
833: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 030b-UKmp) 2025/05/15(木) 23:33:48.42 ID:w4IbGsqs0
ようやく初打ちできたぜ
これ通常時カスタムいらんかな、歴代ジャパンシリーズの中で一番静かで快適
ドッカンドッカンピーヒャラな煽りがないってだけでかなり好印象
STはメリハリ入れてもいいと思う。メリハリ無くてもノーマルリーチルートあるし
ここ最近で一番スムーズに打てたわ。かなり好き
これ通常時カスタムいらんかな、歴代ジャパンシリーズの中で一番静かで快適
ドッカンドッカンピーヒャラな煽りがないってだけでかなり好印象
STはメリハリ入れてもいいと思う。メリハリ無くてもノーマルリーチルートあるし
ここ最近で一番スムーズに打てたわ。かなり好き
825: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f37b-i15I) 2025/05/15(木) 22:31:14.57 ID:da3EDHSa0
ちょうどいいカスタムが決まらない
メリハリが思ってた以上に虚無
メリハリが思ってた以上に虚無
826: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8f5c-UKmp) 2025/05/15(木) 22:37:09.35 ID:K7779Dkt0
ノーカスが一番なんよ
829: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c324-cm8/) 2025/05/15(木) 23:04:29.08 ID:Du2jzQhH0
この台はノーカスでいいと思う
予告少なめにしてもそんな変わらんし
先バレみたいなのがどうしても欲しいならメリハリにすりゃいい
予告少なめにしてもそんな変わらんし
先バレみたいなのがどうしても欲しいならメリハリにすりゃいい
830: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f0c-UKmp) 2025/05/15(木) 23:28:30.91 ID:vT/+fuSW0
通常時先読み気にせず注目!鳴ったら当たりで良いなら、魚群100%前兆無しメリハリがお勧めや
変動開始時鳴るから気付いたら当たり保留が入ってるゲーム性に鳴るからケツ浮き楽しめるで
変動開始時鳴るから気付いたら当たり保留が入ってるゲーム性に鳴るからケツ浮き楽しめるで
831: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f0c-UKmp) 2025/05/15(木) 23:32:02.57 ID:vT/+fuSW0
>>830
肝心のステージ忘れてた 海モードや
肝心のステージ忘れてた 海モードや
832: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cfd4-s0lT) 2025/05/15(木) 23:33:32.75 ID:ztOsbSYH0
でもそれ海モ限定なんよな。他だとバンバン外す
ちなみに海モでも外れるんやでそれ
ちなみに海モでも外れるんやでそれ
835: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f0c-UKmp) 2025/05/15(木) 23:48:51.99 ID:vT/+fuSW0
>>832
今んとこ4/4やから、逆に外れるパターン知りたい
ウリンチャンスは鳴らずに発展して外れたわ
今んとこ4/4やから、逆に外れるパターン知りたい
ウリンチャンスは鳴らずに発展して外れたわ
796: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3f75-AH0a) 2025/05/15(木) 18:24:43.56 ID:5SxC+QQA0
蝶月蛍松明火の玉全部絡んでリーチ無くて草
もしかして別の先読みになってるのか?
もしかして別の先読みになってるのか?
797: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 938d-+HUD) 2025/05/15(木) 18:29:46.33 ID:2kUeV19b0
花火モードのメリハリは何が対象なの?
地中海と違ってキャラ出ても鳴らんしキモすぎる
地中海と違ってキャラ出ても鳴らんしキモすぎる
775: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c374-lZv3) 2025/05/15(木) 14:38:20.14 ID:39X/bmHB0
春風モード前兆少なめにしてすぐ演歌ゾーン煽り保留跨いでして成功して演歌リーチ発展してハズレ
はよ当たってくれ
はよ当たってくれ
776: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c30b-UKmp) 2025/05/15(木) 14:44:12.27 ID:+yFGNHze0
金富士で扱い悪かった演歌リーチは今作では激アツで良かったのにと思う
778: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 13ad-w9gN) 2025/05/15(木) 15:29:38.94 ID:a/9u9BqN0
火鈴モードってサイレント疑似から当たる?
個人的に当たったことないからがっかり変動だ
個人的に当たったことないからがっかり変動だ
786: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0322-UKmp) 2025/05/15(木) 16:12:47.55 ID:EN3Ye8jF0
>>778
ノーマルリーチはサイレントで消してるからな
ノーマルリーチはサイレントで消してるからな
894: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 037c-Pedj) 2025/05/17(土) 04:59:01.09 ID:8Qn+8yNS0
>>778
ST抜け後の残保留消化でサイレント疑似始まった時は当たったことがある
それ以外は通常時、ST中どっちもサイレント疑似で当たったことはないな
ST抜け後の残保留消化でサイレント疑似始まった時は当たったことがある
それ以外は通常時、ST中どっちもサイレント疑似で当たったことはないな
781: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f8d-mwPq) 2025/05/15(木) 15:37:39.95 ID:OX8sM8vb0
サイレント擬似に複数パターンあり?
3回なら当たる?
3回なら当たる?
784: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ f3c4-s4bX) 2025/05/15(木) 15:54:02.97 ID:9nqdsCJ90
揺れなしの擬似変動は当たらないと思う
782: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c374-lZv3) 2025/05/15(木) 15:38:32.73 ID:39X/bmHB0
右の海モードがおもんない
サイレントで擬似るならわざわざチャ目出して主張せずバラけ目から保留減らずにいってほしいわ
サイレントで擬似るならわざわざチャ目出して主張せずバラけ目から保留減らずにいってほしいわ
788: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 937e-s0lT) 2025/05/15(木) 16:53:59.01 ID:8t/Ih77f0
少なめメリハリで鳴っても外れ頻繁するのはストレス溜まるなw火鈴モード好きなんだけど確定級のカスタムが何か欲しかった
789: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a3e1-mwPq) 2025/05/15(木) 17:00:44.73 ID:DVw6Jw430
カリンモードの犬保留も当たらんのかい
あと、筆保留が跳ねる時はなんなんだ
あと、筆保留が跳ねる時はなんなんだ
790: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f0c-UKmp) 2025/05/15(木) 17:19:24.01 ID:vT/+fuSW0
三洋の台、特に海物語やワンパラは演出・保留変化ありすぎて熱いのか熱くないのか調べても分からんから面白い、納得できなかったらカスタムすれば良いし
794: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f8d-mwPq) 2025/05/15(木) 18:11:43.03 ID:OX8sM8vb0
単発2回引いて当たりの残り保留で赤い火の玉犬が落ちてきてカニで当たった
カリン連発ボーナスから極おみくじで無限になったけど2回上乗せして5600発で終わり
楽しかった
カリン連発ボーナスから極おみくじで無限になったけど2回上乗せして5600発で終わり
楽しかった
881: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cfd4-s0lT) 2025/05/16(金) 19:06:44.01 ID:nEzPuU1f0
ST中の火鈴リーチって当たるのかよあれ
鳥居に向かって走り出したらはい終了~ってくらい当たらん
鳥居に向かって走り出したらはい終了~ってくらい当たらん
882: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c3a8-lZv3) 2025/05/16(金) 19:20:46.70 ID:UykqiiRQ0
半月リーチは当たる気しないけど火鈴リーチはたまに当たる
795: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f06-pGQ/) 2025/05/15(木) 18:17:49.22 ID:4jdNHNfW0
両サイドのおばちゃんたち軽々10連して当たり前のように火鈴ボーナス引きまくるのなんなのw
798: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f66-yRlO) 2025/05/15(木) 18:32:23.52 ID:105Q7rjD0
>>795
俺も火鈴ボーナス5連させた時は俺も遂に爺さん婆さん側かと思ったもんよ
俺も火鈴ボーナス5連させた時は俺も遂に爺さん婆さん側かと思ったもんよ
803: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1314-HIDa) 2025/05/15(木) 19:16:50.61 ID:95WP+RMP0
海モの震える保留強いな3/3
中滑りチャンス目からの疑似変動は泡で外れた
海モのSTほんとおもろい
中滑りチャンス目からの疑似変動は泡で外れた
海モのSTほんとおもろい
824: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 23d9-Iun+) 2025/05/15(木) 22:30:46.41 ID:EopFGJ5O0
先読み絡みのフルカスメリハリ注目!って外れるんだな…
時短でぬか喜びした
時短でぬか喜びした
834: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f0c-UKmp) 2025/05/15(木) 23:41:48.48 ID:vT/+fuSW0
降臨ゾーンは前兆無し予告少なめが面白いかな
結局当該変動時にエフェクトは出るんだけどね
結局当該変動時にエフェクトは出るんだけどね
836: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr87-l9M+) 2025/05/16(金) 00:14:43.93 ID:dJkss/Y2r
魚群100%とかいうゴミカスタムのおもしろさがわからん
どいつもこいつも一生下向いてスマホいじってるし右打ち中当たるリーチも外れリーチも虚無顔してるんだが
どいつもこいつも一生下向いてスマホいじってるし右打ち中当たるリーチも外れリーチも虚無顔してるんだが
837: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff09-cm8/) 2025/05/16(金) 00:21:05.54 ID:ohpBkk/u0
甘海出魚群外れるのはムカつくから魚群100は分からんでもない
319の魚群100は虚無すぎるどうせ当たるとき泡になってまうし魚群みるために海打ってるんだからスマホ見てて面白いのかよって感じ
319の魚群100は虚無すぎるどうせ当たるとき泡になってまうし魚群みるために海打ってるんだからスマホ見てて面白いのかよって感じ
839: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0320-T8Py) 2025/05/16(金) 00:43:01.82 ID:pW6A3m490
魚群は信頼度だけじゃなくて占有率も選べると良いんだけどな
海は謎当たりも必要だから通常or80%くらいで
少なくとも魚群100%にしたら占有率が下がる謎仕様は改善した方がいい
海は謎当たりも必要だから通常or80%くらいで
少なくとも魚群100%にしたら占有率が下がる謎仕様は改善した方がいい
841: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f0c-UKmp) 2025/05/16(金) 00:51:56.64 ID:5PgXSId40
>>839
今後メリハリ先バレ、魚群の占有率選べると良いな
メーカはめんどくさいだろうけどw
今後メリハリ先バレ、魚群の占有率選べると良いな
メーカはめんどくさいだろうけどw
862: 警備員[Lv.14] (スップ Sd1f-Sxfo) 2025/05/16(金) 13:21:37.87 ID:nHDaeSJmd
>>839
占有率下がるのは仕方なくね?
単にハズレる魚群が泡に変わるだけで当たる魚群の総数は変わってないならだけど
占有率下がるのは仕方なくね?
単にハズレる魚群が泡に変わるだけで当たる魚群の総数は変わってないならだけど
840: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f0c-UKmp) 2025/05/16(金) 00:50:44.83 ID:5PgXSId40
魚群は海物語における最終奥義だから魚群だけは外れたくないと言う安心感が欲しいわけ
魚群以外ならどんなリーチで外れても最後に助けてくれるのは魚群というのが今の海物語
沖海やこれまでのJAPANシリーズは魚群を雑に扱った結果何が来ても安心感を得られず常に不安な気持ちを抱えながら派手なリーチを見せられるからカスタムある海よりも稼働貢献が短かった
魚群以外ならどんなリーチで外れても最後に助けてくれるのは魚群というのが今の海物語
沖海やこれまでのJAPANシリーズは魚群を雑に扱った結果何が来ても安心感を得られず常に不安な気持ちを抱えながら派手なリーチを見せられるからカスタムある海よりも稼働貢献が短かった
842: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0301-XiWi) 2025/05/16(金) 02:22:25.65 ID:53Gklagv0
サイレントスパークが実装されたら打ち倒すわ。
なんでジャグラーがスロで大人気か分かってない、告知ランプひっそりがあるんだから頼むよSANKYOさん!
なんでジャグラーがスロで大人気か分かってない、告知ランプひっそりがあるんだから頼むよSANKYOさん!
843: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6fa7-1tHJ) 2025/05/16(金) 02:49:58.91 ID:doRoz4sI0
な。
注目されないひっそり先バレお願いしたい。
注目されないひっそり先バレお願いしたい。
857: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b3e8-uxXa) 2025/05/16(金) 11:35:04.87 ID:c4MbQ/n70
回りムラすげーわ
23とか回ってたのに均したら20あるか無いかに落ち着くのよね…
23とか回ってたのに均したら20あるか無いかに落ち着くのよね…
871: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3389-klGy) 2025/05/16(金) 15:21:58.37 ID:ZVHpclBj0
>>857
ヘソ3個返しはそうなりがちだね
回るときは上皿も増えるから
ヘソ3個返しはそうなりがちだね
回るときは上皿も増えるから
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1746456088/


ここからコメント!
コメント一覧 (6)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ジジババが稼働してくれたら右でボーダー下げられる
パチプロ御用達になったら回らず終わる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
新台ボーダー前後調整してくれるマイホが初日からぶっこ抜きやったわ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする