スマスロまとめ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 05:53:18.978 ID:KZVHC9HH0
アミノ酸系とか優しめのも使ったけどイマイチだった
俺にはさっぱりするシャンプーが合ってるわ





2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 05:54:06.123 ID:QcTqPyKI0
マジ?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 05:54:58.539 ID:KZVHC9HH0
>>2
うん、アミノ酸系とか洗浄力弱いやつだと皮脂とかあんま落ちないし2度洗いとかでコスパも悪い

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 05:58:12.044 ID:pvdADBSQd
皮脂完全に落とすからハゲなんだよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 05:58:56.837 ID:KZVHC9HH0
>>4
禿げてない😡

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 05:58:52.261 ID:uvfhdR5m0
トニックシャンプー気持ちいい

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 05:59:40.642 ID:KZVHC9HH0
>>5
この時期スースーしていいよね

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:02:18.164 ID:BrFqbRqf0
だからハゲなのか

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:03:06.500 ID:KZVHC9HH0
>>8
禿げてない

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:04:09.271 ID:62aVv5Ca0
1番安いのでええわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:05:53.684 ID:KZVHC9HH0
>>10
安いのは泡立ち悪かったり洗い流してもヌルヌルしたり変なのばっか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:04:56.365 ID:PNK/+6hqr
メンズ用高いよな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:06:14.324 ID:KZVHC9HH0
>>11
高い、メリットの倍するのばっか

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:07:31.803 ID:PNK/+6hqr
>>13
話変わるけどハゲてからハゲ対策しても遅いよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:09:02.109 ID:KZVHC9HH0
>>15
まだ禿げてない

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:10:14.028 ID:pvdADBSQd
>>17
だから今のうちに病院で定期検診しとけよ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:11:14.075 ID:KZVHC9HH0
>>19
うん🥺

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:07:14.560 ID:pvdADBSQd
メリットは安い以外デメリットしかない

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:08:43.777 ID:KZVHC9HH0
>>14
ラックスとかパンテーンあたりもデメリット多いな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:09:57.864 ID:KnB+dq2q0
メントール地肌荒れるから無理だ
シャンプーに限らずメンズ用のものってメントール入れがちだし敏感肌に厳しいよな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:10:52.896 ID:KZVHC9HH0
>>18
スースーさせとけば爽快で汚れ落ちたような気になるだろって思ってるんだろうなぁ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:11:43.917 ID:P6ej7Yik0
男と女は皮膚の成分が違うんだか女用じゃ汚れとれん

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:12:22.619 ID:KZVHC9HH0
>>22
分かる
匂いがいいくらいしかメリットがない

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:13:47.696 ID:lxrBgU2Id
女の子の匂いが好きだから女物しか使わない

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:14:16.460 ID:7E/mJ06G0
>>24
それハゲる

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:16:39.227 ID:lxrBgU2Id
>>25
女の子の匂いに包まれてると美少女に転生した夢をみれるぞ
現実なんて知らん

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:25:53.581 ID:pWCYEuNB0
メンズビオレのボディソープで洗ってる
○菌もできてよい

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:26:35.881 ID:KZVHC9HH0
女の子の匂いならデオコってのがいいらしい

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:33:49.739 ID:lxrBgU2Id
>>29
一回買ったな
なかなかよい香りだった

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:32:13.672 ID:Rzh+RCsJ0
よくわかんないけどオクトってのでいいよね

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:27:44.443 ID:K9awEjAX0
サクセスのリンスインが爽快で安くて良い
髪とか頭皮に良くないんだろうが10年くらいなんともないから大丈夫だろ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:30:26.967 ID:TF9HVBYk0
メリット使いだけどハゲてないからオススメです

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:31:38.444 ID:jZ1eQx780
>>31
抜け毛と向き合おうぜ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:38:20.937 ID:K9awEjAX0
シャンプーと抜け毛ってあんま関係ないと思う

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:47:17.006 ID:BtPTPgU50
マジか?
シャンプーが抜け毛の原因になるということで、湯シャンに変えたが

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:52:21.640 ID:jujY1VLn0
シャンプーの流し残しはハゲの原因になる
それだったら湯シャンの方がマシってだけ
湯シャンも必要な油分落とさないためってだけであって毛穴づまりは解消しなきゃハゲる
いずれも適切にやってたとしてもハゲる時はハゲる

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:54:03.578 ID:BtPTPgU50
>>37
ハゲ時は何やっても禿げるいうのか

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 06:54:28.873 ID:lxrBgU2Id
そりゃちゃんと2郡にわけて数十年かけてきちんと経過観察したデータなんてほぼないからな
個人の感想をハゲが騒いでるだけ



MARO 薬用 デオスカルプシャンプー メンズ 医薬部外品 480ml グリーンミントの香り マーロ

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1748724798/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (3)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年06月01日 13:11
      • そこまで汚れと油落としたいなら石鹸だ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年06月01日 13:42
      • 最近のドラッグストアで売ってるのは1500〜2000円くらいのちょい高級みたいなのが主流やけど、どれも洗浄力強すぎて泣いたわ。YOLU、BOTANIST、meltとかそういうやつ。ワイは肌耐性エケチェンやからミノンでええわ。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2025年06月02日 14:18
      • 結局トニックが一番ええぞ。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m