
1: もん様(みかか) [ニダ] 2025/05/06(火) 06:02:41.94 ID:piLrmUXp0● BE:421685208-2BP(4000)
5: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [ニダ] 2025/05/06(火) 06:06:21.59 ID:HJaWTBh10
随分と高くなったな
4: 名無しさん@涙目です。(庭) [ES] 2025/05/06(火) 06:05:22.85 ID:S2BRA9YX0
ニワトリの日しか買えん😭
3: 名無しさん@涙目です。(東京都) [RO] 2025/05/06(火) 06:05:08.25 ID:VSxNHEIq0
小中学生がお小遣いでお母さんに買ってあげる微笑ましい商品だから
アラフィフおっさんが高い安い損だ得だコスパだなんだと意見するのはとても気持ち悪い
アラフィフおっさんが高い安い損だ得だコスパだなんだと意見するのはとても気持ち悪い
83: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [FR] 2025/05/06(火) 07:43:35.13 ID:ky5xKy8Y0
>>3
だったら1,000円以下に収めないと
だったら1,000円以下に収めないと
86: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/05/06(火) 07:46:51.36 ID:00ibWsS20
>>83
昭和の物価かよw
昭和の物価かよw
194: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [JP] 2025/05/06(火) 20:19:05.16 ID:Ps6CqJQE0
>>86
子どもの小遣いそんなに上がってないぞ
子どもの小遣いそんなに上がってないぞ
12: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/05/06(火) 06:13:24.05 ID:xs9RD8mF0
こんなんで高い高いいうてるやつは普段まじで何くってんだよ…
10: もん様(みかか) [ニダ] 2025/05/06(火) 06:08:44.31 ID:piLrmUXp0 BE:421685208-2BP(3000)
(´・ω・`)バケツから溢れそうな量だな
13: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/06(火) 06:13:54.65 ID:qRSRMniM0
とりの日パック2個のがいいじゃん
15: 名無しさん@涙目です。(庭) [IN] 2025/05/06(火) 06:16:41.60 ID:ukWb/z3a0
以前水曜限定で売ってた時は1500円だったのに
27: 名無しさん@涙目です。(庭) [CH] 2025/05/06(火) 06:28:29.78 ID:Vor+kj2/0
ケンタッキーって普通においしよな
14: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2025/05/06(火) 06:14:58.51 ID:kg6VOGXz0
高畑充希のCM見たらめっちゃ買いにいってたわ
あのCMすごいよな
いまは食べたくなれど一々買いにったりUberするのもなぁってなる
あのCMすごいよな
いまは食べたくなれど一々買いにったりUberするのもなぁってなる
20: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2025/05/06(火) 06:22:00.23 ID:yjm8wzOQ0
ケンタッキーの味はケンタッキーでしか食べれないのが強みよな
近所の唐揚げ屋達はすぐ潰れまくったわ
近所の唐揚げ屋達はすぐ潰れまくったわ
22: 名無しさん@涙目です。(新日本) [ヌコ] 2025/05/06(火) 06:25:05.07 ID:8NK5e1rz0
9ピースってもっとしっかり収まり切る程度の量しかなかったような
29: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2025/05/06(火) 06:29:41.62 ID:uMGmlbTU0
今やってるこどもの日バーレルとなんも変わらんやんけ
37: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [US] 2025/05/06(火) 06:39:26.91 ID:QbmFvVyJ0
ケンタはチキンを小さくしたのが致命的。
値上げは許容できるけどあれじゃ買う価値がない。
値上げは許容できるけどあれじゃ買う価値がない。
140: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [TR] 2025/05/06(火) 10:06:30.65 ID:fTY/1orO0
>>37
これだな。小さくするは悪手すぎた
これだな。小さくするは悪手すぎた
118: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2025/05/06(火) 09:00:31.97 ID:nih7ZcFK0
まあ安いのは安いけど普段が高杉なんだよ
124: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [FR] 2025/05/06(火) 09:13:17.74 ID:wH5ZQoR30
ケンタッキーよく買ってたけど
ここ数年で買うのめっきり減った
値段に対して残念すぎるんだよ
キャンペーンでもあんまり安くないし
ここ数年で買うのめっきり減った
値段に対して残念すぎるんだよ
キャンペーンでもあんまり安くないし
112: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ID] 2025/05/06(火) 08:34:33.23 ID:oUfYGtZs0
今のケンタッキーのチキンってヒヨコかよと思うくらい小さいよな
スーパーで売ってる鶏もも肉とドラム並べてみろよ
スーパーで売ってる鶏もも肉とドラム並べてみろよ
128: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2025/05/06(火) 09:32:51.97 ID:9/lTcltI0
2年ほどまえにとりの日スレが立ってKFC小さくなったと書いたら必ずそんなことないおじさんが反論しにきたけどさすがにこなくなったな
132: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/05/06(火) 09:45:48.76 ID:d6+7BG5z0
あんな痩せたチキンのどこ食えばいいんだよ
もうファミチキでいいわ
もうファミチキでいいわ
133: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2025/05/06(火) 09:47:14.71 ID:TPXLyrIp0
出来立てなら5~6ピースぐらい一気に喰える変態だが
冷えたら駄目だな~
冷えたら駄目だな~
146: 名無しさん@涙目です。(茸) [SE] 2025/05/06(火) 10:16:13.86 ID:3Kw4EQqZ0
母親にこれ渡すんかよ
150: 警備員[Lv.9](愛知県) [US] 2025/05/06(火) 10:39:34.09 ID:LSKjFU4T0
カーチャン9ピース食えんやろ…
158: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/06(火) 12:14:25.67 ID:G2KZzjFu0
お前らよく油のとり肉何個も食えるな
わいは1、2個で十分や
わいは1、2個で十分や
162: 警備員[Lv.13](東京都) [IN] 2025/05/06(火) 13:16:03.77 ID:No6r58wH0
9個だとバーガー追加しちゃうんだよな
鶏の日2個のが安いしパスするわ
鶏の日2個のが安いしパスするわ
159: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN] 2025/05/06(火) 12:41:27.57 ID:lhgKhfPA0
ケンタッキーのバケツ買いは浪漫やね
189: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2025/05/06(火) 18:26:43.60 ID:lPxjQkDr0
昔より明らかにバケツが小さくなってる
174: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/05/06(火) 14:44:25.38 ID:qf54w0iE0
9ピースでバケツ山盛りにはならんでしょ
182: 名無しさん@涙目です。(長野県) [NL] 2025/05/06(火) 16:00:01.75 ID:333RL2010
>>174
セブンイレブン「山盛りにする方法教えてやろうか」
セブンイレブン「山盛りにする方法教えてやろうか」
178: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [ニダ] 2025/05/06(火) 15:17:32.68 ID:zDjIqQtg0
ちなみにケンタッキーのあの容器はバケツじゃなくて樽
191: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [HK] 2025/05/06(火) 18:46:27.94 ID:Sw5ArnQl0
コメより安い
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊/
— ケンタッキーフライドチキン🍗 (@KFC_jp) May 6, 2025
【明日5月7日(水)開始】#ケンタランチ 550円🍔🍟
\
ケンタランチ(10時~15時)がもっとおトクに🫣
フィレセット・和カツセットが【550円】で楽しめる❗
6月3日(火)までのおトクな期間をお見逃しなく💨
【ランチ、ケンタッキーにしない❓】
食べたい❕と思ったらリポスト🔁#KFC pic.twitter.com/GOc05hjQEw
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1746478961/



ここからコメント!
コメント一覧 (16)
餌のコスパの問題で鶏の成長が鈍る手前くらいで肉にしてるんだろうな
以前はもっとちゃんと成長させた鳥だったから肉質もよかったし部位も大きかった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
なんだかんだ美味いし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
グダグダくだらん屁理屈ならべてないで
ケンタッキーの関係者ですけど高いって言わないでくださいって頭下げて頼めよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
食べ放題やってるなら今度行こうかな
鈴木さん速報
が
しました
肉はパサパサでまずかったしでそれから絶対に行かない
バイトの民度が低過ぎ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする