
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:45:11.740 ID:dqlh7eMu0
運の総量は決まってるみたいなどっかで聞いた事ある話なんてしない。
ずばり、運っていうのは何で決まるのかを生きてるうちに結論づけてそれを操作するのが俺の人生の目標
おまえらと答えを見つけたいからなんでも言ってくれ
ずばり、運っていうのは何で決まるのかを生きてるうちに結論づけてそれを操作するのが俺の人生の目標
おまえらと答えを見つけたいからなんでも言ってくれ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:45:52.018 ID:aC1AwvvD0
総量なんてない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:47:21.596 ID:dqlh7eMu0
>>2
だとしたら運を持ってないやつと持ってるやつで相当の個体差が生まれるけど、その差の要因は?
だとしたら運を持ってないやつと持ってるやつで相当の個体差が生まれるけど、その差の要因は?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:48:12.315 ID:aC1AwvvD0
>>5
偶然、たまたま、揺らぎ
コントロールは不可能なのでつ
偶然、たまたま、揺らぎ
コントロールは不可能なのでつ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:46:48.434 ID:w4C2p2px0
天運と地運があるんだっけ?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:46:48.366 ID:w18PNkbh0
徳みたいなのはあると思う
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:48:06.760 ID:dqlh7eMu0
俺はバカ大学卒業だけど卒論のテーマが運の個体差についてだからな
ちょっと興味もつだろ
ちょっと興味もつだろ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:49:20.829 ID:k86zEEB10
プロのギャンブラーは常に期待値が高い方にベットしていくだけ
お前のはただのオカルト
お前のはただのオカルト
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:50:39.412 ID:dqlh7eMu0
>>9
その期待値を算出できないだろおまえは
その期待値を算出できないだろおまえは
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:51:38.037 ID:76eGaXMV0
欲望でなくただ意図する
儲かったら周りに何割か還元
儲かったら周りに何割か還元
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:56:15.626 ID:hnAppFYG0
リアルで乱数調整するみたいな話?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:56:23.573 ID:P06j1Ngi0
ものすごく頭が悪そう
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:57:28.182 ID:dqlh7eMu0
すまん、ギャンブルやってた
で、何の話だっけ?
で、何の話だっけ?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:57:45.902 ID:4KQCZIFC0
運なんてない
全ては結果
全ては結果
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 19:58:05.470 ID:2z0GHsF50
大きく見たら結果に対して期待値は収束していくからお前がどこにベットしようがお前の思考すら最終結果に向かう道の途中でしかないんだわ
ギャンブラーとは結果を求めている様で過程を求めているんだわ
ギャンブラーとは結果を求めている様で過程を求めているんだわ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:00:21.861 ID:dqlh7eMu0
>>17
オーシャンズ11でジョージクルーニーが言ってたけどギャンブルで勝つにはここぞというときに大金を張るしかないんだと言ってた
オーシャンズ11でジョージクルーニーが言ってたけどギャンブルで勝つにはここぞというときに大金を張るしかないんだと言ってた
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:03:25.189 ID:2z0GHsF50
>>19
俺の勝つ必須条件は少し違うな
やってる内にギャンブルであることを忘れない、だ
俺の勝つ必須条件は少し違うな
やってる内にギャンブルであることを忘れない、だ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:01:47.894 ID:vEMXG3Od0
ギャン運いうかジンクスならあるよ
勝った分は次回持ち込まないとか
勝った分は次回持ち込まないとか
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:02:33.825 ID:dqlh7eMu0
おまえらの好きなスロットでいえばさ、ジャグラーでフリーズ引いてもしょうがないじゃん?
総量派は運の使い所をしきりに語りかけてくるんだけど一理あると思うんだよね
総量派は運の使い所をしきりに語りかけてくるんだけど一理あると思うんだよね
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:05:48.459 ID:GfYg/z1m0
博打はリターンの期待値が基本100未満なんだから長期戦やれば結局負けるよね
初回上振れ期待の全額一発勝負が勝利の方程式な
初回上振れ期待の全額一発勝負が勝利の方程式な
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:13:12.146 ID:dqlh7eMu0
>>23
そういう話してる時点でギャンブルを理解できてないと思っててさ、世の中には一撃で10000%を超えてくる奴がいるんだよ
そんなもんのまえには期待値だ割だは肥溜めの中のダイヤになるわけ
そういう話してる時点でギャンブルを理解できてないと思っててさ、世の中には一撃で10000%を超えてくる奴がいるんだよ
そんなもんのまえには期待値だ割だは肥溜めの中のダイヤになるわけ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:07:48.758 ID:+pNNdyTr0
人生の中でできる試行回数なんてたかが知れてるから片寄るのは当然ってだけの話では?
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:10:34.199 ID:TTx3ZXeF0
ギャンブラーこそ確率と緻密な計算と作戦が必要で運は少しだけでいい
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:12:21.011 ID:2z0GHsF50
>>27
そうなったらもう経営者だよ
そうなったらもう経営者だよ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:11:54.196 ID:8bavpqzh0
運も実力の内そして運を持って来る集まって来る生き方をすること
優しく思いやりを持って生きて行く
大谷も道にゴミが落ちてたら拾うということをしてるようだね
俺個人のことを言うと昔から捨て犬捨て猫を保護し今も6匹の猫と暮らしてるけど
自分が困ったとき重い病気になったときに奇跡が起きて助かってる
過去にウイルス性ではなくアルコール性だけど肝硬変末期になってダメだと言われたし
水頭症で倒れて頭手術してるし外傷性クモ膜下出血で駐車場で5時間倒れていたし脳梗塞にもなって数センチずれてたら死んでた
と言われるようなことからも後遺症なく生還してる
大きな交通事故が起きた場所にその時間に行く予定だったが
飼い犬が俺を玄関から出ないようにし行かず助かったときもある
下手な長文でm(__)m
優しく思いやりを持って生きて行く
大谷も道にゴミが落ちてたら拾うということをしてるようだね
俺個人のことを言うと昔から捨て犬捨て猫を保護し今も6匹の猫と暮らしてるけど
自分が困ったとき重い病気になったときに奇跡が起きて助かってる
過去にウイルス性ではなくアルコール性だけど肝硬変末期になってダメだと言われたし
水頭症で倒れて頭手術してるし外傷性クモ膜下出血で駐車場で5時間倒れていたし脳梗塞にもなって数センチずれてたら死んでた
と言われるようなことからも後遺症なく生還してる
大きな交通事故が起きた場所にその時間に行く予定だったが
飼い犬が俺を玄関から出ないようにし行かず助かったときもある
下手な長文でm(__)m
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:15:02.079 ID:dqlh7eMu0
>>28
死なないことに対して運を使ったんだね
死なないことに対して運を使ったんだね
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:18:09.685 ID:dqlh7eMu0
あとはその期待値っていうのは人生の中で何億回やっても上振れ下振れがある世界なんだろ?
矛盾してるじゃん
矛盾してるじゃん
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:20:40.285 ID:24GQKr4H0
そもそも運というものがあると信じてない
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:24:08.366 ID:TTx3ZXeF0
>>35
確率のひとつとしてあると思う
確率のひとつとしてあると思う
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:26:31.376 ID:dqlh7eMu0
おれが卒論で導き出した答え恥ずかしいけど書くわ
目標に対して正しい選択を選び続ければ運は操作できる。
どうこれ
目標に対して正しい選択を選び続ければ運は操作できる。
どうこれ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:29:11.124 ID:TTx3ZXeF0
>>38
確率とどう違う?
確率とどう違う?
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:31:10.127 ID:dqlh7eMu0
>>39
運と確率は陰と陽の存在
お互いが欠けることはないけど干渉しないような
運と確率は陰と陽の存在
お互いが欠けることはないけど干渉しないような
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:29:33.516 ID:dqlh7eMu0
つまり、運というのは自ら手繰り寄せるものだという結論に至ったわけ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:30:43.888 ID:TTx3ZXeF0
正しい選択をするのは確率を上げるためだろ。その行き着く先は収束した結果。運ではない確率だろ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:35:32.111 ID:dqlh7eMu0
>>42
その作業で陰と陽が混ざり合おうとするのわかる?
その作業で陰と陽が混ざり合おうとするのわかる?
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:46:40.123 ID:mukVK63N0
運はロシアンルーレットみたい話で使う概念でしょ
運ってのは予測は付いても制御出来ない事に対して使う
操作できる時点で運じゃないよね
不正行為や技術っていうんだよそれは
運ってのは予測は付いても制御出来ない事に対して使う
操作できる時点で運じゃないよね
不正行為や技術っていうんだよそれは
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/02(金) 20:31:10.931 ID:sXELh6Om0
ツキと運は違うって金ちゃんが言ってただろ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1746182711/


ここからコメント!
コメント一覧 (16)
鈴木さん速報
が
しました
守護霊か何かは知らないがそういう類いのもんはありそうな気がする
霊とかは信じてなかったけど家族全員が亡くなってからは不思議な体験ばかりするので、信じてしまうようになったな
鈴木さん速報
が
しました
聞くから何かはありそうではあるよなー
確かめる手段とかは無いが…
鈴木さん速報
が
しました
純粋に「運」について語れるやつがいなくて草
「運」がテーマなのに、期待値とか言い出すやつは
アスペだと自覚したほうがいい
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
義務教育初期で砕け散る程度の知性も引き継いでそうだしな
鈴木さん速報
が
しました
自分さえ良ければ良いっていう人間は総じて貧乏人だね。
損得勘定でしか動けないのも同類。
鈴木さん速報
が
しました
ある人はそれを「運が良かった」「今日はツイてる」という
だがある人は会いたくもない人に出会って、別に食いたくもない寿司を食うことになって「ツイてない日だった」と言う
運なんてただの主観と結果論
鈴木さん速報
が
しました
他人を羨み文句言い訳ばかりしてるやつはそりゃ底辺よ。
鈴木さん速報
が
しました
俺の後のやつが万枚出してたけど、俺が打っても出ていたか
とかもし別な方に賭けてたとしても結局結果はハズレの方が選ばれるのか
とかね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
【ギャンブルで勝って金を手に入れる】
一見すると運が良いように思うが、そのために就業意欲がさがって働かなくなったり、暴飲暴食して健康を崩したり、ギャンブルにハマるきっかけになったりすれば、長い目で見れば勝ったことが運が悪かったということになる。
【ギャンブルで負けて金を失う】
一見すると運が悪いように思うが、それがきっかけで就業意欲が増したり、ギャンブルを辞めるきっかけになったりで、長い目で見れば負けたことが運が良かったということになる。
運なんていうのは捉え方次第で、良くも悪くもなる。
宝くじで大金当てて家族が崩壊したり、命を奪われた奴らは運がいいのか悪いのか。どちらとも言えるからな。
鈴木さん速報
が
しました
運の総量なんてのはない。
運が良いやつは運が良い。
例えば機械割100%の台を打ったときに80%は勝てるやつ。
不思議なんよ。
設定2以上確定した!2箱積んでます!
え!?おれこの店で2以上確定なんて出たことないし今日はただの平日!みたいなこと平気である。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする