パチンコなんJ

1: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:21:18 ID:dKzG
一度休んだらその月は0円

押す?





2: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:21:56 ID:Nsxw
1日何時間いればいいの?

3: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:22:21 ID:dKzG
>>2
5時間

6: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:22:45 ID:SjWY
それもう仕事やん

5: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:22:36 ID:d0BZ
老人になったら詰みやん

7: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:15 ID:cSPS
なぜ休んだら0円になるん?

12: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:24:02 ID:dKzG
>>7
わいが怒ってそれまでの勝ち分を没収するから

8: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:27 ID:0wwG
毎日一万でも勝てればええけど大負け大勝ちやと感情壊れそうや

9: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:32 ID:cSPS
あんな、勝ち逃げこそがプロの立ち回りやで

10: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:45 ID:Nsxw
年600万か
これからインフレ進むこと考えるとキツいやろ

11: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:23:49 ID:BVRn
難聴なりそうやし休みないのはキツい

13: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:24:31 ID:3dDP
パチンコ屋で休憩スペースに座っててもええか?

17: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:25:13 ID:dKzG
>>13
10分までならいいよ
それ以上休むと蹴り上げる

18: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:25:22 ID:5Q4i
仕事の定義は?

22: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:26:20 ID:dKzG
>>18
1円でも金を儲けたらアウト

21: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:26:04 ID:5Q4i
家にパチンコ台おいて営業許可取って家をパチンコ屋と定義する

23: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:27:02 ID:dKzG
>>21
電気代やばそう

24: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:27:26 ID:5Q4i
>>23
稼働させなけれ0円

27: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:28:23 ID:5Q4i
とはいったが押さないな
インフレもするし

25: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:27:28 ID:yq5h
月始めにミドル打ってラッキートリガー引けば残りは甘デジ毎日少し回せばいいんやな
パチンコ屋が徒歩圏内なら楽

28: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:28:59 ID:2wmg
今より状況悪くなるし押さない

31: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:36:00 ID:A99G
土日は休みたいんだが

32: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 00:00:16 ID:SXqR
>>1
毎日4パチってこと?

33: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 00:02:01 ID:SXqR
ワイパチンコ店員
毎日V入賞台さえ打ってれば勝てる説

30: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:34:05 ID:Aasz
現実は毎日通ってマイナス50万円だぞ
そろそろ正気に戻ろうな

29: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 21:30:56 ID:fXrA
これパチ屋なくなったら死ぬな



ジャグラー サウンドフラッシュボタン デラックス DX RED 光る 音が鳴る キーホルダー

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746274878/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (14)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 07:23
      • 何この俺ルール
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 08:11
      • 現実の勝ち負けとか関係ない、そう言う条件の契約という事や
        でもその条件だと永遠に毎日5時間拘束される事になる
        病気とか別にしても相当にきつい
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 08:16
      • 所得税とか払わなくてよさそうだから魅力あるが休日無しは無理
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しのギャンブラー
        • 2025年05月04日 12:42
        • >>3
          そもそも手取り50以上稼げばええだけ
          そしてそうなった時の保証関連のありがたさがわかる 
          あ、今傷病中ですwありがたやー
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 08:24
      • 休日にパチ屋行って金と時間搾取される奴くさ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 09:09
      • 土日祝日もなく、5時間ずっと集中力必要なら、つらいぞ。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 09:54
      • 「パチ屋」をどう定義するかが抜け道か。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 11:13
      • 時給3300円くらいのバイトやね
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 12:54
      • 俺、飲食経験あるけど365連勤とか流石に聞いた事ねーぞw
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 14:52
      • 毎日ってのがもう無理
        異常性を自覚してないだろ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 16:04
      • 年収600万で保険、福利厚生なしとか
        20代でも寄りつかない条件やんか笑
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 12. 
      • 2025年05月04日 19:55
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月04日 21:32
      • 10ヶ月稼働して500万もらって2ヶ月休めば
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しのギャンブラー
      • 2025年05月06日 14:38
      • パチなら楽やな
        適当に座って回しながら仮眠すりゃいい
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m