスは総じてカスだぞ
行儀いいヤツなんて一割もいない
ソースは俺
行儀いいヤツなんて一割もいない
ソースは俺
36: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [AU] 2025/05/02(金) 12:23:21.89 ID:J4xZaYPe0
>>29
バスブームの頃の野池釣り禁
最近だとユーチューブの釣りチャンネルが煽って漁港釣り禁だからな
バスブームの頃の野池釣り禁
最近だとユーチューブの釣りチャンネルが煽って漁港釣り禁だからな
34: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/02(金) 12:20:55.76 ID:3e83SlUK0
ミンチにして魚のエサにすればよい
35: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/05/02(金) 12:22:07.82 ID:zSykN51n0
まあパチンカスと民度は変わらんな
パチンコと釣りが趣味みたいな奴ばかり
パチンコと釣りが趣味みたいな奴ばかり
38: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/05/02(金) 12:28:17.07 ID:zSykN51n0
海のルアーマンだけど
バスから海に流れてくる奴多くなってより一層釣り場が荒れたわ
バスから海に流れてくる奴多くなってより一層釣り場が荒れたわ
39: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2025/05/02(金) 12:49:39.27 ID:s66oq9ce0
こういう釣り人は逝ってよし 札幌さけ科学館でも池で飼ってある鮭釣ろうとするバカがいるんだよなぁ
33: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/05/02(金) 12:20:14.87 ID:X1F3+nwq0
養殖されてるやつはすんなり釣られるんかな
47: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2025/05/02(金) 15:49:33.32 ID:Ih095HGI0
釣ってみたいな
49: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/05/02(金) 16:52:27.83 ID:VfTH8MZS0
エリアトラベラーズの撮影だろ
フィーッシュ!!!
フィーッシュ!!!
50: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [JP] 2025/05/02(金) 17:13:55.54 ID:in+WPqs10
サーモンの生贄
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1746152640/


ここからコメント!
コメント一覧 (6)
金「!」
鈴木さん速報
が
しました
ヤクザですら漁師はヤバいって認識なのに
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする