スマスロまとめ

1: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:09:36 ID:beuV
お前らは撮る派?





2: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:09:56 ID:xBjB
ラーメンとかそんなのをとるんか?

4: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:10:36 ID:beuV
>>2
友達とラーメン屋行ったら
撮ってて引いたわ
なんの意味があるんやろな

3: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:10:05 ID:mtXP
きしょいな
女みたい

6: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:10:47 ID:D2ot
アリバイのために撮っておく

18: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:23 ID:beuV
>>6
ちょっとわかるの草
ワイも飲み会とかあるとメシは撮らんが友人とか店の風景は撮るかも

7: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:10:47 ID:BVtE
旅行中なら撮るな
思い出として

9: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:11:15 ID:AKyW
>>7
これ 旅行中ならわかる 海鮮丼とかさ

10: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:11:23 ID:sR5G
インスタとかXにのせてる奴
ガチでキモい
てめえの飯興味ないねん

12: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:11:44 ID:beuV
>>10
大体がモテなさそうなやつやしな

20: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:35 ID:sR5G
>>12
正直芸能人でもあんま興味ない

14: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:05 ID:GQTc
何で撮ったら女なん

22: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:52 ID:beuV
>>14
女は撮るやん

15: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:08 ID:2w5N
ワイは撮らないけど撮る人が嫌いってことはないな

17: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:21 ID:j4UK
美味しく作れたら貼りたいんですよ……

23: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:57 ID:vXPY
>>17
器なんとかしろ

19: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:29 ID:BwN7
健康管理のアプリに乗せとるだけや

39: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:15:58 ID:beuV
>>19
なんか写真撮ったりするダイエット法もあるんよな

44: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:16:42 ID:3YeF
ダイエット目的のパーソナルジムだと食べたもの全部写真送らなきゃならないとこもあるんだよー

21: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:12:35 ID:xiqR
数万円のメシなら撮りたい気持ちもわかる

26: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:13:26 ID:beuV
>>21
いや逆にそんな店でスマホに必死に残そうとする行為は恥ずかしいと思うんやがワイだけか

28: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:13:51 ID:xBjB
>>26
店の人間はもう今どきは仕方ないとあきらめてるやろうけどね

32: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:14:17 ID:GQTc
たまに思い出に撮るくらいならいい?
ワイそんな感じ

34: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:15:06 ID:T5UP
男女限らず嫌いやわ
インスタ(笑)に載せたとこで誰も興味ねえっつーの

43: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:16:14 ID:vXPY
>>34
ところがだ
観光地のグルメ探す時
みんなの写真が役に立ってくれるんや

37: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:15:36 ID:eG7k
さっきラーメン食べたで

48: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:17:07 ID:beuV
>>37
そんなんこんなところで載せられてもどうでもええって思ってしまうんやが
みんなはうおおおおお!!!とかなるんか

50: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:17:16 ID:eG7k
>>48
なるで

67: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:19:09 ID:beuV
>>50
そこが飯撮る派と撮らない派の境い目なのかもしれんな

40: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:16:01 ID:xBjB
食事を特別なこととして考えてるのかもしれんしな

59: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:18:12 ID:T5UP
>>40
食事で見栄を張ったりマウントを取る頭の悪い人間がSNSに多いからな
特に女

62: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:18:29 ID:beuV
>>40
もちろんコース料理とかはな、食事というより体験やけど
写真撮るのは恥ずいよな女は当たり前にやるけど
確かに盛り付けが綺麗ではあるけど。。。恥ずかしい

41: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:16:02 ID:jRc2
コラボカフェとかユニバディズニーとかのデザイン凝ってる料理は撮らないかん気がしてまうな
あと滅多に行かん国で食ったもんとか

45: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:16:44 ID:Tmnc
撮ったことない
めっちゃ美味かったら撮っておいたらよかったって思うんやけど思うのは食べ終わったあとだから撮るタイミングがない

46: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:16:53 ID:Huy4

申し訳ない
たまに撮ってるわ

49: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:17:14 ID:vXPY
>>46
群馬県人の日常やな

52: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:17:36 ID:Huy4
>>49
長野や

56: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:17:52 ID:jRc2
食った瞬間に、あっこれ撮るやつやった?ってなってももう齧ってるからダルくなって撮るのやめちゃう

65: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:18:49 ID:xiqR
だれと行ったかにもよるかもしれん
彼女との初デートとかなら普通にとるかもしれんし男友達と行ったらとらんわ

69: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:19:38 ID:Tmnc
料理きたら食べたいってなるやん
食べたいよりも先に写真撮らな!ってなるのすごい

75: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:20:16 ID:xBjB
>>69
そう
まず味わうことに夢中でそんな暇なくなる

80: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:20:58 ID:Tmnc
>>75
できたてが一番おいしいもんな?
はよ食べたい

120: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:29:32 ID:beuV
本当に良かった食事体験って、繊細な味とか詳細なメニューとか覚えてなくても
ずっと記憶に残るとんやしな
毎食毎食を撮影して文字通り記憶を噛み締める事が楽しいと思えんな
まぁ、人それぞれか

138: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:37:17 ID:2DyK
食べた物写真で記憶に残したくないんか?
覚えてるならええんやけど後々「あ~せやこの店でアレ食ったわ!」みたいに思い出に浸りたくないんか?

146: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:40:21 ID:beuV
>>138
本当に良かったことは記憶に残るからなー
記憶に残そうとしてるのが理解しきれん
あくまでワイの話やけどな
ワイはどっちかというと飯の味より誰と食べたとか、どのタイミングで食べたとかの方しか興味ないな

154: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:41:38 ID:sohv
わかる
女やってることを男がやり始めること自体きしょい
SNSで泣けたとか投稿するやつとか怪我した患部や熱が出た体温計を投稿こうするやつ

176: 名無しさん@おーぷん 25/05/03(土) 17:53:08 ID:MXak
おしゃれな食事食べてるアタシってオシャレ!やりたいやん



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

バナamazon

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746259776/