炭酸弱っ
けどうまい
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:19:13.174 ID:6qQOVYWE0
変な店
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:19:40.896 ID:grlPRwXXd
>>2
すごいだろ
溢れないんだぜ
すごいだろ
溢れないんだぜ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:19:17.928 ID:grlPRwXXd
画像なんで寝ちゃうのかな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:19:26.564 ID:r+xT64LQ0
>>1
良い感じなとこ!
良い感じなとこ!
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:20:56.832 ID:grlPRwXXd
>>4
このへんサクッと飲める店が意外と無いんよ
レストランみたいなとこ行くかコンビニ(缶)になっちゃう
このへんサクッと飲める店が意外と無いんよ
レストランみたいなとこ行くかコンビニ(缶)になっちゃう
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:20:11.029 ID:p7OkwGIkd
柑橘いらんて!
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:21:41.593 ID:grlPRwXXd
>>6
意外と合う
たぶんシークワーサー
意外と合う
たぶんシークワーサー
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:20:27.770 ID:JeEaTEuU0
店飲みすると高すぎてきつい
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:22:10.954 ID:grlPRwXXd
>>7
だよね
これ700円くらいする
だよね
これ700円くらいする
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:22:21.711 ID:grlPRwXXd
料理まだかなー
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:22:58.420 ID:p7OkwGIkd
柑橘好きならテキーラと合わせたい
大学生飲みがちなイメージあるけど味が単純に美味いんだよな
大学生飲みがちなイメージあるけど味が単純に美味いんだよな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:27:30.982 ID:grlPRwXXd
>>12
テキーラは合うね
去年会社の飲みでダーツの罰ゲームでショット飲んだわ
テキーラは合うね
去年会社の飲みでダーツの罰ゲームでショット飲んだわ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:33:07.616 ID:p7OkwGIkd
>>20
もったいねえちゃんと美味いのに
もったいねえちゃんと美味いのに
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:36:04.298 ID:grlPRwXXd
>>29
もったいねえちゃんにごめんなさいするね
もったいねえちゃんにごめんなさいするね
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:25:10.538 ID:HTBu65ET0
ぼくは家飲み
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:29:39.619 ID:grlPRwXXd
>>14
秘蔵の一本
秘蔵の一本
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:30:57.719 ID:HTBu65ET0
>>22
飲みにいかせていただきます
飲みにいかせていただきます
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:33:23.663 ID:grlPRwXXd
>>25
先日ひさびさに買った
先日ひさびさに買った
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:34:55.728 ID:HTBu65ET0
>>30
これアイラのやつ?ジャケットだけ見たことあるけどおいしいのか
これアイラのやつ?ジャケットだけ見たことあるけどおいしいのか
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:37:05.759 ID:grlPRwXXd
>>32
これ復刻版なの
一言でいうと昔のやつの感動はなかった
思い出補正かもしれないけど
美味いよ、美味いのは美味い
これ復刻版なの
一言でいうと昔のやつの感動はなかった
思い出補正かもしれないけど
美味いよ、美味いのは美味い
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:39:36.963 ID:HTBu65ET0
>>36
スコッチは復刻にしても昔の味ちゃんと再現できなかったとかそんな感じかも
角とかは復刻版がおいしい~
スコッチは復刻にしても昔の味ちゃんと再現できなかったとかそんな感じかも
角とかは復刻版がおいしい~
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:42:18.791 ID:grlPRwXXd
>>41
同じにしなくていいって思う
一発目はやってみようぜってやるんだけど2度目以降は儲けようぜって話なのだとするとしょうがない
これでいえばカリラはディアジオ傘下なわけでコスト削減は半端ないと思うよ
同じにしなくていいって思う
一発目はやってみようぜってやるんだけど2度目以降は儲けようぜって話なのだとするとしょうがない
これでいえばカリラはディアジオ傘下なわけでコスト削減は半端ないと思うよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:25:27.290 ID:grlPRwXXd
きたきた
これ頼みすぎか
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:25:58.967 ID:HTBu65ET0
>>15
こっちのほうが食べたい
こっちのほうが食べたい
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:26:22.740 ID:p7OkwGIkd
トリュフポテトかなうまそう
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:30:28.740 ID:grlPRwXXd
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:32:23.749 ID:HTBu65ET0
>>23
これはハイボール進むやつぅ
これはハイボール進むやつぅ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:35:38.239 ID:grlPRwXXd
>>28
さっきチャーハン食べたからそんなに入らない
にもかかわらずこの量
海外なめてた
さっきチャーハン食べたからそんなに入らない
にもかかわらずこの量
海外なめてた
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:26:23.261 ID:HTBu65ET0
ウイスキーあとなにあるん
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:30:52.396 ID:grlPRwXXd
>>18
ここは角しかない
近くのバーのバックバーがやばいらしい
ここは角しかない
近くのバーのバックバーがやばいらしい
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:31:49.022 ID:HTBu65ET0
>>24
ふーむ
こういう店は雰囲気的にあんまなさそうだった
ふーむ
こういう店は雰囲気的にあんまなさそうだった
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:34:41.578 ID:grlPRwXXd
>>27
カジュアルな居酒屋なのよ
ライトのせいで雰囲気良く見えるけど
カジュアルな居酒屋なのよ
ライトのせいで雰囲気良く見えるけど
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:36:21.970 ID:HTBu65ET0
>>31
うちの近くにあるバーがかなりすごい
バンクとケラン無限に種類あるしイチローのシガーラベルとか三郎丸ゼロとか美味しいのたくさんある
しかもかなりリーズナブル
うちの近くにあるバーがかなりすごい
バンクとケラン無限に種類あるしイチローのシガーラベルとか三郎丸ゼロとか美味しいのたくさんある
しかもかなりリーズナブル
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:39:19.158 ID:grlPRwXXd
>>35
そういう店は貴重よね
用賀にね、月光というバーがあるんだけど
そこでウイスキーを学びました
そういう店は貴重よね
用賀にね、月光というバーがあるんだけど
そこでウイスキーを学びました
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:40:37.412 ID:HTBu65ET0
>>39
バーはどうがんばってもプレ値じゃないと買えないボトルとか飲むとこだと思ってるからかなり重宝する
バーはどうがんばってもプレ値じゃないと買えないボトルとか飲むとこだと思ってるからかなり重宝する
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:38:41.508 ID:xFgdDDxD0
1人飲み?
1人だと暇じゃない?
1人だと暇じゃない?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:39:18.536 ID:p7OkwGIkd
>>37
だからVIPやるんじゃん!1人飲み中スレ立てると何故か伸びるから僕もよくやってます
だからVIPやるんじゃん!1人飲み中スレ立てると何故か伸びるから僕もよくやってます
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:39:36.776 ID:grlPRwXXd
>>38
おっしゃる通りで
おっしゃる通りで
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:40:36.559 ID:grlPRwXXd
このスタイルの焼鳥は初めて
海外なめてた
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:43:37.073 ID:grlPRwXXd
焼鳥、ケツの方はジューシーで美味いじゃん
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:44:51.142 ID:grlPRwXXd
安くボトル買えるようになるからバーのマスターとは仲良くしとくべき
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:48:49.550 ID:HTBu65ET0
>>47
コミュ力ある人羨ましい
無言で飲んですこし話すくらいで帰ってくることが多い
コミュ力ある人羨ましい
無言で飲んですこし話すくらいで帰ってくることが多い
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:51:16.604 ID:grlPRwXXd
>>51
タバコ嫌でなければ45分くらいのシガーと共にやるといいよ
タバコ嫌でなければ45分くらいのシガーと共にやるといいよ
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/03(土) 20:52:22.071 ID:grlPRwXXd
シガーやると店主と話す機会増えるのよね
オススメ記事一覧





ここからコメント!
コメント一覧 (3)
アル中カラカラさんが作るほぼ原液のハイボールこそ至高🤗
鈴木さん速報
が
しました
したサワーグラスにin。そこに香り付けでウイスキーをちょっと垂らす。
最近はそれにハマってる。あれはヤバい。あれはこれからの季節はたまらん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする