
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 17b1-rFX/) 2025/05/03(土) 18:29:36.76 ID:hyvBgPGN0
朝一吉宗かなり熱いな
朝から一撃爆発
低設定は爆発後そこがピークになること多めで2ウェーブ目が来にくい
高設定は爆発後そこから減りつつモミモミしながら2ウェーブ目待ち
ま、引きが良ければ低設定でも万枚行けるから良いんだけど
スマスロだからこれから凹みやすいってのがわかりやすいよね
あとは朝からズルズル吸い込まれて爆発して捲れるかどうかだね
初代より立ち回りで全然勝てるしスルメ台
朝から一撃爆発
低設定は爆発後そこがピークになること多めで2ウェーブ目が来にくい
高設定は爆発後そこから減りつつモミモミしながら2ウェーブ目待ち
ま、引きが良ければ低設定でも万枚行けるから良いんだけど
スマスロだからこれから凹みやすいってのがわかりやすいよね
あとは朝からズルズル吸い込まれて爆発して捲れるかどうかだね
初代より立ち回りで全然勝てるしスルメ台
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7750-jGj2) 2025/05/03(土) 17:46:38.31 ID:OTjosYg+0
おじいちゃんが朝から天国で1G連やらで一撃5000枚出して
その後7000枚下山してたけど普通なの?
その後7000枚下山してたけど普通なの?
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW bf27-8nv8) 2025/05/03(土) 18:10:29.62 ID:fH2AKF7X0
朝から3500枚出てそこから1000g3連続レギュラーで死んだ
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 1741-cV5p) 2025/05/03(土) 18:34:57.39 ID:J0McX2Z30
一撃出したらやめる台だし一撃出るまで追う台でもない
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW b763-H9/g) 2025/05/03(土) 18:46:02.75 ID:YRvcuoRo0
某youtuber万枚突破してるじゃんすげえ
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW fff4-TMxe) 2025/05/03(土) 21:30:10.59 ID:BReUu1o+0
すげー
マイホの吉宗が-万枚達成しそうw
マイホの吉宗が-万枚達成しそうw
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW bfe9-8lFP) 2025/05/03(土) 21:35:50.23 ID:0biy2WIz0
つか上っぽいのでもあんまり出てなくね?
問答無用で右肩下がりは低設定なんだろうけど、揉んでるやつ多分6とかだろ?
問答無用で右肩下がりは低設定なんだろうけど、揉んでるやつ多分6とかだろ?
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW fff4-TMxe) 2025/05/03(土) 21:49:10.58 ID:BReUu1o+0
8000弱回してBIG1回エグくない?
天国やめでさすがにもう回らないだろうけど-9950枚
i.imgur.com/HIu4H0j.png
天国やめでさすがにもう回らないだろうけど-9950枚
i.imgur.com/HIu4H0j.png
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 1f56-jB3z) 2025/05/03(土) 21:59:08.68 ID:o4K7Wynk0
>>125
よっしゃ
よっしゃ
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ff7e-Wze2) 2025/05/03(土) 22:50:34.16 ID:9ASitc8Z0
裏鷹狩り行ったけど当然の如く駆け抜け
鷹狩り中にレア役きたらワンチャン程度だな
鷹狩り中にレア役きたらワンチャン程度だな
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5776-cLaQ) 2025/05/03(土) 22:08:28.17 ID:3OaRJrue0
20時から465辞め台着席560BAR
BAR揃えた瞬間フリーズ超ビッグ1撃6000枚久しぶりに汁出たわ
BAR揃えた瞬間フリーズ超ビッグ1撃6000枚久しぶりに汁出たわ
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 97a4-Gi4i) 2025/05/03(土) 22:36:02.48 ID:3TEUzkjR0
若者達が全く打たないのが稼働キツイな
4号機おじさんだけじゃ保たない
999ゲーム回すだけでええのになんで打たんのや
4号機おじさんだけじゃ保たない
999ゲーム回すだけでええのになんで打たんのや
220: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5245-gJ0A) 2025/05/04(日) 07:59:14.27 ID:7xym8LqJ0
>>134
それなw
10万でも足りないことあるからジジイじゃないと打つのは難しいわ
それなw
10万でも足りないことあるからジジイじゃないと打つのは難しいわ
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9f37-9zaM) 2025/05/03(土) 22:49:24.32 ID:UCsAUA+U0
こんな古臭い台若い奴らは打たんよ
こんなよっしゃ台打つくらいならグールかマギレコだよ
こんなよっしゃ台打つくらいならグールかマギレコだよ
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 97a4-Gi4i) 2025/05/03(土) 22:59:52.93 ID:3TEUzkjR0
これ増台するアホはおらんやろ……
既に朝一避けられてんのに
打ち手が理解してるのにホールが理解してないわけがない
既に朝一避けられてんのに
打ち手が理解してるのにホールが理解してないわけがない
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 57b1-fNOW) 2025/05/03(土) 22:12:27.75 ID:5PPlp7ho0
これ………………デキレやん!💩
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b71e-eTUk) 2025/05/03(土) 23:12:40.43 ID:FyXt8Eaa0
>>132
やっぱデキレか?これ
やっぱデキレか?これ
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9fec-3+vo) 2025/05/03(土) 23:09:14.33 ID:hYxZZZZs0
ちゃんと公表通りで冷遇とかなかったら良台だと思うけど
1G連後の天国REG多発って報告あるらしいね
1G連後の天国REG多発って報告あるらしいね
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9fd4-xJLD) 2025/05/03(土) 23:10:21.33 ID:+2k7hQc80
万枚出る台もあれば逆に万枚吸い込まれる台もあって当然じゃね?
185: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7242-TPU9) 2025/05/04(日) 00:34:06.23 ID:YENRMCt00
>>146
万枚吸い込まれるのは差枚だけど、万枚出るのは凹んでからの戻しで差枚的には万枚行ってなくない?
負けはデカく、勝ちは小さくの典型的な6号機や
万枚吸い込まれるのは差枚だけど、万枚出るのは凹んでからの戻しで差枚的には万枚行ってなくない?
負けはデカく、勝ちは小さくの典型的な6号機や
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c629-1ey+) 2025/05/04(日) 08:07:16.35 ID:56jYgi1Y0
>>185
リセットから凹まず15000枚とか見るわ
まあこれだけ荒いのにコンプしなすぎだけど
リセットから凹まず15000枚とか見るわ
まあこれだけ荒いのにコンプしなすぎだけど
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 97a4-Gi4i) 2025/05/03(土) 23:10:45.03 ID:3TEUzkjR0
流石に今の規制だらけのスマスロしかも711枚ねじこんだ台に冷遇存在しない方がありえない
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff6e-nPMj) 2025/05/03(土) 23:27:30.99 ID:NgCqh12o0
いやスマスロは例外なくすべてデキレだからこれに限った話じゃない
ただ表面上の仕組みがシンプルなほうが、内部のデキレ仕様と喧嘩しない
だからグールが流行ってるし、吉村も流行る
ただ表面上の仕組みがシンプルなほうが、内部のデキレ仕様と喧嘩しない
だからグールが流行ってるし、吉村も流行る
155: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9fd4-xJLD) 2025/05/03(土) 23:31:06.60 ID:+2k7hQc80
デキレってどこまでを言うの?
抽選じゃなくてシナリオ通りってこと?
抽選じゃなくてシナリオ通りってこと?
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9f11-cQd2) 2025/05/03(土) 23:45:53.49 ID:1izeZw1a0
>>155
ガチ抽選に見せかけて
実は最初から結果が決まってること
ガチ抽選に見せかけて
実は最初から結果が決まってること
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ff2f-pJUo) 2025/05/03(土) 23:57:56.86 ID:yIzwCyKJ0
>>155
差枚数を参照して抽選内容が変化するならデキレやな
解析出したの山佐の天下布武くらいか?
差枚数を参照して抽選内容が変化するならデキレやな
解析出したの山佐の天下布武くらいか?
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 9278-k/0x) 2025/05/04(日) 00:12:17.20 ID:wo2Hbs5u0
>>167
ROM容量制限もあるし作為的な出玉制御も不可能
あくまでも抽選
抽選ではない細工が出来るなら試験適合率低くならんだろ
低学歴はアホだなー
ROM容量制限もあるし作為的な出玉制御も不可能
あくまでも抽選
抽選ではない細工が出来るなら試験適合率低くならんだろ
低学歴はアホだなー
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Sac3-gaWr) 2025/05/04(日) 00:28:09.37 ID:iOEFK54Ia
>>171
今の試験に高確率で適合するような台なんか出玉の波がしょぼすぎて誰も打たないから落とし所つけてるだけだが
本命適合で設定6が114.9%あるのは極限まで攻めたスペックが通ったときで逆に北斗なんかはおそらく妥協スペックで実際あそこまで露骨な冷遇は客からも嫌われてるだろ
今の試験に高確率で適合するような台なんか出玉の波がしょぼすぎて誰も打たないから落とし所つけてるだけだが
本命適合で設定6が114.9%あるのは極限まで攻めたスペックが通ったときで逆に北斗なんかはおそらく妥協スペックで実際あそこまで露骨な冷遇は客からも嫌われてるだろ
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 97a4-Gi4i) 2025/05/03(土) 23:31:24.57 ID:3TEUzkjR0
999天井だらけになるのがな
流石にグールはレア役も仕事するしあれとは別物だろ
グール嫌いだけど
流石にグールはレア役も仕事するしあれとは別物だろ
グール嫌いだけど
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ff6e-nPMj) 2025/05/03(土) 23:40:46.60 ID:NgCqh12o0
個人的には
リセットや設定変更、ラムクリ時に設定と差枚データーを引数にして差枚天井が抽選されてると考察する
あとは上でもあるとおり有利区間毎にシナリオが抽選されてる気がする
あくまでも可能性の一つであって、どうとでも出来るはずw
リセットや設定変更、ラムクリ時に設定と差枚データーを引数にして差枚天井が抽選されてると考察する
あとは上でもあるとおり有利区間毎にシナリオが抽選されてる気がする
あくまでも可能性の一つであって、どうとでも出来るはずw
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d752-Za3W) 2025/05/03(土) 23:51:06.45 ID:GQIEWqPX0
4号機と同じでボナ後1G目にモードとテーブルとボナ種類決めてるでしょ
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff7e-Wze2) 2025/05/03(土) 23:43:23.75 ID:9ASitc8Z0
かぐやの1ゲーム連がわかりやすい
そのモードの時はヤケクソで乗る
有利切った後はうんともすんとも言わなくてなる
吉宗も似た様な調整をバケでしていると考えるのが普通
BIG引くだけでかぐやの3連みたいなもんだからな
そのモードの時はヤケクソで乗る
有利切った後はうんともすんとも言わなくてなる
吉宗も似た様な調整をバケでしていると考えるのが普通
BIG引くだけでかぐやの3連みたいなもんだからな
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 270b-O6Dl) 2025/05/04(日) 02:55:23.09 ID:J0hne8b40
5000枚6000枚吸い込んだり一撃万枚出たりどんどんギャンブル性高すぎの異常な台ばっかり
そのくせAタイプは250枚とか
1日店見りゃ異常な金の使わせ方させとるのなんか丸わかり こんな台を合格だ不合格だと試験してますとか言って中間で金盗ってる奴らがいるのが馬鹿らしいわ 試験落とすからメーカーの敵みたいな位置づけだけど、完全にお仲間やろ
そのくせAタイプは250枚とか
1日店見りゃ異常な金の使わせ方させとるのなんか丸わかり こんな台を合格だ不合格だと試験してますとか言って中間で金盗ってる奴らがいるのが馬鹿らしいわ 試験落とすからメーカーの敵みたいな位置づけだけど、完全にお仲間やろ
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e31e-664b) 2025/05/04(日) 06:53:47.35 ID:zQwBAaMy0
>>204
本当そう思いますね
こんなの遊技じゃないです
本当そう思いますね
こんなの遊技じゃないです
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 4b69-Xt7/) 2025/05/04(日) 07:50:03.79 ID:Mwu/M0ob0
これ普通に4号機吉宗と比較しても出玉性能遜色無いのどうなってんの…
ともに落ち目だったユニバ大都ともに完全復活してんのちょっと信じがたいんやが
ともに落ち目だったユニバ大都ともに完全復活してんのちょっと信じがたいんやが
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c629-1ey+) 2025/05/04(日) 08:16:51.42 ID:56jYgi1Y0
>>219
今のスマスロほとんど4号機末期の台より万枚出るだろ
稼動あれば毎日そこらで万枚出てる
今のスマスロほとんど4号機末期の台より万枚出るだろ
稼動あれば毎日そこらで万枚出てる
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 167e-++bm) 2025/05/04(日) 08:55:57.78 ID:Edt8UkWe0
北斗吉宗のスロット全盛期なんて万枚なんてほとんどなかったぞ
万枚と言う点に関しては今の方が圧倒的に多い
機械割119%吉宗6でも天井一回で10万出玉削られるし一日中打ってたら普通に行くし
一撃で5000枚はあっても今みたいにそれ以上は激レアよ、1激万枚は112%スマスロ吉宗のがぽんぽん報告されてる
万枚と言う点に関しては今の方が圧倒的に多い
機械割119%吉宗6でも天井一回で10万出玉削られるし一日中打ってたら普通に行くし
一撃で5000枚はあっても今みたいにそれ以上は激レアよ、1激万枚は112%スマスロ吉宗のがぽんぽん報告されてる
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c629-1ey+) 2025/05/04(日) 10:25:04.83 ID:56jYgi1Y0
>>234
普通には行かねえよ
あの頃吉宗の発表6打ちまくってたけど天井は稀
万枚も出まくってたわ
スマスロの方が万枚行きやすいのは同意
普通には行かねえよ
あの頃吉宗の発表6打ちまくってたけど天井は稀
万枚も出まくってたわ
スマスロの方が万枚行きやすいのは同意
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スププ Sd32-XtOP) 2025/05/04(日) 09:00:06.26 ID:dvVKlloCd
>>234
ネットで報告されるのも要因では
ネットで報告されるのも要因では
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 167e-++bm) 2025/05/04(日) 09:04:48.03 ID:Edt8UkWe0
>>235
それはもちろんあるけどマイホで万枚クラス週一回は見かけるでしょ?客減った今の時代で
俺が学生の頃今より客多かったのに万枚なんて滅多に見かけなかった
高設定の安定性と5000枚クラスはあったが万枚クラスは月1レベルよ
それはもちろんあるけどマイホで万枚クラス週一回は見かけるでしょ?客減った今の時代で
俺が学生の頃今より客多かったのに万枚なんて滅多に見かけなかった
高設定の安定性と5000枚クラスはあったが万枚クラスは月1レベルよ
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW d65b-wzBb) 2025/05/04(日) 09:09:56.35 ID:pl8nnKCh0
爆裂AT機時代は万枚結構あったけど北斗吉宗時代って万枚そこまでなかった記憶
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e3d9-FxKG) 2025/05/04(日) 09:08:14.28 ID:qVP0DXRP0
余裕で昔の吉宗のほうがマシだろ…
万枚なんてザラにあったわ
万枚なんてザラにあったわ
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
吉宗逆万枚寸前w
— ただの猫好き (@FXT1335709) May 3, 2025
天井行きまくりのバケ7連されて14枚までほぼストレートに吸い込まれた時はもう死ぬかと思ったw
んで良くそこから追加投資したよw
最後良く出てくれたって事でキーンも聞けたしまぁ吉宗だからw
でもモード移行とかその辺りに凄まじく深い闇感じる
解析出たら誰も触らんくなりそ… pic.twitter.com/TZ7YalZebr
おはよう😁
— オレノ (@oreno0712) May 3, 2025
吉宗❗️鷹狩り動画のようなリール始動が変速始動、「左だけ」「左から順に」「右から順に」とかしたら小役否定で「激アツ」です👍
1枚目のリーチ目フラグが出る際も変速始動から降臨したりします❣️
1G連後の通常Bのフォローもフォロワー様は必ずして下さい🙇🏻♂️
皆様、一緒に吉宗楽しもうぜ😁 pic.twitter.com/nS8IrQd3uX
吉宗初打ちしてきました😳✨
— なつかげ@でぃすくあっぱー (@natsukage_slot) May 3, 2025
天井REGの絶望感、BIG引けた時の嬉しさ、BIG中の雰囲気、天国ループの楽しさといろいろと堪能出来ました🥳また打ちたい…! pic.twitter.com/9zLWN7dif6
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746244759/


ここからコメント!
コメント一覧 (8)
儲からないパチ屋が速攻で撤去する案件
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
後は下がるだけ
鈴木さん速報
が
しました
楽しく打てればそれでいいよね。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
丸一日打つなや
鈴木さん速報
が
しました
数ゲームでスルー
その天国でも鷹狩がスルー
二度と打たない
鈴木さん速報
が
しました
コメントする