一度休んだらその月は0円
押す?
押す?
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:21:56 ID:Nsxw
1日何時間いればいいの?
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:22:21 ID:dKzG
>>2
5時間
5時間
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:22:45 ID:SjWY
それもう仕事やん
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:22:36 ID:d0BZ
老人になったら詰みやん
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:15 ID:cSPS
なぜ休んだら0円になるん?
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:24:02 ID:dKzG
>>7
わいが怒ってそれまでの勝ち分を没収するから
わいが怒ってそれまでの勝ち分を没収するから
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:27 ID:0wwG
毎日一万でも勝てればええけど大負け大勝ちやと感情壊れそうや
9: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:32 ID:cSPS
あんな、勝ち逃げこそがプロの立ち回りやで
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:45 ID:Nsxw
年600万か
これからインフレ進むこと考えるとキツいやろ
これからインフレ進むこと考えるとキツいやろ
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:49 ID:BVRn
難聴なりそうやし休みないのはキツい
13: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:24:31 ID:3dDP
パチンコ屋で休憩スペースに座っててもええか?
17: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:25:13 ID:dKzG
>>13
10分までならいいよ
それ以上休むと蹴り上げる
10分までならいいよ
それ以上休むと蹴り上げる
18: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:25:22 ID:5Q4i
仕事の定義は?
22: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:26:20 ID:dKzG
>>18
1円でも金を儲けたらアウト
1円でも金を儲けたらアウト
21: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:26:04 ID:5Q4i
家にパチンコ台おいて営業許可取って家をパチンコ屋と定義する
23: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:27:02 ID:dKzG
>>21
電気代やばそう
電気代やばそう
24: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:27:26 ID:5Q4i
>>23
稼働させなけれ0円
稼働させなけれ0円
27: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:28:23 ID:5Q4i
とはいったが押さないな
インフレもするし
インフレもするし
25: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:27:28 ID:yq5h
月始めにミドル打ってラッキートリガー引けば残りは甘デジ毎日少し回せばいいんやな
パチンコ屋が徒歩圏内なら楽
パチンコ屋が徒歩圏内なら楽
28: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:28:59 ID:2wmg
今より状況悪くなるし押さない
31: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:36:00 ID:A99G
土日は休みたいんだが
32: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 00:00:16 ID:SXqR
>>1
毎日4パチってこと?
毎日4パチってこと?
33: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 00:02:01 ID:SXqR
ワイパチンコ店員
毎日V入賞台さえ打ってれば勝てる説
毎日V入賞台さえ打ってれば勝てる説
30: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:34:05 ID:Aasz
現実は毎日通ってマイナス50万円だぞ
そろそろ正気に戻ろうな
そろそろ正気に戻ろうな
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:30:56 ID:fXrA
これパチ屋なくなったら死ぬな
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746274878/
オススメ記事一覧




ここからコメント!
コメント一覧 (14)
鈴木さん速報
が
しました
でもその条件だと永遠に毎日5時間拘束される事になる
病気とか別にしても相当にきつい
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
異常性を自覚してないだろ
鈴木さん速報
が
しました
20代でも寄りつかない条件やんか笑
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
適当に座って回しながら仮眠すりゃいい
鈴木さん速報
が
しました
コメントする