家でゲームしてれば良かった…
2: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:41:15.12 ID:kStB4LH30
その金で毎日焼肉行けたのに
3: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:42:09.61 ID:6rigIYWg0
あーあ
4: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:42:44.29 ID:lNfCeVOn0
久しぶりにガッツリ打ちたくなって
お金いっぱい持ってったらいっぱい亡くなった
お金いっぱい持ってったらいっぱい亡くなった
5: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:44:41.49 ID:65yjiXg60
ワイも負けすぎてクレカ滞納確定だわ
12: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:50:42.54 ID:gAthQ9wj0
>>5
資金貯めてから打たんとパチンコは勝てんぞ
資金貯めてから打たんとパチンコは勝てんぞ
21: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:54:51.89 ID:65yjiXg60
>>12
今すぐお金欲しいからて少ない資金で打つもんじゃないな
今すぐお金欲しいからて少ない資金で打つもんじゃないな
25: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:56:55.08 ID:gAthQ9wj0
>>21
少ない資金で打ったら負けられないから勝ちやすい台じゃなくて大きく負けない台を選んでしまうからな
少ない資金で打ったら負けられないから勝ちやすい台じゃなくて大きく負けない台を選んでしまうからな
27: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:59:51.13 ID:65yjiXg60
>>25
勉強になります
勉強になります
6: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:44:50.28 ID:gAthQ9wj0
何打ったんや?
7: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:45:44.40 ID:lNfCeVOn0
モンキターンと吉宗と麻雀物語🀄
ヴァルブレイヴにしとけば良かった
ヴァルブレイヴにしとけば良かった
8: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:46:27.30 ID:gAthQ9wj0
>>7
GWは釘で判断出来るパチンコ打てよ
GWは釘で判断出来るパチンコ打てよ
9: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:48:13.92 ID:lNfCeVOn0
パチンコはちょっと苦手でスロットにしたの
11: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:49:45.54 ID:gAthQ9wj0
>>9
スロは設定依存やから期待出来る日しか打ったらいかんぞ
スロは設定依存やから期待出来る日しか打ったらいかんぞ
14: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:52:22.21 ID:lNfCeVOn0
リールブルブルとか青島SGとかやりたかったんだもん😭
れれれれれれんせん!!!!とか音量上げてやりたいかった
れれれれれれんせん!!!!とか音量上げてやりたいかった
18: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:53:47.36 ID:gAthQ9wj0
>>14
わかる
そういう時もあるよな
わかる
そういう時もあるよな
22: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:55:23.24 ID:lNfCeVOn0
>>18
脳が回復すんだよね
脳が回復すんだよね
57: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:50:59.25 ID:xDT0+bHa0
スロ打たない人、バカですwみたいな風潮あるけど普通にスロ打つ人も負けてるよな
59: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:57:25.16 ID:gAthQ9wj0
>>57
勝てる店の勝てる日にいくならスロの方がええのは間違いない
設定というメリハリがあるからな
勝ってる奴も結構いると思うぞ
勝てる店の勝てる日にいくならスロの方がええのは間違いない
設定というメリハリがあるからな
勝ってる奴も結構いると思うぞ
10: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:49:29.89 ID:65yjiXg60
アミバボイス出たのに挙動が中間以外なんだが😡
13: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:51:10.01 ID:lgf0wFuy0
>>10
店長「ん~?間違ったかな?」
店長「ん~?間違ったかな?」
21: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:54:51.89 ID:65yjiXg60
>>13
北斗残悔拳打つぞ😡
北斗残悔拳打つぞ😡
16: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:53:42.85 ID:aMrQ36OA0
ワイはGOGOのジャグの日まで我慢してるで🤡
19: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:54:05.05 ID:QQLrbPGe0
1パチやけど甘デジダンバイン2でオスイチ万発出した🥺
23: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:56:12.90 ID:jr+5Vn+P0
強制絶食やんけ
喪明けの最初はおかゆにしとけよ
喪明けの最初はおかゆにしとけよ
17: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 00:53:43.93 ID:/Cxk+4pr0
いくら負けたんだよ
28: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:00:06.64 ID:lNfCeVOn0
昨日6万円
今日7万円
まぁまぁスタンダード
今日7万円
まぁまぁスタンダード
29: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:01:23.43 ID:lNfCeVOn0
麻雀物語の通常が意味不明でつまんなくてKindleで彼岸島買いながら打ってたら 彼岸島全館買ってた
これも入れると更に7万円くらい負けてる
これも入れると更に7万円くらい負けてる
30: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:02:20.68 ID:jr+5Vn+P0
いや、マジでカネモチ過ぎんやろ😒
33: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:05:40.77 ID:lNfCeVOn0
>>30
もうない
もうない
31: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:03:20.58 ID:lNfCeVOn0
3つの負債を全部合わせてヴァルブレイヴやるべきやったわ…
32: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:03:58.88 ID:NtcmxeKy0
今日全部取り返せばチャラやん
34: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:10:43.28 ID:werAlqXn0
わかる負けたままで終われない
35: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:13:47.87 ID:lNfCeVOn0
ガッツリ打ちたかっただけなのに…
42: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:18:57.92 ID:pnvzjD250
>>35
それなら5スロ行けや
それなら5スロ行けや
36: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:14:32.73 ID:Tyvc7Qu40
ゲーセンで無料で貰ったメダルを少し増やして1日が終わったワイ、低みの見物
40: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:18:17.19 ID:lNfCeVOn0
連休の時は行ったらダメなんやが 連休の時くらいしかたくさん打てないし
お金返して欲しい
お金返して欲しい
41: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:18:30.21 ID:mr/qSJ590
ワイも今日似たような6万負けコースかと思ったら
土壇場ヤケクソバイオ5で1,300G乗せたわ
イッチすまんな
土壇場ヤケクソバイオ5で1,300G乗せたわ
イッチすまんな
49: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:30:28.48 ID:YGzQBcpk0
ワイは20スロ→5スロ→ゲーセンのスロットまで変遷していったわ
100円50枚に慣れると、もう20スロはできんね…
100円50枚に慣れると、もう20スロはできんね…
51: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:31:39.39 ID:lNfCeVOn0
音量上げた革命ラッシュやりてぇなぁ
52: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:33:03.86 ID:8iAwsrmW0
>>1
クッッッッッソメシウマ‼😋🍚🍚🍚🍚
クッッッッッソメシウマ‼😋🍚🍚🍚🍚
54: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:35:41.35 ID:lNfCeVOn0
やりたくなっちゃうんだよなあ
55: それでも動く名無し 2025/05/04(日) 01:39:41.39 ID:g0iWfu2N0
イッチのざーこ♡www
オススメ記事一覧





ここからコメント!
コメント一覧 (8)
初代 26k
2期 12k
3期 38kもするのな。
約100冊で、1冊3分くらいで読めるからあながち嘘でもないんだろうな。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
さすがに連休中はもう行かんわ
鈴木さん速報
が
しました
GWはゆっくり心身を休ませる考えにシフトしたけど最高や
鈴木さん速報
が
しました
コメントする