全部 は無しで
44: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 18:37:21.20 ID:4ghtiOkn0
撮り鉄かな
2: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:19:18.30 ID:R/VO2zLA0
ゲハ民(豚)
3: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:22:08.58 ID:EbwIUnZx0
チカじゃね?
その次豚
その次豚
6: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:31:17.75 ID:ftDdpASqr
行き過ぎたのはだいたいどれもヤバい
4: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:24:47.21 ID:1xPozbQ90
コンプしてるモンスターも数人くらいいそう
9: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:38:53.28 ID:JnvebjsW0
>>4
それ救いようがねえよ
それ救いようがねえよ
7: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:34:13.54 ID:vb1/RxQN0
人に迷惑かけてなければ何やっても良いんだけどな
撮り鉄だって誰にも迷惑かけずに撮ってりゃ白い目で見られる事もねえだろ
撮り鉄だって誰にも迷惑かけずに撮ってりゃ白い目で見られる事もねえだろ
8: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:37:45.95 ID:WbDTGd8X0
政治マン
10: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:39:21.57 ID:DBXefE7u0
ソシャゲ
16: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:54:59.61 ID:bNAwgryB0
ハセカラゲキジ
17: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:58:16.80 ID:d6UO9fkz0
その中で1番金持ってないのはゲハ民
19: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 19:09:05.74 ID:20trcmW90
ゲハだけ外出なくて良いなw
20: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 19:11:11.84 ID:w0GtapK20
電気代も通信代もパパに払ってもらってるこどおじ豚はコスト0円だもんな
21: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 19:11:14.78 ID:hBnW6Fgq0
暇アノン
22: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 19:15:26.84 ID:SVH0xgd50
ギャンブルでしょ
結局損するの分かっててやるのも分からずにやるのもどっちもカス
結局損するの分かっててやるのも分からずにやるのもどっちもカス
14: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 18:41:31.13 ID:VfuERnyX0
ソニー信者
26: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 19:25:56.55 ID:UQ78Qknk0
痴漢とゴキは外にゲハ持ち出すけど基本は引きこもってるからもしかしたら他より害が少ないのでは?
24: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 19:23:48.34 ID:tqQvEn7R0
きちんと俺たちを入れてるのは偉い
27: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 19:45:08.69 ID:LmO+fXxE0
迷惑撮り鉄がPSユーザーだったよね…

彼の所業はこちら
x.com/harumaki_loser/status/1845321570547532077?s=46&t=Vd_luGdiQzyAQ0J33TrBDw
頼む……ッ!ネタであってくれ……ッ!!
↓
プロフィールを見て膝から崩れ落ちる(敗)

彼の所業はこちら
x.com/harumaki_loser/status/1845321570547532077?s=46&t=Vd_luGdiQzyAQ0J33TrBDw
頼む……ッ!ネタであってくれ……ッ!!
↓
プロフィールを見て膝から崩れ落ちる(敗)
29: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 20:19:59.63 ID:OgLYyG8R0
撮り鉄を毛嫌いしてたわい
何故か線路の近くでスマホで列車を撮影し始めてた
もう10本くらい撮った
ん…ん…何故だろう…
何故か線路の近くでスマホで列車を撮影し始めてた
もう10本くらい撮った
ん…ん…何故だろう…
30: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 22:17:33.77 ID:zLRckNdU0
貧困無知政治爺
31: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 23:48:34.32 ID:/YbiNq1R0
撮り鉄だろ普通に
アイドルオタクはただのオタクなだけで別に関わりなければ交わることもない存在
ゲハ民というよりゴキブリが死滅すればわりかし無害
野球民もアイドルオタクと一緒
ギャンブラーは気分良くしてる時に持ち上げてやれば大体なんか奢ってくれるからチョロい
金は貸しちゃダメ
アイドルオタクはただのオタクなだけで別に関わりなければ交わることもない存在
ゲハ民というよりゴキブリが死滅すればわりかし無害
野球民もアイドルオタクと一緒
ギャンブラーは気分良くしてる時に持ち上げてやれば大体なんか奢ってくれるからチョロい
金は貸しちゃダメ
33: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 07:54:29.69 ID:c3004RRA0
ゲハ民だろ
35: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 08:55:47.23 ID:2qwYY4RS0
野球民てどういう事だ?
39: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 10:05:29.73 ID:lBD8hf7o0
>>35
1がサカ豚なんだろ
1がサカ豚なんだろ
36: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 09:35:25.39 ID:ngQr+aS40
野球ファンなんて選手を道具としか思ってないクズだからな
使えなくなったら処分を要求するのは同じ人間とは思えない
使えなくなったら処分を要求するのは同じ人間とは思えない
25: 名無しさん必死だな 2025/05/03(土) 19:24:48.99 ID:Ep1BTg8R0
球場まで行くやきう民は早起きで健康そうだ
37: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 09:53:51.05 ID:93s7GQ860
撮り鉄だろ
ゲハ民はまぁ信者がキモいだけだからな
ゲハ民はまぁ信者がキモいだけだからな
40: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 10:07:36.09 ID:S2S4JYUM0
V豚に決まっとんだろうが
38: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 10:01:49.32 ID:2BsEkulA0
人に迷惑かける社会活動に迷惑かける
撮り鉄が一番最悪だな
ただこのリストには無いがvtuberオタが一番最悪のオタだけどな
撮り鉄が一番最悪だな
ただこのリストには無いがvtuberオタが一番最悪のオタだけどな
41: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 16:52:57.78 ID:fcDSDUFH0
政治厨だろう
42: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 18:04:58.85 ID:uj7Cz9qc0
迷惑行為の多さなら撮り鉄やポケモンおじさんが害悪すぎるかな
ドルオタも凶悪だけど正直一般人には関係なさすぎるから撮り鉄とポケモンおじさんが最悪かな
ドルオタも凶悪だけど正直一般人には関係なさすぎるから撮り鉄とポケモンおじさんが最悪かな
43: 名無しさん必死だな 2025/05/04(日) 18:28:36.20 ID:Z67Yr/tM0
最近じゃ釣り人もヤバいらしい
不法侵入とか不法投棄とか
不法侵入とか不法投棄とか
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746263865/



ここからコメント!
コメント一覧 (17)
こいつらの害悪さは異常
鈴木さん速報
が
しました
リアルの知り合いで「電車が趣味なんです」って言う人見たことあるか?
電車ヲタクはインテリ風の男が役に立たない知識を持ってるだけのバカだと思わせるためにマスコミが作った虚像。
凡人が賢人を敬い賢人が凡人を指導する体制じゃないと世の中は良くならない。
分断のためにそこまでやるのがCIAクオリティ
※CIAはプロパガンダのための役者を使った動画撮影、一般人を装った記事の拡散ぐらい平気でするぞ。似たような内容で継続的に記事になるということはそういうことだ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
他の奴らは客だけどあの2つは業界に何も寄与してないし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
公共交通機関だぞ?
他のはそいつのテリトリーに入らなきゃ会う事もないじゃん
電車は回避不可能
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする