
1: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:25:36.78 ID:I0Q3kgq00NIKU
自傷行為だろ
3: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:27:11.27 ID:zekN5LbD0NIKU
早く死にたいから飲んだり吸ったりしてるんだぞ
2: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:27:10.79 ID:t4a8jLHL0NIKU
それもあれもこれも全部引っくるめたのが文化だろうが
5: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:28:37.55 ID:L+4HamYO0NIKU
昔の帆船では水の代わりにしてたよ
4: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:28:05.34 ID:lDUL5vPU0NIKU
まぁここまでデメリットしかないのに許されてるのはある意味すごいよな
6: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:29:11.84 ID:521gBnoN0NIKU
せやから飲んでへんよ
7: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:30:02.89 ID:NECVGxYT0NIKU
酒を美味いと思った事ないわ
一杯目のビールは美味いけど喉乾いてるから何飲んでも美味いだけやし
一杯目のビールは美味いけど喉乾いてるから何飲んでも美味いだけやし
8: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:31:03.90 ID:SNo6TrT1MNIKU
>>7
ワイは一口目でもビールまっずってなるで
ワイは一口目でもビールまっずってなるで
31: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 00:02:19.62 ID:NqH05ELm0
>>7
美味いと思ってて草
美味いと思ってて草
33: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 00:02:56.91 ID:aa4ydLR00
>>31
確かに素質あるね
確かに素質あるね
35: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 00:04:20.03 ID:vFGIQpte0
夏場に仕事から帰ったら
うっすいハイボール作って一気飲みするの好き
炭酸7 ウィスキー1 ポッカレモン2や
うっすいハイボール作って一気飲みするの好き
炭酸7 ウィスキー1 ポッカレモン2や
9: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:31:39.75 ID:sd/Yls5F0NIKU
大人は自傷したいならしてもええんやで
これが自由主義社会や
これが自由主義社会や
10: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:33:45.37 ID:AHTcgi8u0NIKU
どぶろく作って裁判になったおっさんは幸福追求権の侵害だとか言ってたな
11: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:33:48.31 ID:hUAagVsB0NIKU
誰にも迷惑かけなきゃ良いけどその辺ゲロまみれにしたり飲酒運転して人○したりろくなのがおらんからな
タバコもそうやが
タバコもそうやが
12: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:34:49.62 ID:lDUL5vPU0NIKU
飲んでそもそも車運転しちゃダメって時点でやばい薬物だしな
14: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:36:57.52 ID:NNR/qPz10NIKU
年齢による病気持ちながら長生きして社会保障増えても文句いうなよ?
15: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:37:54.84 ID:xfJIx0xs0NIKU
酒飲めなかったらストレスで余計早死にするわ
16: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:42:55.22 ID:x68/mJQLaNIKU
でも日本が一番寿命長いんすよね
17: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:43:01.63 ID:TFOBaojU0NIKU
癌系youtuberみてると酒飲んでたことクソほど後悔してて笑えるわ
20: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:46:51.94 ID:iNzxvGwF0NIKU
もうまともに塩分も取れないね
34: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 00:03:34.87 ID:HuNnEQAk0
少量なら体にいいってま?
18: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:43:41.43 ID:qZ2GkDul0NIKU
タバコもそうだが別に好きにすればいい。勝手に寿命縮める分には問題ない。他人に迷惑はかけんな
19: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:44:27.64 ID:sBuxbVk60NIKU
案外炭酸水で代用できた
はるかに安いし
はるかに安いし
22: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:53:14.76 ID:GmoFdIql0NIKU
むしろイライラが消えるから酒飲んでる時のが笑顔
23: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:54:13.02 ID:Ycbsnzmr0NIKU
慢性的な不眠症のワイにとって寝る前の一杯(500ml)のビールは
何よりもよく効く睡眠剤やぞ
何よりもよく効く睡眠剤やぞ
24: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:54:56.12 ID:CAvDQW/T0NIKU
ぶっちゃけ酒よりストレスの方がヤバい訳で酒で発散できるならまだマシ
酒飲まずにストレス溜めないのが1番やけど
酒飲まずにストレス溜めないのが1番やけど
25: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:55:33.31 ID:CAvDQW/T0NIKU
てな訳でもう一杯飲むで
27: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:58:34.74 ID:99FSAS0c0NIKU
飲み会後はいつも介抱されてたアル中のお友達が目を離した間に階段から転げ落ちて半身不随になってたわ
28: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 23:59:41.35 ID:CAvDQW/T0NIKU
>>27
ワイの先輩それで死んだからまだマシ
ワイの先輩それで死んだからまだマシ
29: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 00:00:51.70 ID:zzbekw4J0
半身不随なら死んだ方が救いがあるなと不謹慎ながら思ってしまった
30: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 00:01:04.33 ID:VAgX6SF80
中島らもも酔って転んで死んじゃったな
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748528736/


ここからコメント!
コメント一覧 (55)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
嫌ならお前だけ勝手にやめてろ
鈴木さん速報
が
しました
両方を共に美味いと感じ
血肉に変える度量こそが食には肝要だ
鈴木さん速報
が
しました
陰キャの矛先になりやすい。
逆に煙草やギャンブルは
陰キャが増えに増えてる不思議。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
スナック菓子なんかも毒でしかない
鈴木さん速報
が
しました
・・・っていうふうにどんどん増えるんだよ。
鈴木さん速報
が
しました
◯◯よりはマシ!でメンタル保つしかないのマジで哀れやね
鈴木さん速報
が
しました
大切とか守りたいがなければそっちに逃げるかしかない人もいるのさ(ソレすら少数かもだけど)
少なからず酒煙草で迷惑掛けて無い孤独者に今ドキの大衆の価値観を一方的に押し付けんなよ
今どきのガキはそこが頭イカれてんよ
何か脳ミソ誰かにイジられたの?て思ってしまう
鈴木さん速報
が
しました
本気でそう思っているのなら
「頭のイカれてるガキに酒を飲む資格は無い」
と言うべきでは?
鈴木さん速報
が
しました
適量か否かの定義が微妙過ぎるけど
鈴木さん速報
が
しました
勿論全てがうまくいってる時も
酒を悪と言ってるやつは薄っぺらい人生のやつら
ひたすらアニメとゲーム消化してろよインキャ共
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
酒も高いし、場合によっては他人に多大な迷惑(アル中・酒による暴力や暴言・飲酒運転など)もかける
煙草同様、年々良い印象ない気がする
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ただ飲めない人間、飲みたく無い人間に無理矢理飲ませるのはやめろ。
たったそれだけの事なのにそれを理解しないで飲めない人間に無理矢理飲ませようとするから批判されてると言う事にいい加減気づいて欲しい。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする